スポンサーサイト


話題が(´∩`。)グスン

今更ですが・・・
もぉ6月なんですね~
あっという間に 半年っすよ
何してたんだろ


でもって 本日は 写真がありませぬ
相変わらずの7ワンなんですもの・・・
変わりないってのが 一番なんだけど
ブログをしてるあちきσ(o・ω・o)には ツライ


先日 レオkun&ルネchanのHP 【I Love シーズー レオ&ルネ】で
脳内メーカーなるものを見ました・・・・

早速 我が家の7ワンも(*´艸)( 艸`*)ププッ


まずは マクロっち
makuro.gif

【忠】【守】って判るけどさ・・・
【S】って
マクロ・・・・キミは そっち系なのね(* ¬_¬)


お次は オーガ
ohga.gif

【雄】【遊】は よーっく判る
【@】【惑】って なんじゃ?
【雄】がたくさんあるから ストーカーになるのね(* ¬_¬)


続いて あずき
azuki.gif

【惑】【休】【立】・・・意味不明なんですけど(* ¬_¬)
目の中にまで 【惑】って・・・・・


次は ラン
run.gif

【遊】【萌】・・・まぁ~判らんでもないけど(* ¬_¬)
【@】・・・???
【M】ラン・・・キミは・・・そぉか・・・


続いて もっち~
mochi.gif

【萌】【誠】は 判るが・・・
【狂】って 何があったんだっ もっち・・・


次は もなか
monaca.gif

【遊】【M】【@】【楽】【攻】・・・
キミの行動が 読めないのは・・・
これだけ複雑な心境&頭の中だったからなのね(*´艸)( 艸`*)ププッ


最後は ティーニ
tenny.gif

おっと∑(〇Д◎ノ)ノ
意外な展開の 【雌】ばかり
女の人が大好きなのは・・・そぉいうコトか(ノω=;)


お時間があるかた 是非 やってみてね


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんにちはv-290 元気でしたか
もぅ~6月だよ 月日が経つのが凄く早いです
毎日、ボォッとしてたら12月になってしまいそうだわ。

脳内メーカー前にやったことあります
楽しかったわ

脳内メーカー

こんにちわ。
ティーニしゃん、笑えたv-290
気分転換にやってみようかなi-184

(^。^)みんな、なーんとなく当たってる気がするわ~。おもしろいですねー。マクロ君、守や忠なんて、さすが皆のあにきね。
あずきちゃんはお目目まで魅惑てきなのよ。きっと(^_-)-☆
チョコもしてみました。ひどいのよう。脳内ほとんど怒ばっかり。
チョコ、なにが気に入らないの(~_~;)

コメントのレス

v-344 プーママさん v-344

はいv-411
なんとか元気ッス~

うんうん
もぉ半年なんだよね・・・
ボーっとしてたら
あっという間に 10年くらい経つかも
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

脳内メーカー
やってみましたか~
文字の意味が判ったら
もっと楽しいのにね


v-344 なみっちさん v-344

あははは
ティーニ 笑えるでしょ?
ここまで 【雌】なんてね
他の文字がないんだもん
プリンchanの 一文字【怒】も
ちと笑えたけどね


v-344 チョコままさん v-344

えぇ?
みんな当たってるかな?
確かにマクロは 当たってるかも・・・
あっ!
ティーニも・・・もなかも・・・
ってコトは・・
7ワン中3ワンは 当たってるのか・・・
スゴイ確率かも

チョコchanは 【怒】だったの?
一人で寂しいのかしら?
そぉいえば 我が家の子達は
【怒】がないな・・・
退屈してないってコトかも~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

