スポンサーサイト


祝 2歳

本日 チビchan’S 2歳の誕生日


ってさ・・・
ずーっと ブログ 放置してた理由くらい
述べたら?って 話っすよね(; ⌒ω⌒)


実は・・・
ムカデに襲われてから 夜 寝られなくなっちゃいました

やっぱ あの恐怖はね・・・・・・・・(lll-□-lll)
で 思いっきり 生活リズムを崩しまくり・・・・・


そんな中
あずきのカイカイも なかなか治らず・・・
ってか
おっ かさぶたになって 治ってきたね~と
気を許すと カキカキカキカキカキカキと
ムキになって 掻いてるのよ
画像 003
しょんなコト言っても 痒いんでしゅ byあずき

で また 薬を塗って 包帯でグルグル巻きになって・・・・
あともぉちょっと・・・ホント あともぉちょっとなんです


んでもって もっちがヒートになり・・・・
オーガ&ランの ストーカーが始まり・・・・・・・・
毎日「オーガ「ラン
血圧状態

とまぁ~
日々 楽しく(どこが?)過ごしてたワケっす~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



さて 本題に入りまひょ

チビchan’S・・・
もっち・もなか・ティーニ 無事に2歳です
簡単に・・・ってか 市販のケーキで お祝いです(; ⌒ω⌒)
画像 132

勿論 ティーニは 食べられないので
夕飯の時に ちょい考えて ティーニ用のケーキを作るつもり~



昨年 さつき(じゃむ)が みゅうさん家に行って
もぉ1年なのね~
あっという間だったな・・・・
2・3日 泣いて過ごしてたっけ
勿論 熊パパには 知られてません
夜 ひっそり 枕を濡らしてましたから(*′艸`*)

そっか~
もぉ1年なのね・・・
来月 誕生日会を 我が家でするコトになりました
って・・・言ってた話と 違うよね

ヒートの子が居ると
ドッグカフェや ドッグランでは 遊ばせるコトが出来ません
なので・・・どぉしたものかと 検討した結果
我が家なら ヒートでも OKじゃ~~~んとなり・・・
6月13日(土)開催決定

参加してもOKよんって方
連絡してもらえれば 詳細をお知らせいたします
で 7ワンの様子ですが・・・

はい・・・いつもと変わらず 元気いっぱいです


画像 011
画像 012
画像 010

もっち&ランは お互い 一緒に出せないし・・・
オーガ&もっちも 出せない・・・
なので 7ワン交代で 出してます

はぁ・・
早くこんな生活から オサラバしたいじょーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでと~v-238
早いものですね、さっちゃんがみゅうさんちに行ってもう1年なんて…

来月楽しみにしていま~す♪
悪がき連れて行きますが…

おひさしぶりーv-290
ムカデのこと、つがいでいるよなんて
おどかしてごめんね。
でも壁にいたっていうムカデも
やっつけたのなら、もうだいじょうぶよ!ままの家もあれ以来出てこないもん。

あずきちゃん、きれいに治るまで
がんばれ!
お~お誕生会ですかv-308
手作りベランダドッグランもあるし
ワンちゃんたち大喜びでしょうね~。

三日月さん♪こんばんはぁ~^^
ピクシーにお祝いのメッセージありがとう♪
そして
チビchan'Sお誕生日おめでとうv-25v-315v-300
2歳かぁ~v-286
可愛い~盛りだし、イタズラ盛りだねe-454
この1年が素敵な年になるように祈ってるわv-411

ムカデ・・・の事があってから眠れなくなっちゃったのね・・・気持ちが分かるよ!怖いんだよね!
でも、もう大丈夫よ!だからグッスリ眠ってね♪

あずきちゃん・・・もう少し我慢して、頑張って!
あと少し我慢すれば綺麗になるからね♪ママさん・・大変だけど頑張って!

お誕生日おめでとう。

チビちゃんたち、2歳なんだね。
おめでとう。
早いね。
おっ!! 
うちのイタズラ娘、ミニラと同級生???
そっか…そうだったね。
じゃむちゃんが、さつきちゃんになって1年なんだね。
去年の今頃は、いろんなことに余裕なかったから、ゆっくり「おめでとう」って感じじゃなかったなぁ~
私としても、あれから1年か…
月日が経つのって早いよね。
三日月さんも、いっぱいストレスたまって大変だけど、ガンバ(^^)

ムカデの恐怖、分かるぅ~
実家では体長10cm以上の大きなムカデが出没して…
いやぁ~思い出したくないぃぃぃぃぃ~

早くゆっくり寝れる日がくることを祈ってるよ。

ムカデ対策で毎年夏の前に2回バルサンしてたなぁ~
3人娘に害があってはって、バルサン後、家中の拭き掃除してたなぁ~
けど、バルサン効果は高く、毎年恒例の行事となってたよ。
ちょっとでもサボると、あの恐怖がぁ~

もっちちゃん、もなかちゃん、ティーニくん、お誕生日おめでとう!!あれから1年、あっという間だったね。昨日は、さつきも市販のケーキでお祝いしました☆食事だけは頑張ってごちそう作ったんだけどね。
 あらら、やっぱりヒート来ちゃったのね・・・。3女子は大変だよね。もっちちゃんだけでもひとまず手術するとかってのもアリ!?(^-^)
 来月とっても楽しみにしていますよ~。


