スポンサーサイト


楽しい週末♪

先週 夜勤だった 熊パパ・・・
金曜日の朝帰宅して 終了となりました~


なので・・・昼過ぎまで してから
夕方 散歩兼ねて 買い物へ


パッとした天気じゃなかったけど・・・散歩するには いい感じ
と言いつつ 湿度は めちゃ不快指数1000%でしたけどね


そんなの7ワンにゃ~ 関係ナッシング
sanpo.jpg
右下に写ってるオーガの表情を見てもらえば・・・判りますよね~
みんな めちゃ楽しかったみたい(*′艸`*)

たった15分ほどの散歩でも
オーガは 特に 1ヶ月ぶりの外だったので
嬉しかったのね
けど また 留守番の特訓が 待ってるよ~(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

これからは 地面も熱くなるので
散歩には 十分気をつけなきゃ


ほんでもって 今回は チビchan’Sのリーダー
もっち特集っす

mocchi.jpg

オーガ&あずきの子供chanとして 2番目に生まれたのが もっち・・・
体重が一番大きかったのよね(* ¬_¬)
ってか 体長も長いのよね(* ¬_¬)


我が家の長女だった さつき
次女の もっちは
新しい家族を探してたの

さつきは 新しい家族がみつかってたんだけど・・・
相手先の事情で キャンセルになっちゃったの

もっちは・・・ダレからも アポがなかったのだ(; ⌒ω⌒)


その頃 もなか&ティーニが 我が家の子と決まってね・・・
姉妹弟をバラバラにするのは 寂しいよぉってコトで
み~んな 我が家の子に なったのでした

もなか&テイーニは あちきσ(o・ω・o)が命名したので
もっちは 是非 熊パパに・・・




熊パパ 考える・・・・・・・・・・













熊パパ めちゃ考える・・・・・・・・・













結果・・・

ホワイトゴールドの毛色・・・
白が めちゃ多い・・・
あずきの子・・・

餅・・・・・・・・もち・・・・・・・もっち



が 名前の由来っす


確かに 餅のように 毛質も柔らかいし~
性格は・・・男の子みたいに 気が強い面もあり
けど めちゃビビリ(; ⌒ω⌒)
なのに・・・掃除機&マッサージ器が 大好きなのだ~


そんなもっちは・・・・
熊パパが大好き

いつもこんな風に 乗っかって
愛情表現をしております
画像 002


2年後くらいには ランと夫婦になる予定・・・
母ワンになれるのだろぉか(* ¬_¬)
男前の もっち・・・
これからも 元気に ビビリで 居てね
ご飯の時は 少し落ち着こうよ(T-T )( T-T) ウルウル


ちと報告っす
コンテンツ 追加しちゃいました →

おきてがみ】です
ネットサーフィンして 見つけちゃったのよね(*′艸`*)
どんな感じなのか まだ使い慣れてませんが・・・
もしよかったら みなさんも 【置き手紙】してみません?




★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊パパさん、夜勤の疲れ様でした~v-221
7ワン達もぱぱさんがいてうれしいよね~♪
もっちちゃんの名前はパパさんが付けたからパパっこ???
真ん中あたりにあるもっちちゃんの特集の5枚写真、ティーニくんによく似てるわ~やっぱ、姉弟だわ!

もっちちゃんにアポがなかったなんて…信じられませんよ~うちがその時知ってたら、来夢の妹になってたかも…えへへへ!

名前の由来って面白いですねー。

もっちちゃんの名前って餅なんですねー。(* ̄m ̄) ププッ
まあ笑っていられないのは我が家です。チップも、ショップから連れ帰ってくる道すがら、お菓子の名前がいい!って思ってチョコ・キャンディー・・・カール・・・ポテトチップ・・チップ・・・チップ!そうだ!チップにしよう!って即行決まっちゃったのでした。でもね・・・チップってchipだと壊れるとかなんていう意味があるみたいだから、tipの方にしたんです。
チップときたら、デール。もし飼えることがあったら絶対デールにしよう!って決めてたので、すぐに決定。

ワンもいるとやっぱり呼び名間違えませんか?うちはいつもです。
チップ・・・じゃなくて、デーじゃなくてラーちゃん!とかね。(^^ゞ

オーガくん、そりゃうれしかったのね。ほんと、お顔が笑顔満開ですね。

餅、もち、もっち(^○^)
ぴったりよ!
可愛いお顔のもっちちゃん!
パパっこなのね。命名したパパもうれしいでしょうねー。

コメントのレス

v-344 ラムままさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やっぱり パパが居て ママが居て・・・
ってのが 嬉しいみたい(*′艸`*)
どっちが欠けても ダメってコトっすね~

うぅ・・・
名付け親だから パパっ子なのか・・
まぁ~ ママっ子がたくさん居るから
仕方なく・・・?!(*′艸`*)

そぉなんっすよ~
もっち&ティーニは オーガ似なの
だから3ワン並ぶと
(=゚ω゚=)ん?ダレ?って・・・
やっぱり もっちは 男の子かも~~~~~

えぇー!!!
そぉだったの?
もっと早く知り合えてたら
親戚さんになってたのね(*^m^)o==3プッ
3年後 どぉです?


v-344 ちっぷままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
名前の由来って 面白いですよね~

チップkunは ポテチからきたんだぁ~
で デールchanは チップ&デールから・・・なんだね~
ミニーchanとラッキーkunは?
また時間がある時にでも 教えてくださいね(★^ω^★)/

名前間違うのは・・・熊パパかな
よく叱るときに 間違えてます(*´艸)( 艸`*)ププッ
7ワン居れば 間違っても 仕方ないですかね


v-344 チョコままさん v-344

でしょ~?
満面の笑顔~の オーガっす
みんなも笑顔だったけどね

餅=もっち ぴったり?
もっちとティーニが パパっ子なので
いつも取り合いしてます(; ⌒ω⌒)

はじめまして、訪問履歴を見てきました。
7わんのシーちゃんとの生活大変そうだけど楽しそうですね♪
また遊びにきます^^

コメントのレス

v-344 よっちゃんさん v-344

Σ(・艸・)。o○(オォォォォォ!!
わざわざ 来てくださったんですね~
アリガトォ(/o^∀^o)/

是非 また遊びに来てくださいね~
なにもありませんが(; ⌒ω⌒)

初めまして。足跡から来ました。

4匹でも大変なのに
7匹は未知の世界ですw
またお邪魔します。

コメントのレス

v-344 えりさん v-344

お初ですm(__)m
ご訪問 ありがとぉです~

あははv-356
確かに 7ワンって 未知の世界ですよね~
けど・・・4ワンも 大変なのでは?
あちきσ(o・ω・o)の場合 少々 麻痺しちゃってますから(*′艸`*)

是非是非
何もありませんが・・・また来てくださいね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

