

マクロっち特集

毎日
昨日なんて めちゃスゴイ勢いで降ってたよ~
雷が鳴らなかっただけ よかったけどね
そろそろ 体にカビが生えそうなくらい
ジメジメジメ・・・・・スッキリ空を見られるのは 週末かな?


さて本日は 我が家のドン マクロっちの特集っす
って言っても 昨夜写した写真ですけどね


makuro1.jpg
makuro2.jpg

マクロっちは 同じ表情をするコトが ないのよね
必ず 違う表情をしてくれます


カメラを向けてすぐは 喜んでモデルをしてくれるけど
長々写してると・・・
「まだぁ?」「もぉいい?」と ウルウルした目で 訴えてきます
我が家で一番表情があるのが マクロっちかも


そんなマクロっち
来月で 7歳になります・・・シニアの仲間入りっすよ
早いな~


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

コメントの投稿

非公開コメント

マクロ君のちょっと舌を出した
甘えん坊なお顔、最高ね(^_-)-☆
きっと、マクロ君はv-280さんが大好きなんでしょうね。
7歳なんてまだまだ若い若い!
みんなのお兄ちゃんガンバ!

コメントのレス

v-344 チョコままさん v-344

ちとご無沙汰でしたが・・・
体調崩してませんか?
どぉかご自愛くださりませね

(=゚ω゚=)ん?
マクロが あちきσ(o・ω・o)大好き?
そっかなぁ~
そぉ言えば・・・最近 めちゃ甘えん坊になってるかも
シニアの仲間入り~っていっても
まだまだキモチは 子供なのかしらん
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

