スポンサーサイト


暑い日々・・・・・

今日は 熊パパが仕事なので
マッタリと 家事に勤しむあちきσ(o・ω・o)
ジミ~に 先週の疲れが出てるらしく(どんだけ さぼってたんだ?)
朝がなかなか起きられませぬ
来週には スッキリ出来るかな?


さて 本日は プレゼントで頂いた
7色の服&リボンをつけている 写真っす


まずは ももママさんから頂いた 7色の服を来た7ワン
画像 021
画像が大きいので クリックして 見てね

熊パパと どの色がダレ・・・と 家族会議を開いて
このように なりました
ももママさん こんな感じで どぉですかね?
まだ 名前をつけてないのですけど(; ⌒ω⌒)


続いて ラムままさんから頂いた リボンです
0620.jpg
可愛いピンクのリボン2つと 水色のリボン・・・

さて どっちのリボンが ダレ?と
これまた 家族会議を開いて・・・
音符が付いたのを もっち にこちゃんマークのを もなか
似合ってますかね?

ティーニを正面から写したら リボンが全く見えなくて
なので 横から写してみました


ももママさん ラムままさん ホントにアリガトォ(/o^∀^o)/



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さんこんにちは!!三日月さんのカキコ嬉しかったです。気持ちをわかってくださるだけ三日月さんも経験があるんですね。チップに話たので、お友達になれてるかな?(*^m^*)

7ワンはさすがに圧巻ですね。(うちも一時7ワンだったんだけどな・・・)リボンもみんなよく似合ってますね。
チビchan'sの皆は幸せだなあー。とーたん&かーたんと一緒なんですものね。
あっ!デールの親戚さん、ランちゃんがそうですね。それと・・・お友達の茶麻呂ちゃんもそうなんですねー。
久しぶりに親戚さんサイトみたら、デールはものすごく増えててビックリしました。(^_^;)
事後報告ですみませんが、リンクさせていただきました。また遊びに来ますね。

7ワンのお洋服、似あってますよ~v-10
色もそれぞれの雰囲気に合ってると思いますv-221
リボン、付けてくださってありがとうございますv-237
うちも上手に付けれればいいけど、不器用な私には無理だし、来夢はすぐに耳を掻いちゃて毛玉になるし…
早いもので、お邪魔してからもう1週間もたちますね。これからの暑い時期、体調崩さないようにして下さいねv-237

コメントのレス

v-344 ちっぷままさん v-344

カキコしに来てくれたんですね~
ゥレシィ♪d(d´∀`*)(*´∀`b)bゥレシィ♪

いやいや・・・
別れが多いってワケじゃ ないんですが・・・
1ワンだろと 10ワンだろぉと
家族と別れる辛さは 一緒ですもん

チップkun・・・
我が家の子達とも 仲良くしてやってね~~~(★^ω^★)/

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
ちっぷままさん家も
5ワン生まれたんですよね~
ブログ 読ませてもらいました
みんな大きく生まれてて ちとビックリでしたけどv-356

3ワンを巣立たせるのって
凄く寂しかったでしょ?
けど 今頃は 新しい家族と
素敵な毎日を 送ってるコトでしょうね~
クッキーchan 北海道なんですよね?
あちきσ(o・ω・o) 北海道出身なので
またまた親近感ですv-345

そぉそぉ~
ランと 親戚なんですよん
たくさん親戚が増えて 嬉しいです
茶麻呂kun家に居るさつきが
我が家の一員だった子です

いやいやv-356
リンクしていただけて 嬉しかったです~
あちきσ(o・ω・o)も 早速リンクさせていただきましたm(__)m
これから末永いお付き合い ヨロシクです


v-344 ラムままさん v-344

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
服 似合ってますかね?
可愛いリボン・・・ありがとぉでした

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
なかなかリボンってのはクセモノで
付けなれてるハズなのに・・・
カキカキして 取っちゃいます(´∩`。)
ヒドイ時は ガム代わりにして
クチャクチャしてる時もv-404
なので 仁kunにも 気をつけてあげてくださいね~

と・・・
そっか~もぉ1週間なんですね
あの日以来 来夢chan&仁kunの体調
変わりないですか?
ラムままさんも 体調崩さないよぉに~~~

イヤー蒸し暑い(>_<)
いよいよ本格的な梅雨ですね~
お天気良すぎましたから…ある程度降ってもらわないと…ですよね(T_T)

早速のご試着ありがとうございます♪
やっぱり圧巻ですね~
あずき母ちゃん…こんな地味な色いやでしゅ(-_-)
で、落ち込んでるのかな。ごめんね

リボンも良く似合ってるよ~なんか凄く新鮮に感じます(^^)d

v-344 吉田さん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
梅雨っぽくない天気だね~
今日も 太陽が 元気っすよ

7色の服 ありがとぉ~
さすがにこの数を写すと
オフ会?って感じだよね(*´艸)( 艸`*)ププッ
あずきは・・・ちと照れてるのかも

リボン・・・
女の子だけでも つけていたいけど
ガウガウして 取っちゃうからね
気が付いたら グチャグチャ食べてるし
どんだけ 飢えてんだよーーーーv-406状態です
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

