スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から夜勤勤務・・・

週休2日・日勤勤務の 熊パパですが・・・
最近 1週間 夜勤勤務になってます

夜勤ってコトは 夜居ないでしょ?
昼間は寝てる・・・

じゃ いつ 7ワンと時間を
隔週で 夜勤なら リズムが作れるだろぉけどさ~
1ヶ月に1週間だけ・・・となれば
熊パパも リズムを崩すし 勿論 7ワンだって・・・
あちきσ(o・ω・o)は どちらでもOKな体質なので
全然問題ナッシング

ってなワケで
今夜から 夜勤勤務の 熊パパ~
金曜日の朝上がりで 今回の夜勤勤務は 終了だそぉな・・・
さて・・・熊パパ&7ワン・・・無事に 1週間 過ごせるのかっ


話は変わり~
前回の日記では オーガの話題でしたが・・・
コメントなくて ビックリ
もしかして オーガって 人気ねぇ?
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!


んじゃ 今回は~
あちきσ(o・ω・o)も お気に入りな・・・
チビchan’Sの かぁ~たん
あずきの登場っす

azuki1.jpg
azuki2.jpg

あずきも どっちかって~と 表情が 少ない系かな
けどね~
カメラがないと 色んな仕草してるので
めちゃ面白いヤツなんす
やっぱ・・・
どんな仕草や表情でも・・・めんけー(可愛いって意味っす)



あずきは 我が家に来たときは 生後7ヶ月を 過ぎてました
本来なら ブリーダーさん家で 生活していくハズだったんだけど・・・

あずきが来る前月 初代じゃむが急死してしまい・・・
抜け殻みたいになっちゃってね

我が家で 初めての女の子で
めちゃめちゃ可愛がってたのよ
将来的には オーガのお嫁さんに・・・

相性がよかった オーガとじゃむ・・・
それなのに・・・・・・・・

で 見かねた熊パパが ブリーダーさんにをして
どぉか じゃむの姉妹を 譲って欲しい」と・・・
残念ながら 願い叶わず

その代わりと言ってはヘンだけど・・・と
じゃむの姪になる あずきを紹介してもらいました

とってもビビリさんでね(*′艸`*)
これは 今も変わってないけど・・・
オーガのお嫁さん候補として 顔合わせしたの

あずきともう1ワン リップchanが居たけど
リップchanは オーガに対して 威嚇の姿勢・・・
ビビリのあずきはって~と・・・
めちゃめちゃ友好的な姿勢
きっと相性がいいかも~と 決断して 我が家の子になったワケです


そんなあずきも 今年で 3歳・・・
立派なレディー・・・でもないけど 体系は立派に育ちました
これからも よきかぁ~たん よき娘で 居てね



んでもって また 話は変わり・・・
昨日 久々に ブリーダーさんと お会いしてきました~
ちと用事がありまして・・・

薬用のシャンプーを(σ´∀`)σゲッツ
090704_2341531.jpg
たっぷり4リットル入ってます
大きさ比較のために ライターを置いてますが・・・
かなりデカイでしょ?
まぁ~薄めて使うから・・・今年いっぱいは 買わなくてもいい?(*^m^)o==3プッ

ブリーダーさんを待ってるとき
写したランの後姿っす
090704_1622431.jpg
楽しみなのか・・・不安なのか・・・
ズーッと外を見てました(*´艸)( 艸`*)ププッ
携帯カメラなので 画像が悪いですね

このあと スーパーの駐車場で
2時間立ち話しちゃいました
ついつい ワンchan談義に 花が咲いちゃうのよ・・・
今度はゆっくり 家に行きますね



ほんでもって こちらが 今夜の夕飯っす
090701_1846041.jpg
ん~ ヘルシィ~・・・か?



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊パパさん、夜勤なんですか?もしかして、一週間ぶっつづけ???
私も今の職場で来夢をむかえた頃、夜勤勤務があったけど、結構ハードだったよ!
無理しないでね♪

オーガくん、ちゃんと読んでますよ~
オーガくんのひょうきんなとこすきですよ~v-10

あずきちゃん、絶対にお母さんには見えないね!かわいいね~

ランくんはブリーダーさんのことが大好きなのかな?

v-285パパさん、連続夜勤
なんて大変ですねー
若くなきゃー体がついていきませんよ。
でも7わんがいるからv-280さんは夜ひとりでも心強いわね(^。^)
ままなんかもそう、チョコがいるから!

あずきちゃんの歴史なるほどー
こういうのを<縁があった>っていうんでしょうね。
まん丸お顔がとっても可愛い!

さすが7ワン、シャンプーも迫力の
量ですね(^○^)

コメントのレス

v-344 ラムままさん v-344

そぉなんです・・・
先月から 夜勤勤務が 出来てv-390
それも1週間です

日勤が慣れてる熊パパなので
やっぱり 夜勤ってのは ツライみたい
あちきσ(o・ω・o)は平気だけど~

(=゚ω゚=)ん?
ラムままさんも 夜勤のある仕事なの?
お疲れ様ですm(__)m

(*´艸)( 艸`*)ププッ
オーガ ひょうきんですかね?
クールな感じ・・・でもないかv-356
お調子者なんす

あずきも落ち着きがないから
どぉしても 母親には 見えないのかも・・・ですね
来夢chanの落ち着き・・・少し分けて欲しいですぅv-406

ランは
結構人見知りするから
抱っこされると 固まるか
もしくは うぅって唸ってます
それなのに・・・
唸るコトもなく 硬直も・・ちょっとの間だけだったので
やっぱり・・・覚えてるんですかね


v-344 チョコままさん v-344

あははははv-356
熊パパも なんとか・・・って感じ
かと思いきや!
結構 慣れつつあるらしく
シンドいv-399って言いません
まだ若いってコトかしら?(*′艸`*)

意外と夜 一人ってのは・・・
ポワ~ンと出来て いいですよ
昼間は なんやかんやと 賑やかですからね~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
一人は寂しくないって言えば ウソになるかな~
7ワンが居るって思うから
ポワ~ンとしてられるのかも
チョコchanも チョコままさんを
守ってくれてるのね~

そぉなんです~
あずきの歴史・・・こんなんだったの
もし じゃむが生きていれば
ここには 居ないワケで・・・
そぉすると チビchan’Sも 居ない・・・
めちゃ複雑v-406
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。