遅まきながら…ちびchan'Sお誕生日おめでとう♪

早いなぁ~
あれから1年か(ToT)

来月楽しみにしちょります(^з^)-☆

みかんが大関クラスになっちょりますので、驚かないで下さいね…
そんなとこまで母ちゃんに、似んでもいいのに(+_+)

三日月さん、こんにちは

私も遅くなってしまったけど
チビちゃんズのお誕生日おめでとうv-315v-353v-344
生チビちゃんズは、やっぱり可愛い
抱っこするのを忘れた、私・・
何してたんだろうv-292
後悔してます

ごぶさた書き込み~

ちびちゃんたち2才を迎えたのねv-238
おめでとう★★★
おめでたかったり、
皮膚かゆかゆだったりヒートだったり、
ムカデ騒動たり。。
なんだかいろいろあるようですがみんなファイトv-91

コメントのレス

v-344 ラムままさん v-344

お祝いカキコ ありがとぉ~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
さつきが みゅうさん家にいって
もぉ1年っすよ・・・
早いよぉな 短いよぉな

わーい
来月 めちゃ楽しみぃー
仁kunと 初だね
どんな風になるのかしら(*′艸`*)



v-344 チョコままさん v-344

あははv-356
ムカデ
今年は 例年より多いかも・・・
階段のトコにも 2匹・・・
ムカデ・・・どこから やってくるのでしょう(ー`´ー)

やっと あずきのカイカイ・・・
かさぶたもキレイにとれて
あとは カキカキしても
傷にならないよぉに・・・です
ご心配おかけしましたv-435

そぉなんです(*´艸)( 艸`*)ププッ
来月 誕生日会するんです
ヒートの子がいなければ
ドッグカフェやドッグランに
行けるんだけどね・・・
MYドッグランってコトで(*^m^)o==3プッ


v-344 7人ママさん v-344

いえいえ・・・
お祝いメッセ 遅くなって
ゴメンなさいです
チビchan’Sへの お祝いカキコ
ありがと~~~
ジェミーchan&ピクシーkunにも
素敵な1年でありますよぉにv-353

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
めちゃ元気元気で
ついていけないっすv-406
このまま大きな病気もせず
成長していって 欲しいです

そぉなんですよぉv-406
ムカデが 顔を歩いてたんですよっ!
床を歩いてるだけでも トリハダなのにーーー
と言いながら
最近は やっと夜も寝られるよぉに
なりましたブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

あずき・・・
まだ痒いらしく
目を離すと カキカキしちゃうの
だから 監視できないときは
包帯を巻いてます
もぉちょっとなのになぁ~
思ってたより 治りが遅いので
ちと心配なんですけどね・・・・・・・


v-344 なみっちさん v-344

お祝いカキコ ありがとぉ~
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ホント早いわ~
手のひらサイズだったのにね

んっ?
ミニラchanと 同級になる?
おーーーv-405

確かに
昨年は バタバタしてたよね
お互い(*^m^)o==3プッ
けど
これからは少しだけ
自分の時間が持てるよぉになるかな?
お互い ガンバろぉ~~~~

バルサンね・・・・
考えたんだけど
後が大変でしょ?
だから・・・・・・・・・・・
あちきσ(o・ω・o)も あいつの姿
思い出しなくないっすv-406
他になにか いい策は ナイのかのぉ・・・・・


v-344 みゅうさん v-344

お祝いカキコ ありがとぉ~~~
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
みゅうさんも 大変だったでしょ・・・
忍者犬ですから(*´艸)( 艸`*)ププッ
まだ数年は こんな調子かもね~~
あははv-356

誕生日の様子
ブログ読ませてもらいました
めちゃ 嬉しそうな さつきの表情・・・
ホント幸せなんだなぁ~って思ったよ
これからも ヨロシクね

うぅ・・・
避妊ね・・・
色々考えなきゃいけないコトが
山積みらしい ←熊パパ
あちきσ(o・ω・o)的には
今すぐにでも!なんだけどね

ちなみに・・・
もっちは 母親になる予定なので・・・
避妊するなら もなかが最初かな
っちゅうても まだ先の話みたい

誕生日会
無理言ってゴメンね
たいしたコト出来ないかも・・・だけど
楽しんでもらえるよぉに
今から考えてるよぉ~

また近くなったら 連絡します


v-344 吉田さん v-344

お祝いカキコ ありがとぉ~~
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
早いね~
自宅出産させたから
生まれたてから ずーっと見てるでしょ?
すっげー早い!って思う
あんなに小さかったなのになぁ~(― ―*)。。oO(想像中)

あははv-356
みかんchan 大関クラスなの?
んぢゃ ティーニは 横綱ってコトで(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!
久々の再会 楽しみにしてまっす~


v-344 プーママさん v-344

お祝いカキコ ありがとぉ~~~

あはは
7ワンのうち
抱っこしたのは・・・オーガとランだけかな?
みんな顔をペロペロするからね(ー`´ー)
楽しみは また次回(★^ω^★)/


v-344 このりんこさん v-344

お祝いカキコ ありがとぉ~~~

あははははv-356
ホンマ 楽しいコトばかりじゃないってのが
よ~~~っく判る日々でしたよv-406
まっ 7ワンも居れば
なにかしら 問題勃発するよね
それプラス 人間2ですから(; ⌒ω⌒)
負けないじょー!!
あはっ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

