

夜勤勤務も 後半

ジメジメ ムシムシと・・・
毎日 苔&カビが生えそうな 湿度っすな~
梅雨明けは まだかいな?


やっと夜勤勤務も 後半っす・・・
今日・明日・・・今週は 長く感じるわ( ̄o ̄*)ボソッ

普段 昼間 熊パパは 仕事で居ないのに・・・
今週は 居る・・・
夜になると 熊パパは居るハズなのに 仕事でいない・・・
7ワンは (=゚ω゚=)ん?
未だに 慣れないみたい(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

そりゃ~ね あちきσ(o・ω・o)だって
そぉ簡単には 慣れません
慣れてきた頃には 普段の生活に 戻るんですもの~
全くやってられん

なので・・・
土曜日 久々に 友達と 気晴らしに行ってきます
7ワンの世話は・・・熊パパに お任せ ← なぜハートマークかは 聞かないでね


と言うワケで
夜になると 部屋で 運動会してた7ワンも
仲良く Zzz…(* _ _)。oO( 熟 睡 中 )

















おっ
画像 010



















画像 001
やっと・・・ランも・・・ヘソ天で 寝るようになりましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
今まで なかなかヘソ天で 寝なかったのよ
ハウスの中では こんな感じで寝るけどね~


と ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆してるあちきσ(o・ω・o)
それを知ってか知らずか・・・・


































画像 003
ヾ(・・;)おいおい
感動も吹っ飛ぶっちゅうねん(#`Д´)凸
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!


チッ
罰として 顔周り カットしちゃるーーーーー
画像 019

ついでに ランも(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
画像 017

少しは まとまったかな?


ほんでもって 本日の夕飯
画像 011




★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんのいない夜は、7ワン達もおとなしい???
ランくんが他のワン達とこんな風に一緒に寝てる姿ってなんだか新鮮!
いつも噛み癖がって別行動のイメージがあったので←ごめんね~ランくん♪
カット後のもなかちゃんは少し不服ですか~?(笑)

コメントのレス

v-344 ラムままさん v-344

うんうん
熊パパが居ないと 意外と大人しいかも
熊パパ居ない=寝てる時間
って思ってるのかも

あはは(ノ∀≦。)ノ
確かにね~
別行動ってイメージだよね

最近は ビミョーな距離感は 変わらないけど
イヤがらなくなったかな・・・
マジ喧嘩しなければ この距離感でもOKって思わなきゃね

(=゚ω゚=)ん?
もなか 不服そうな顔に見えます?
ジッとさせてたから 無愛想な顔になってるかも(ノω=;)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

