スポンサーサイト


マッタ~~~リ

今週1週間 熊パパが 夜勤勤務になり・・・
夜は あちきσ(o・ω・o)と 7ワンだけの生活になりました

いつもなら わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
夕飯後 走り回って遊んでるのに
今週は みんなマッタ~リとしてます

手がかからなくって 嬉しいんだけど
やっぱ 毎日 運動会してたからな・・・
ちと寂しいかも


昼間は あちきσ(o・ω・o)のマッタリTIME
ポヤ~っとしていたら
なにやら 荷物

はて こんな時期に ダレかしら?
と 差出人を見てみたら・・・・・・
れお姉ママさんからじゃ ありませんかっ


早速 ガサゴソと荷物をあけてみると・・・・
06041.jpg
06042.jpg
美味しそうなものが 次から次へと(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

一番最初に目に入ったのが
【黒豚の鼻くそ】 ← 鼻くそって(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!
しばらく大笑いしてたあちきσ(o・ω・o)


そんで 次に出てきたのがこちら
画像 157
なんとっ
7ワンの顔がついた 写真たて
めちゃカワユス
画像 158
画像 161

熊パパと二人 これはダレで こっちはダレ・・・ソックリ~と(*′艸`*)

で めちゃ嬉しかったのはコチラ
画像 163
じゃむ&ぼくchanのケーキ(勿論作り物っす)

画像 164
画像 165
ホンマ めちゃ嬉しくって 涙が出ちゃいました

画像 168
この後姿も めちゃめちゃカワユス

どちらも れお姉ママさんの娘さんである れお姉さんが 作ってくれたんだって~
ホントにホントに ありがとぉ(/o^∀^o)/

7ワンを代表して
画像 133
そんな大口あけて言わなくても(* ¬_¬)


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒豚の鼻くそ、おいしかったぁ?
おもしろいネーミングね。
ままも笑っちゃいました。
どれもこれも超うれしい贈り物ですね!

写真たての可愛いことったら(^^♪
7わんの特徴がとてもうまく表現されてて、感心しました!
僕ちゃんやじゃむちゃんもおいしそうなケーキに乗ってうれしそう。
v-280さんが、うれし涙する気持ち、よっくわかります。
マクロ君、おっきなお口で御礼の
ごあいさつ、えらいえらい(^。^)

ステキなプレゼント♪

よかったですね~^^

7ワンの顔の写真たてなんてほんと感動ですね!!
鼻くそ(やんっ)味はどーでしたか?

かわいいプレゼント!!

このプレゼントを見たときの三日月さんの喜ぶ顔が目に浮かぶぅ~v-290

コメントのレス

v-344 チョコままさん v-344

(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
黒豚の鼻くそ・・・
面白いネーミングだよね
美味しかったよぉ~って言うのも
ちと恥ずかしい感じも(; ⌒ω⌒)

写真たてもケーキも
ホント嬉しかったです
飾るのもね・・・
埃がかかるし(ノω=;)
しまっておくのも 勿体無いし・・・
めちゃ悩みます

マクロの写真は
毎回顔が違っててね~
写真集が出来ちゃうかも


v-344 このりんこさん v-344

うんうん
めちゃ嬉しかったぁ~
手作りってのが ヤバイよね
心をわしづかみ~みたいな(*′艸`*)

あはは(; ⌒ω⌒)
ネーミングでは 度肝を抜かれたけど
意外とあっさりと いただけました
美味しかったよ~って言うのも
恥かしいけど(爆)


v-344 なみっちさん v-344

(*´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱり?
喜び~の前に
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆だったかな
まさか!?って思ったから・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

