スポンサーサイト


ネタが( ̄∇ ̄;)

ネタが・・・・・・・ない(ーー;)
こぉ毎日 に居れば
そりゃ~ ネタ切れにもなるわさ

んぢゃ ネタ 作るかぁ
なんてコトを チラッと考えてみたけど・・・・・・やっぱり ない。:゚(。ノωヽ。)゚・。


でね
最近 写真の整理してたら~
出てきた出てきた
マクロ&オーガの 幼き頃の写真゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


マクロが我が家に来たのが 生後ヶ月の時
めちゃ可愛かったぁ~

06061.jpg
06062.jpg
06063.jpg


まだ部屋の中に 家具なんかも少なくて・・・・
遊べるスペースが たくさん
(そんなに大きい部屋じゃないけど)あったのにね(; ¬ω¬)

ジュータンの上ばかりで 遊んでて・・・・
やっと フローリングに行けるようになって・・・・
今じゃ 全然平気だもんね(●´艸`●)


で こっちは オーガ
生後ヶ月で 我が家に来たのよん

06065.jpg

06064.jpg

オーガも・・・
まだ 部屋の中に 家具が少なかったから
マクロと 走り回って遊んでたっけ(=^-ェ-^=)。oO(思い出し中)

甘えん坊で マクロの耳を チュパチュパ舐めてたのよね(●´艸`●)
今じゃ 想像も出来ないけど

写真って その当時へ一気に 戻るコト出来ちゃう アイテムだよね
あの写真 ドコいったかなぁ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん こんにちは~。
今日も、晴れたね~(^▽^)
お洗濯日和とも言うけどね。お洗濯おねぇさんを頑張ったかな~。

生後4ヶ月かぁ~可愛くて!!夢中にさせてくれた頃だよね~。
今も夢中だ!って叱られそうだけど(^^;ゞ

お初

オーガ君は小さい時とあんまり変わらないような気がするけど
お兄ちゃんのマクロ君は小さい時の写真からしたらすごい変ったような気がするゎe-277e-420
ってゅぅかマクロ君の小さい頃の写真初めてみたような気がするe-319
ちょっと感激したりりこでした。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

思い出すなぁ!

生後四ヶ月!鼻の回りの毛が伸びてボサッとした顔で三日月さんとこへ婿入りしたよねぇ(^O^)思い出すよ!

わあ、かっわいー!マクロ君、やっぱりこんなにちっちゃいころから
男前の片鱗がー。
お顔のグレー色のところとか、お鼻がシーズーの中では
少し高い?ところなんかが、おもかげ残ってますね
オーガ君は、くっきりとしたきれいな毛並みで
あんまり今と変わっていない気がします。相変わらず
美形ね(^。^)
たまには昔の写真をながめるのもいいですね~。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪
お宝映像だわね
パピーの時って本当に
天使みたい~
今はちびちゃんs’が天使集団だわね

三日月さん、おはようっv-290

写真の整理って、時間を忘れてしまうのよv-340
あの日に帰って、あんな事や、こんな事を思い出させてくれるv-353v-286
マクロ君もオーガ君も、メチャ可愛いv-344v-344
オーガ君、マクロ兄ちゃんのお耳をナメナメしてたのv-362
今のCoCoが、同じですv-405
こうしながら、成長していくんだネv-308

v-344 なつママさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
今日も いい天気だったよね~v-278
大物の洗濯も完了したので
来週の ジメジメ天気・・・かかって来いv-363です

そぉなんですよね~
生後4ヶ月って ホント 可愛い( *´艸`)クスクス
生まれたての頃は 見慣れなくって ヘンな感じだったの

まぁ~ 今も 可愛い・・・・と 思う(⌒_⌒;


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 りりこさん v-344
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
マクロ&オーガの 幼き頃の写真
[○'艸`][★][お][は][つ][★]でしたか~

以前 1度 ブログで・・・・・・・
ブログじゃなくって まだ日記って言ってた頃かも(^^;)

オーガは あまり変わってないv-362
マクロ・・・小さい頃の面影はあるけど
やっぱ 変わったかもね~
リータンやナチルchanも 幼き頃の写真見たら
変わってるかなv-362


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 愛さん v-344
ご無沙汰でした~
密かに 読み逃げされてますv-361
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
クシャクシャ顔で 息子入りしたんですよぉ~
子供のティーニが ソックリv-352
ビックリですよ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
マクロは ちと鼻が高いかもv-290
初めて見たとき この大きな目に 参っちゃったの( *´艸`)クスクス
とっても人懐っこかったしね~

オーガは とっても白が綺麗で~
マクロとは やっぱ毛並みが違うv-363って・・・・
今も 光沢があって 綺麗なんですよぉ~

小さい頃の写真を見ると
あ~だった こ~だったと
思い出話がつきませんv-356
チョコchanの写真を見て
あ~だった こ~だったと 思い出してみてはv-362


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
小さい頃の写真って 目尻を下げて 見ちゃいますよね(*´∀`*)ニコッ☆
人間の赤chanの写真も・・・・

チビchan’Sの生まれたてホヤホヤ写真は
我が家の v-352v-352です


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
写真って ホント 思い出の必須アイテムだよね
プーchanや CoCoチャンの写真も
きっと 大切に保管してるんでしょうね~
今度 見せてねv-345

CoCoチャン プーchanの耳を舐めてるのv-362
みんな同じだね( *´艸`)クスクス
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

