スポンサーサイト


ペロリン集

今日は 朝から が元気
なので 洗濯にも 気合が入るよね~

梅雨時期だと 外へ干すのも・・・な~んかイヤな感じなんだもん
だからって 部屋干しするにゃ~狭いし・・・

乾燥機 買ってくれんかなぁ~( ̄o ̄*)ボソッ
(熊パパもブログを読むので 強調してみた


さて本日は~
7ワンのペロリン写真を ドドーンとっす


画像 050
画像 025
画像 029
画像 051
画像 038
画像 055
画像 059
・・・・・こぉ見たら
舌の長さが ビミョーに違うのよね(* ¬_¬)
形も ちと違うかも~
意外な発見




さて も1つ・・・
7ワン特集の最後を飾るのは 勿論 ティーニ~

teenny.jpg


オーガ&あずきの次男として 生まれたティーニ・・・
長男の次に小さかったのよん

長男は・・・生後17日で 虹の橋を渡っちゃった
だからこそ この子には 長男 ぼくchanの分まで
元気に 長生きして欲しいー!


そぉ思ってた矢先・・・
生後1ヵ月半の時・・・異変に気づいた
(この時に もなかも 病院で 診てもらったんです)


いつも行ってた病院で 診てもらったら・・・
目やにが 酷かったので 目薬・・・
しっかり食べさせてあげてね~と 療法食(離乳食中だったので)を出してもらったの


けど・・・
数時間経っても 全然容態が変わらず・・・勿論 もなかも・・・

ブリーダーさんに相談の電話をしてみたら
「脱水症状だけは 十分気をつけてあげてね」
「もし心配なら 岡山の病院へ行ってみたら?」と


早速電話番号を調べ 電話してみたら・・・
「取り合えず 来て下さい」・・・・

来て下さいって言われても・・・・・・・
午前中に病院へ行ってるし・・・体力のコトを考えたら・・・ってね

けど 熊パパは 決断!

「病院へ行く!」

結局 この決断が 正しかったのだ


重度の脱水症状で 今日・明日が峠でしょう・・・・・・・・・・・・・との診断
緊急入院したのでした
実はこの時 もなかを診てもらい・・・
我が家の一員になった日でも あるのよね


入院2日目に電話が・・・
「すっかり元気になったので お迎えに来て下さ~い」

熊パパと二人 正直なトコ・・・覚悟してたんです

虹の橋 渡るかも ってね


それが 迎えに行ったらさ・・・
入院前とは 別犬みたいに チョー元気
食欲も 問題ナッシング


もしあの時 熊パパが決断してなかったら・・・
ブリーダーさんに 電話していなかったら・・・
ティーニは 今 ここに居なかったかもしれません


帰りの車の中・・・
熊パパと話しました・・・ティーニも 我が家の一員として迎えようと


で ティーニの名前ですが
英語で 【ちっちゃな】って意味なんです
小さく生まれた ティーニに ぴったり

なんて 思ってたのに・・・・・
気が付けば 7ワンの中で 1番か2番の大きさっす


今は 腎臓が悪く 療法食を食べてますが
数値的にも 安定してます


生死の境を彷徨った ティーニ・・・
熊パパは 目に入れても 痛くないらしい(*^m^)o==3プッ
なので チョーパパっ子の ティーニなのでした



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
こーしてみると
ほんとみんな違いますね^^
しかし上手に撮れましたね。



こんばんは♪
これだけのペロリンが揃うのはスゴイですね!
7わんちゃんたち前には何か美味しい物があるのかなぁ?

三日月さ~ん
やっと、これたよ~
逢いたかったよv-238
みんなのペロリン、凄い!!
よく、あんなにバッチリ撮れたね
うらやましいなぁ~
我が家も、頑張ってみよう

かわいいペロリンちゃんがいっぱい!
ナイスシャッターチャンスですねー。

私が好きなペロリンショットはオーガちゃんとランちゃんともっちたんと・・・えーっとえーっといやん♪皆かわいいです♪(^_^;)

コメントのレス

v-344 えりさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんな ちょっと違うのよね~
親子・姉妹弟でも 違うなぁ~って
まっ性格も違うから・・・(*′艸`*)

結構 簡単に撮れますよ~
カメラを構えて・・・
口の部分を コショコショ・・・
すると ペロリン
どぉぞ お試しアレ(★^ω^★)/


v-344 よっちゃんさん v-344

あはは(ノ∀≦。)ノ
みんな一斉にこのペロリンだったら
TVに出られますかね?
・・・ムリっすねv-406

カメラの前には なにも置いてないですよ~
勿論 手にも持ってません
カメラを構えてから
口元をコショコショすると・・・
こんな感じで ペロリンだったんです
一度試してみては?


v-344 れお姉ママさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
あちきσ(o・ω・o)も 会いたかったよーv-406
ブログも復活なんだね~
さっきカキコしておいたよん

レオkunファミリーのペロリンかぁ~
楽しみだわ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


v-344 ちっぷままさん v-344

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
これだけのペロリンを写したのは・・・
実は初めてなんです
何ワンかは 写したんですけどね~

(=゚ω゚=)ん?
ちっぷママさんのお好みは・・・
ちょびペロリンですかね?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

