スポンサーサイト


定期検査

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
  お知らせ  
ブログの上部に 5月 誕生日&記念日のお友達
紹介させてもらってます
名前 出てないよ~の お友達がいらっしゃいましたら
是非お声をかけてやって くださりませ
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆



さて 昨日のブログで 話しておりました・・・
病院です


そろそろ フィラリアの薬も(σ´∀`)σゲッツしなきゃね~
狂犬病の注射もしてもらわなきゃね~
ってコトもあって ティーニの定期検査を兼ねて
病院へ行ってきました


今年から 診察時間が変わって
9時~12時 16時~21時・・・
24時まで 診察してくれていたので
かなり重宝していたのですが・・・
これじゃ~ちと・・・ね(* ¬_¬)


取り敢えず 午前中に診察してもらぉと
家を出発したのですが・・・・・・・・・

連休中ってコトもあって
なかなか車が進まない

予定より少し遅れたけど なんとか無事に到着~
と ホッとしたのも束の間・・・
駐車場には 予想してたよりも 車が多い(ノω=;)
待ち時間が1時間くらい と・・・


仕方なく 7ワン+熊パパと
ボ~っとしながら 待機してました

やっと 診察の順番が来て 診察室へ


いつものごとく 体重&体温測定
先生の触診を終えて ティーニは 別室へ
勿論 定期検査です


検査結果を待ってる間に
6ワン 狂犬病の注射TIME
あとは テイーニの検査結果を待つばかり~~~~~

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
待つコト 数十分
結果が出ました

HCT(基準値 37-55%)               53%
TP(基準値 6-8g/dl)                7g/dl
BUN(基準値 9.2-29.2mg/dl)           30.2mg/dl
CRE(基準値 0.4-1.4mg/dl)            1.2mg/dl
IP(基準値 1.9-5mg/dl)               2.7mg/dl
Ca(基準値 9.3-12.1mg/dl)            12.8mg/dl
Na(基準値 141-152meq/l)            145meq/l
K(基準値 3.8-5meq/l)               4.5meq/l
Cl(基準値 102-117meq/l)             112meq/l


こんな数字を見せられても ???ですよね(; ⌒ω⌒)
今まで検査してきて 一番 安定してる数値なんです

ただね・・・ちと血圧が高かったみたい
熊も高血圧だからね~
飼い主に似たのかも(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!


ともあれ 今の生活を変えずに・・・とのコトでした
ホントよかったです~


病院から帰宅して 久々の2日連続の運転・・・
さすがに疲れました
早めに就寝したのですが・・・
夜中 嬉しくない訪問者がっ
続きは 次回のブログにて


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世間はGWですね!
病院も混んでるようですね。
うちもフィラリアの薬もらいに行かなきゃ!
ティニーくんの検査結果もよかったようで安心ですね!

今度一人部屋を見せて下さいね♪

今の時期は、病院も道も混んでるよね!道はGWだから仕方ないけど、病院で1時間待ちは、辛いよね・・・

でも、みんなの健康の為、我慢しなくっちゃね♪

パパさんもママさんもお疲れ様でした!

コメントのレス

v-344 ラムままさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
GW 高速道路は めちゃ渋滞したみたいですね・・・
そのせいなのか 病院も?
んなコト ないっすよね~

忘れずに フィラリアの薬
(σ´∀`)σゲッツしてくださりませ~

ホントε-(;-ω-`A)
ティーニの結果が 悪くなってなくて
よかったです
心配してくれて ありがとぉ~

え゛っっっっっ(○□○)!
チビchanたちの部屋ですか?
いつでも おいでくださ~いv-411


v-344 7人ママさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ホント 待ち時間が長いのって
ツライっすよね~
考えるコトは みな同じ・・・なんでしょうねv-390

そぉなんですっ!
自分の体なら あっちこっちガタがくれば
判るけど
7ワンはね・・・
パパやママが しっかり観察しなきゃいけないし
ガンバらなきゃv-355
7人ママさんも ガンバれ~~~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

