スポンサーサイト


誕生日会☆

今月12日は ぼくchanの命日でした・・・
9日に突然 心拍停止しちゃったのよね

なんとか蘇生させたけど・・・3日後 虹の橋へ


当時の日記を読んでも やっぱり涙が出ます

P1080060.jpg
今頃は じゃむと 走り回ってるのかな
それとも ガウガウバトルを してるのかしら・・・
そんなコトを考えながら 昨日 2度目の命日を迎えました
これからも ずーとずーっと チビchan’Sの一員だからね~
姉妹弟を 見守っていてね



話は ガラリと変わり
13日の土曜日 我が家で チビchan’Sの誕生日会をしました

5月26日誕生日の チビchan’Sですが・・・
昨年 娘入りした さつきのママである みゅうさんから
「合同で 誕生日会 しない?」と 提案してもらったのよぉ~

ホントなら 神戸あたりのドッグカフェで・・・だったの
けど 主役の1ワンである もっちがヒートになってしまって・・・
マナー上 ヒート中の子は カフェやドッグランは NG

どぉしたものか・・・・
色々 考えて・・・
それなら いっそ 我が家でやるか?
それなら ヒートも関係ないし~
ってコトで 我が家での開催と なりました

みんな 1泊(勿論ホテルです)で来てくれるコトになったので
気合入りました~
だって・・・
こんな田舎に来てくれるんですもの・・・・・
楽しかった~って思って欲しくってね


で 参加してくれたのは~
画像 010
画像 009
主役の1ワンである みゅうさん家の【さつき】
(みゅうさんが ホテルにチェックインへ行ってる間 待ってる時の姿です
☆ 茶麻呂の元気な毎日 ☆ ← みゅうさんのブログです

画像 026
みゅうさん家の【茶麻呂kun】(順番が変わってしまって ゴメンね)



画像 015
画像 012
みかんママさん家の【ももchan】と【みかんchan】



画像 025
画像 017
ラムままさん家の【来夢chan】とニューフェース【仁kun】です
☆ 来夢のわがまま日記 ☆ ← ラムままさんのブログです


6人+13ワン(1ワンは ハウスで待機でしたが・・・)
ワイワイガヤガヤと 誕生日会が始まりました
ベランダでは BBQ(焼肉とも言う)
部屋の中では 一応 あちきσ(o・ω・o)が作った料理 数品・・・

いっぱい写真を写す予定だったんだけどさ・・・・・・・・
ワンchanたちの監視や 話に花が咲いてしまって
まったくと言っていいほど 写せませんでした
なんて おバカなんでしょ(lll ≧д≦)

というのも・・・
我が家で こんな大掛かりなパーティー(?)をするのは
初めてだったの
なにをどぉしたらいいのか 少々パニクってしまってね(ノω=;)
みんな怪我するコトなく・・・楽しく過ごして欲しい・・・
そればっかりで 写真を写してる暇 ナシ・・・みたいな(; ⌒ω⌒)
言い訳ですな・・・(。-人-。) ゴメンネ


一応 手作りの誕生日ケーキも作ったの
それも 写真に写すの忘れてるしゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
自分たちが食べるケーキは
画像 028
こんな感じで 写してるのにね(A;´・ω・)アセアセ


けど これは しっかり写しましたブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
頂いた プレゼントっす~~~
・・・・・・・・ちと意味が違うか?(; ⌒ω⌒)

画像 034
画像 035
画像 038
画像 036

ホントに ホントに ありがとぉでした
チビchan’Sを代表して・・・
画像 189


誕生日会も そろそろENDタイム・・・・
集合写真を!と 今回は なりませんでした
そりゃ~ね・・・この狭い部屋だもん 無理っしょ

今回の誕生日会は 反省する課題が盛りだくさん・・・
次 来てもらえるなら
もっと楽しく過ごせるよぉに するので
また是非 遊びに来てね(★^ω^★)/


みゅうさん家・ラムままさん家は
日曜日も時間があるよ~ってコトだったので
さつきが 遊びに行っていた 鳥取にある大山へ
その模様は 次回へ


-- おまけ話 --

ラムままさん家の来夢chan・・・
めちゃ おもちゃが大好き
我が家の もなかも おもちゃが大好き・・・
なので 喧嘩にならないよぉに
密かに隠しておいたんです

その隠し場所 一発で 来夢chanに 見つかっちゃいました
来夢chanの写真 ↑
おもちゃを隠してる場所の前で 写しました
見えないよぉに してたんだけどなぁ~

ちなみに もなかは
探し当てるコトが 出来ませんでした
スゴイね~来夢chan

★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~♪

土日はお世話になりました~♪とっても楽しかったです!
仁もたくさんのシーちゃんの中で、ちょっと大人に?なったかも…
帰り際にはしっぽも上向いて、ルンルンでしたもん!
うちも写真が少ない…
おしゃべりが楽しくて…
またぜひ…

わぁ~!みんな一緒にお誕生会楽しかっただろうね♪

みんなで楽しく誕生会・・人間も大勢でやると楽しくて、忘れられなくなるけど、ワンちゃん達も同じなのかな?
って思っちゃうわ^^

たくさんのシーちゃんに囲まれて・・・何て夢の様なの!
私も、7ワン以外のシーちゃん達に囲まれたい!!!

楽しい思い出が出来ましたね♪

素敵なおもてなし、お料理もおいしくて・・・本当にありがとう!2日間お世話になりっぱなしでした(*^-^*)。13ワンいても誰も無駄吠えせずに穏やかな集いだっよね☆
来夢ちゃんが見えないオモチャを透視したのにはびっくりだったね(笑)。
 またあそびに行かせてね~♪♪

コメントのレス

v-344 ラムままさん v-344

こちらこそ・・・
わざわざ来ていただき
ホント 嬉しかったです~
初めましての仁kun・・・
めちゃ可愛かったぁ~v-398
物怖じせずに・・・
将来 大物になるね(*´艸)( 艸`*)ププッ

こんな田舎ですが・・・
また遊びに来てくださいね~


v-344 7人ママさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
誕生日会なんて
自分のも やったコトないのに(; ⌒ω⌒)
わが子だからこそ 出来るのかも~
提案してくれたみゅうさんに 感謝っすよ

7ワン以上のシーchanに囲まれるのは・・・
スゴイっすよ ホント
同じシーズーなのに 顔も性格も違うしね~
観察してるだけでも 楽しいかも~~~~~
是非 7人ママさんも
体験してくださいっ!


v-344 みゅうさん v-344

いやいや・・・
たいした おもてなしも出来ずに・・
素敵な提案してくれて こちらこそ ありがとぉです

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんな いい子だったよね~
ヒヤヒヤした時も ちとあったけど

来夢chanの透視力 スゴイね
隠したあちきσ(o・ω・o)も ビックリだったよ

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
是非 今度は泊まりで(★^ω^★)/
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

