fc2ブログ

熊パパ工務店(*′艸`*)

先週から 熊パパが
ベランダドッグランを 改造し始めました
と言うのも・・・
来月 我が家で 誕生日会をするんですぅ~~


でね 少しでも快適に過ごせるよぉに・・・と
熊パパ自身が 言い出しまして
(決してあちきσ(o・ω・o)が言い出したワケじゃ~ござんせん)


なるべくなら お金をかけずに・・・
ある材料で・・・と
黙々と 大工仕事を こなしてます

がっ!!

これまたなかなか進まない(ー`´ー)うーん
ホンマ 誕生日会までに 仕上がるんかえ?

頼んまっせ 社長!


そんな大工仕事をしてる熊パパをよそ目に
部屋の中では
親子バトルが 勃発

画像 051

オーガは チビchan’Sとは じゃれ合うなんて ほとんどない(* ¬_¬)
気が向いた時 ダレかがヒートの時・・・
こんな感じで じゃれ合います

画像 057
画像 059
画像 062
画像 094
画像 074

写真の左側に写ってるのが もなか
右側に写ってるのが オーガです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぉ見ても・・・・・・・・・
遊ばれてるよ オーガ

画像 123
もなかさん・・・
キミに勝てるのは きっと・・・ダレもいないよ



みなさん
忘れずに フィラリアの薬 飲ませました?
我が家も しっかり飲ませましたブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
忘れないでねヽ((●・x・●))ノ


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、おはようっv-278
アハハッ、工務店なんて書いてあるから、会社立ち上げたのかと思ったわよ
お誕生日までに仕上がったら、良いわネv-354熊社長~頑張って
と この間は、有り難うございました
と、問いかけてみるv-222

もなかって、そんなに強いのv-12

コメントのレス

v-344 プーママさん v-344

あはははv-356
いやいや・・・
大工仕事って言ったら 工務店ってイメージない?
朝からズーッと トンテンカンしてたよ

うんうん
誕生日会までには しっかり仕上げてもらわなきゃ


(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
もなかは・・・
体力も 7ワンの中で
一番あるかな
要領もいいしね~
めちゃ強力っすよ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!