

連休も終わり・・・

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
  お知らせ  
ブログの上部に 5月 誕生日&記念日のお友達
紹介させてもらってます
名前 出てないよ~の お友達がいらっしゃいましたら
是非お声をかけてやって くださりませ
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆



今回のGWは あっと言う間に 終わってしまったかも・・・・・
満喫してたってコトなのかしらん


さて前回 前フリしてました
夜中の訪問者 とは・・・


あちきσ(o・ω・o)+熊パパ+6ワン(ランはハウス)で
仲良く寝ていたときのコトです




静かに忍び寄る影・・・・・



何気に 頬の辺りが もぞもぞ・・・・・



ダレかの尻尾か?
それとも 髪の毛か?


ん~・・・・ペシッ(頬を触った音)



(=゚ω゚=)ん?
触ったコトのない 手触り・・・
ちと硬いような・・・・・・


1秒も経ってないであろぉ・・・・
すげー違和感を感じて 手で払ったあと
頭の中によぎったものの名前・・・・






ムカデかも



急いで電気をつけ 払った方向を見てみたら・・・

いたいた・・・ゴソゴソあるいてる あいつが(lll-□-lll)



ヌオォォォォォォォーーーーーー(○□○)!

ハサミを用意して(こんなときは 行動が早い) ムカデの頭部分をチョッキン
切れ味の悪いハサミだったので そのまま捕獲状態に


急いで熊パパを起こし・・・・

「みて・・・コレ」

ハサミの先で ぶらさがってるヤツをみて・・・

「なんじゃそりゃ」
眠気眼の熊パパ・・・・・

「ムカデだよ ム・

∑(〇Д◎ノ)ノ ←マジでこんな顔してた 熊パパ(*′艸`*)

スッキリ眠気が覚めた熊パパは・・・
このムカデを 処分してくれました~


ってかさ・・・
顔を歩くなよって感じ(* ¬_¬)
マジ びっくりでしたから~~~~~
とまぁ こんな感じで 最悪な夜も ありました


口直し(?)に
7ワンの写真を どぉぞ~
makuro.jpg
ohga.jpg
run.jpg
tibichan.jpg
画像 067
Image0481.jpg

おや?
数が合いませんね・・・

そぉなんです・・・
じつは あずき嬢に 悲劇がっ
続きは また次回





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~!!!
顔にムカデ!!!
刺されなくて良かったね・・・
これからの時期・・・こやつの存在が怖いのよ~~^^;
我が家も、ムカデの出没があったから~人事とは思えないわ~T0T

とりあえず誰も刺されなくて良かったわ!
でも、何処から~入ってくるのか不思議よねぇ~???
お互いにムカデには気をつけましょうv-218

あずきちゃんの悲劇って何??
気になるよ~~~!!

コメントのレス

v-344 7人ママさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ホント刺されなくって よかったすよ~
顔刺されたら・・・(― ―*)。。oO(想像中)
お~(lll ≧д≦)

ムカデって ドコからともなく
やってくるでしょ?
迷惑なヤツだよね~
7人ママさん家も
みんな刺されないよぉに
注意してね

あずきの悲劇・・・
今日のブログにてv-411

コメントのレス

v-344 拍手コメントさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ホント よかったですv-411
○○さん家も 気をつけてくださいね~
刺されたら 大変ですから
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

