スポンサーサイト


1年

イヤ~参った(ノω=;)
昨年末 長い間患った 親不知・・・
思い切って抜いたのよね

それ以来 歯痛とは無縁だったのに・・・
またもや
・・・そぉです・・・疼きだしました
今度は上の歯
それも抜いた親不知の上っす

また歯医者行って 抜いてこなきゃいけんのぉ・・・(-_-)・・・ハァ
来週にでも 行ってくるかな



さてあちきσ(o・ω・o)のコトは これくらいにして~
本日 6月28日は ランが我が家に来た記念日っす~
画像 083



もぉ1年か・・・
存在感があるよぉな ないよぉな ビミョーな感じのラン(ー`´ー)
画像 086
画像 087
だって~
カメラ向けたら 魂取られるーーーーーって
そっぽ向くでしょ?

しっかりカメラ目線してくれたり
可愛い仕草をしてくれるなら いつでも 何枚も写してあげるわよん

画像 088
うんうん

画像 090
ガンバるって・・・
ドコみて 言ってんだよぉーーーーーーーーーー
って・・・何をガンバるん?


何もせんでいいよ・・・
素直に・・・
健康で・・・
いい子にしてくれていれば
それだけで 十分だよぉ~~~~

これからも 7ワンの一員として
ずーっと一緒にいようね



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝1年

ランくん~♪
シャイなのかしら^^
左のプロフィール写真より今の方が仔犬っぽくてカワイイです

おやしらずかっ・・・・・v-12
検討を祈ります(_ _)ペコリ

ランくん、1年なんですね!
去年さつきちゃんがみゅうさんちに行って、6わんなんだなぁ~って思ってたら、すぐに7ワンになってた記憶があります♪
ランくん、存在感あるよ~1ワンだけ黒白だしね!
これからもみんなと仲良くね♪

たまには来夢と仁ともね!

ランちゃん三日月さんのおうちへ来て一年なんですねー。
祝一年の写真の横顔、デールに似てるかも!(^m^ )クスッ
うれしいこと反面、親不知が・・・。
痛いんですよね?抜くって言ってもすぐすっきりしないんですよね?
私の親不知はまだ悪さしたことないので、まだ眠っています。上下それぞれ一本ずつしかないのだけはわかってるんですけどね。
歯って、体調が良いときはなーんともないですが、ちょっと調子悪いとなぜか歯まで痛くなりませんか?(私はそうなんですが)
早くすっきりするといいですね・・・勇気がいるけど。お大事にね。

コメントのレス

v-344 このりんこさん v-344

あははv-356
短くカットしたからね~
カットした時
うわっ パピーv-398ってなったよ
童顔ってコトなのかな

親不知は 前回抜いたんですぅ
今回は 上の・・歯っす
親不知から3番目って言ってました
今はもぉ 痛みもなくって
スッキリv-353
心配してくれて ありがとぉ~


v-344 ラムままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
もぉ1年っすよ~
さつきが 巣立って・・・気抜けしちゃってね
初めての出産で 一番最初に生まれたさつきだったんだもん

けど ランが来てからは・・・
さつきが居なくなった寂しさなんて
ふっ飛ばしちゃうくらい
問題がたくさんでね(; ⌒ω⌒)
そぉ考えたら めちゃ存在感があるかしら

勿論 次回は 来夢chan&仁kunに
遊んでもらいまする~
ヨロシクね


v-344 ちっぷままさん v-344

おっ?
デールchanに似てる?
やっぱり血筋なのかしらね~

親不知・・・
抜いた時は 2日くらいは
疼痛で 薬が手放せなかったけど
今回は・・・もぉ痛みもなくって
スッキリですよ~
歯の痛みだけは 我慢出来ませぬv-406

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
体調と連動してるって 思うー!
(=゚ω゚=)ん?
ってコトは 今 体調がよくないってコトかしらんv-390

昔からみたら 進歩した医学・・・
イヤイヤ言ってたけど
地道に治療 していく・・・つもりです

あらら~!親不知・・・
あたしの親不知・・・綺麗に生えてるようで、痛くなったことないから~分からないけど、すごく痛いんでしょ?
続けてだとちょっと辛いよねv-406
だけど・・嫌な事は早く終らせるに限るから~頑張って!

ランちゃん・・・1年になるんだね!
なんだか1年って早いよね・・・
ちょっとシャイなランちゃんこれからも元気に過ごして下さいね♪

カットのお話
我が家の子供達も同じよ!
最初は諦めて我慢してるんだけど、長くなると飽きてくるみたいで・・・
イヤイヤしたりするわよ^^
ハァ~ハァ~したりするから~途中でお水飲ませたりしながら~やってるのよ~♪
我が家も同じだから~安心してぇ~♪

コメントのレス

v-344 7人ママさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
親不知に限らないだろぉけど・・・
めちゃめちゃ痛いっすぅv-406

もぉ 治療しちゃったので
全然痛みもなく 無問題ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
やっぱ医学の進歩は 侮れないっすね~

1年って
長いよぉな 短いよぉな・・・
バタバタしてるから
いつも早い 我が家ですけど(; ⌒ω⌒)
これからも ランともども
7ワンをヨロシクです

あははv-356
やっぱり 7人ママさん家も
同じなのね~
よかったε-(*´ω`*) ホッ

全身カットになると
最低でも2時間かかるのよね・・・
もぉその間 褒めて&叱って
なだめて・・・の繰り返しっす
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

