スポンサーサイト


ドッグランへ~

梅雨入りしたのに なかなか 雨が降りませぬ・・・
今年は カラ梅雨なのかしらん
今日も元気な 太陽
洗濯物を干すには いいけど
あちきσ(o・ω・o)には ツライだわ



さて 前回の続きですぅ~

ももchan・みかんchan一家は 父様の体調を考慮されて
日曜日 帰宅されました
今度はゆっくり 遊ぼうねヽ((●・x・●))


でもって
我が家の5ワン(2ワンは留守番)
茶麻呂kun・さつき一家
来夢chan・仁kun一家は 鳥取の大山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

画像 078

画像 039
画像 042

画像 069
画像 059
画像 052
画像 048
画像 053

画像 171
画像 164


恒例の 集合写真っすよ~~~
画像 149
↑ 写真をクリックすると 大きな写真になります
走ってる姿も 数枚写したのですが・・・
日曜日ってコトもあって たくさんのワンchanたちが・・・

さつき&もなか 2ワンで トイプーchanを追っかけ回したり・・・・・・・
MIXchanに 追っかけられたり・・・・

写真を ゆっくり写す・・・なんて ムリムリ
みんな元気に 走り回ってましたとさ


9ワンを疲れさせて パパママたちは
隣の ジンギスカン食べ放題へ~

お腹を満たしつつ ワンchan談義に花を咲かせ・・・・・・
あっという間に 帰路に着く時間になっちゃいました


みゅうさん・茶麻呂kun・さつき
ラムままさん・ぱぱさん・来夢chan・仁kun
楽しい時間を 一緒に過ごせて ホントに嬉しかったです~
残念ながら 2ワンは 留守番でしたが・・・
次回は 一緒に遊べる・・・かな

また是非 遊びに来てくださいね~~~~~



我が家も無事に 帰宅して・・・
満足顔の あずきさん
画像 184

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
ママは ちと大変だったけどね
み~んな楽しかったって 言ってくれて
ガンバった甲斐があるよ


さつきも 大人になってたね~
幸せそうだったね~
画像 182

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
たった1年だけど 我が家の子だったのね・・・って
思えないくらい 成長してたもんね
ママも ホント嬉しいよ
それに比べて チビchan’Sは・・・・・・・・・・・
まだまだ子供だね(; ⌒ω⌒)



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(^。^)
でもv-280さんのおっしゃるとおり、頑張ったかいがありますね。
ブログからも楽しさが、とっても伝わってきまーす!
集合写真、最高(*^^)v
あずきさんの、うれしいでしゅ、の
お顔雰囲気でてますよー。

大山のドッグランはほんと、ワンにとって最高のランですね!
みかづきさんちのわんちゃんたち、みゅうさんちのワンちゃんたちに仁も鍛えられこの二日でずいぶん成長した気がします♪
またぜひ、遊んでやってくださいね。
三日月さん&熊パパさんお疲れ様でした&ありがとうございました~☆

とっても楽しい2日間でした~!お世話になりっぱなしでありがとうね☆
 ジンギスカンもおいしかったし、空気もおいしかったし、あんな広いドッグランは初めて!
 さつきも大はしゃぎだったね(^-^;;;
京都にはあんな楽しい遊び場なんてないけれど、涼しくなったらいつでも7ワンで遊びに来てね☆
 集合写真が見事に頭の並ぶラインがななめ2本になってて面白い!
来夢ちゃんからのななめラインと、さつきからの斜めラインとで(笑)

にぎやかですね♪

そちらはあんまり雨降ってないんですか?いいな~
お誕生日会もドッグランも楽しそうでなにより★
しかしマクロくん毛伸びましたねえ。
うちのこはるさんもロング目指してるとこですよ。
そうそう↓で紹介してたワンコの脳内メーカーやってみました
おもしろいけどなんかよくわからなかった(゚◇゚;)
@ってなんなんですかね?

コメントのレス

v-344 チョコままさん v-344

いつもコメント ありがとぉ~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
ガンバった甲斐が ありました~
と言っても
まだ 何か出来たのでは?と
ちと反省部分も ありますけど・・・

あずきも 久々にわが子に会えて
嬉しかったのかもしれませんv-411
他のワンchanと 遊べたのも・・


v-344 ラムままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
大山のドッグラン・・・
周りに何もないから あまり広さが
ピンとこないかもしれませんが・・・
結構な広さなんですよね~
人間も いい運動になります(*´艸)( 艸`*)ププッ

仁kun 成長したの?
これだけ ワイワイガヤガヤしてたら
落ち着かないかも?
今度会うときは 社会性がたくさん経験出来て
もっと大人になっちゃってるかな?
次回会う日が 楽しみです

こちらこそ・・・
また 一緒に遊んでやってくださりませ~
また大山行きます?
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


v-344 みゅうさん v-344

いやいや~
こちらこそ 楽しい企画を思いついてくれて
ホントありがとぉです

まさか我が家に こんなたくさんの
シーズーchanが集まるなんて
思ってなかったからね~
また是非 企画したいわv-398
ちゅうても 準備が大変だけどね(; ⌒ω⌒)

大山のドッグランは ホントお勧めなのよ~
さつきも 久しぶりに来れて
喜んでたね~
もなかとのタッグも 見ものだったけど(*′艸`*)

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
是非 京都へ(★^ω^★)/
勿論涼しくなってからね(*^m^)o==3プッ

集合写真 いい感じでしょ?
同じ体制で写すのも アリだけど
こんな形で写るのも・・・面白いかも


v-344 このりんこさん v-344

いつもカキコ ありがとぉ~

そぉなのよ・・・
全くって言うほど 降ってないの
水不足が心配v-406

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
マクロも 伸びたよぉ~
こはるchanも 伸ばしてるんだよね
これから暑い季節だから
カイカイにならないよぉに
手入れ してあげてくださいね

あはは(; ⌒ω⌒)
脳内メーカー・・・
あちきσ(o・ω・o)も よく判らんのです
@って なんですかね(ノω=;)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

