スポンサーサイト


チョーご無沙汰でした

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
  お知らせ  
ブログの上部に 5月 誕生日&記念日のお友達
紹介させてもらってます
名前 出てないよ~の お友達がいらっしゃいましたら
是非お声をかけてやって くださりませ
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆



今月に入ってから 全然ブログを 更新してませんでしたね・・・
もぉ忘れられてるかもしれない・・・よね

それでも 7ワン+熊パパ そして あちきσ(o・ω・o)
変わらず元気ですブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

色んなコトがあったけどね・・・
あんなコト・・・こんなコト・・・
生まれて初めて 経験したコト・・・などなど

まっ この話は また後日・・・出来ればいいかな


っちゅうコトで 久々に 7ワンの登場で~っす

4.jpg
この日は暑くて ダウンしちゃいました
なので 濡れタオルで クールダウンっす~

3.jpg
1.jpg
2.jpg

週末 天気がいいと ベランダドッグランを
満喫してる6ワン・・・
(=゚ω゚=)ん? 数が合わないって?
そぉなんです・・・
我が家のドン マクロっちは
もぉベランダドッグランに 飽きてしまってね(ノω=;)


それでも あちきσ(o・ω・o)の手に 食べ物があると・・・
5.jpg
ラン同様 熱い視線
まっ マクロっちに 限ったコトじゃないけどね(*^m^)o==3プッ


ついでに 熊パパも べランダドッグランで マッタリ~
P1140921.jpg
休日は こぉじゃなきゃね



話は変わりますが・・・
来月の25日 月曜日なのですが・・・
兵庫にある クルツガルデンさん(まだ予定ですが)で
チビchan’Sの 誕生日パーティを・・・と検討してます
勿論 さつき&茶麻呂kunも一緒です

もし 参加するよ~って方がいらっしゃいましたら
是非 連絡してくださりませ

ヾ((○*´∀`*))ノジ ほなまた彡


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もーすっかり忘れてました、なーんて
うそうそ(^○^)
ブログやめちゃったのかなって(^_^;)
v-280一家の皆さん元気そうでなによりです。よかったよかった!
ランくんともっちちゃん
ショートがお似合いですよ。可愛い。
マクロ君はベランダよりおやつが
好きなのね(^。^)
パパさん、ほーんと、くつろいでますね~v-290今の季節はお外でくつろぐのにはいい季節ですね。

ちょー、おひさです!
7わん&三日月さん&熊パパさんも元気そうでよかったです!
来月2歳のお誕生日ですね♪
クルツさんなんですね、みゅうさんからも連絡いただきましたよん。

そういえば、ランくんやもっちちゃん、お顔周りがすっきり!いい男&女になりました(笑)

コメントのレス

v-344 チョコままさん v-344

いやいや・・・
ホント ご無沙汰でしたv-436

ブログ やめないですよぉ~
ただ・・・色々あってね( ̄o ̄*)ボソッ
また 日を改めて
ボチボチと ブログでお話しますね

7ワン+熊パパは
元気v-91元気v-91
勿論 あちきσ(o・ω・o)もv-91

ラン&もっち・・・
これから 暑くなるからね~
少しでも快適に過ごせるよぉに・・・と
カットしちゃいました
似合ってますか?

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
マクロは 最近
ベランダドッグランに 飽きてきちゃって・・・
食べ物命~になってますv-411
連休の間 またドッグランOPENっす~


v-344 ラムままさん v-344

いや~
ご無沙汰しちゃいましたv-436

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
み~んな元気だよv-290
来夢chan&仁kun
元気そぉだね~
ブログ 読み逃げしちゃってます(*^m^)o==3プッ

そぉなですよ~
来月 もぉ2歳・・早かったなぁ~
さつきと離れて もぉ1年っすよ

もしよかったら 誕生日会
来てくださいね~
待ってま~~~す

あはは(; ⌒ω⌒)
ラン&もっち
少しは 見られるよぉになったかしら?
ボッサボサでしたから(ノω`*)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

