

ランちん

いや~ 今日は 暑かった
まだ梅雨明けしてないハズなのにね・・・この暑さ
やっぱ 今年は 暑い夏になるのか

本日 2度目の治療(歯)に 行って来ました

また来週の火曜日に 治療っす・・・
まさかこんなに 通うなんてね・・・思ってなかったっすよ

病院でも 一番キライな歯医者っすよ 歯医者
大人になったのか・・・医学が進歩したのか・・・
まっ どっちでも いいっすけどね(*′艸`*)


さて 今日は ランの写真を ドドーンと~
と いきたいのですが・・・・・・
以前にも ブログにて 書きましたが
ランちん・・・カメラが苦手
いまだに 魂を取られると思ってるみたい
なので この写真だけっす
run_20090706222125.jpg
ん・・・少し寂しいっすね

んぢゃ 動画といきますかっ!


久々の動画っす
タイトルは
【ラン VS もっち】
仲がいいのか 悪いのか・・・
お互いに こんな感じで ガウガウを仕掛けてます



そんでもって おまけの写真
今夜の夕飯っす
画像 014

この写真を撮ってるとき ちとイタズラ心が 芽生えてしまいました(*′艸`*)


マクロ 今日は ご飯 ナシだよ
画像 010










だって 少しおデブchanに なったでしょ
画像 005










(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!
ウッソーン
ちゃんと あるよ
画像 013

やっぱり面白顔の マクロっちなのでした


そして も1つ おまけ
画像 015
みんな Zzz…(* _ _)。oO( 熟 睡 中 )なのに
いつも1ワンだけ 起きてる もなか・・・
あなたは いつ 爆睡してるんだい




★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

コメントの投稿

非公開コメント

以前にくらべると最近の
歯医者さんは痛くないように
治療してくれますね。
歯といっても体のいろんなところに
影響するみたいだから、ちゃんと
治すのはだいじなんですね。
治療ガンバってね(^。^)

ランくんの動画可愛い~
寝っころがって誘ってるのが
おもしろいですねー

マクロ君のおもしろ顔サイコー(^○^)
もなかちゃんの、あたち絶対寝ませんよ、なお顔も(^○^)

久しぶりに来ましたがHP変わったのですね。

三日月さん歯医者さんに行ってるのですか~
レオママも一番嫌いな病院ですね。
歯医者って通院長いんですよね。
早く治療が終わるといいですね。

ランくんともっちちゃん喧嘩してるように見えますが、こんなことするのは仲が良い証拠ですよ。

面白顔のマクロ君には笑わせていただきました。

コメントのレス

v-344 チョコままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
妹chanにも 言われました・・・
最近 痛くないよぉ~ってね
ホント・・・こんなにスッキリ出来るなら
もっと早く行けば よかったっすv-406

先は 長いですが・・・
地道に通って 治しま~~す

(*´艸)( 艸`*)ププッ
ラン あんな感じで チビchan’Sと
毎日遊んでます
遊んでると言うか 遊ばれてると言うか(; ⌒ω⌒)

マクロって ホント表情豊かでしょ?
一緒にいて ホンマ癒されます
勿論 もなかもですけど


v-344 レオママさん v-344

はい♪
ほとんど放置状態だったので
メインHPを閉鎖するコトにしました
今度は ワンchanの情報を・・・
もしよかったら 色々 情報教えてくださいね

(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
レオママさんも 歯医者 嫌いですか~
一緒だわv-345
一気にやって ササッと終わってくれれば いいんですけどね・・・
まだまだ 先は長いですぅv-406

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
姉妹で喧嘩するときも こんな感じだけど
いつも ジャレ合ってる(=^o^=)と
ほったらかしてます
勿論 ランの時も
けどね・・・マジ喧嘩?って
思うときも たま~にあるの
まっ 流血戦にならなきゃ いいけど~

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

