スポンサーサイト


3月も終わりですね

気が付けば もぉ3月も 今日で終わりですよ・・・
今月は ダラダラと 過ごしてたよぉな・・・・・・・・

ブログも ちと 放置状態でしたし
そろそろ・・・活動せねば~です
ブログの上部に 4月 誕生日&記念日のお友達
紹介させてもらってます
名前 出てないよ~の お友達がいらっしゃいましたら
是非お声をかけてやって くださりませ


さて ブログを放置してる間
あんなコト こんなコトがありました・・・
ブログには書けないようなコト・・・・
mixiには 書いちゃってますけどね(*^m^)o==3プッ

なので・・・
こちらでは 差し障りのない内容をペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


まずは・・・本日 熊パパとあちきσ(o・ω・o)
結婚記念日(結婚式を挙げた日)で ごじゃります

その年・・・
2月に 父様方のおばさんが 亡くなりまして・・・
結婚式 どぉする招待状 おくったし・・・
キャンセルする結婚式 挙げる
数回 家族会議を重ね・・・
取り敢えずは 入籍だけでも 済ませようってコトになり
2月末に 入籍したってワケ

で・・・やっぱ 結婚式 やらなきゃね・・・と
予定通り 3月31日に

この日はね
みぞれが降ったのよ
4月も目の前なのに・・・
忘れられない日に なりましたとさ


んでもって 昨日 熊パパから・・・
画像 029
花束 もらいました

画像 024
花束の横にいるのは オーガです
この話は 後日ね


あちきσ(o・ω・o) ガーベラのオレンジとか
黄色い花が 好きなのよ~
あっ ハイビは 勿論 赤
それを覚えていたらしく~
こんな感じになったそぉな

この代償は 大きいか少ないか(* ¬_¬)
かなり不安もありますが・・・
ここは素直に 喜んでおきましょ(*´艸)( 艸`*)ププッ


と・・・
花瓶に花を 生けなおしていたら・・・
もっちが 花束についていたリボンで 遊び始め・・・
画像 032
と 申しております
ダレか もらってくれるかしら?(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!


話は 変わり・・・
先日 日曜日に ベランダで 焼肉(焼き鳥とも言う)をしました
その模様は また後日
画像 037



ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんにちはv-290
間にあって良かった
ご結婚記念日v-344おめでとうv-344
熊パパさん、やっぱり優しいんだわv-354
焼肉パーティの模様も、楽しみにしてます。
ワンコ達もお祝いに花を添えてますネ
可愛いなぁ~v-308v-344

三日月さん、お久しぶりです。
ご結婚記念日おめでとう~
素敵な花束ですね。
熊パパさん、三日月さんの好みをよく知ってて優しいですね。
もっちちゃん可愛いので、頂いてもいいですか?
上にレオのお誕生日ものせてくれてありがとう~

v-308結婚記念日!
なにやかやと色んなことを二人で乗り越えて人生全うするのが結婚という
ことなのかしら。
v-280さん好みのお花を
プレゼントなんてv-285ぱぱさん、気が利いてますね(^。^)

もっちちゃん、かわいいねー

1日遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます。 うちのぽんちゃんの誕生日の紹介テロップもありがとうございます。 結婚記念日に花束なんて素敵ですね。我が家ではありえないかも(笑) 夫婦揃って結婚記念日なんていつも忘れてますから。。。

オーガくんポーズとってて笑えるんですけど。。。 カメラ目線ばっちりですね(笑)

コメントのレス

v-344 プーママさん v-344

お祝いメッセ ありがとぉ~
気が付けば なんとか8回目です・・・
末広がりの 8 です
何かいいコトが あるかしらんv-398

花束の写真を写してる時
ナニ?ナニ?と
7ワン 大集合だったのよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
そのときは 花束を写すので
手一杯だったので 写し忘れちゃいましたv-406


v-344 レオママさん v-344

(◎´ω`)σ【★*☆ヒサシブリ☆*★】です
お祝いメッセ ありがとぉ~
花束って 嬉しいですよね
贅沢を言うならば・・・
花より団子 花よりケーキなんですけど(*^m^)o==3プッ

え゛っっっっっ(○□○)!
もっち 欲しいですか?
レオkun&ルネchanが ヤキモチ焼いちゃうかも~
とっても 甘えん坊ですから

レオkunの誕生日 間違ってませんでした?
よかったε-(*´ω`*) ホッ


v-344 チョコままさん v-344

お祝いメッセ ありがとぉ~
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
たくさん乗り越えなきゃ・・ですね
特に 生活環境が違う相手ですもの・・・
波乱万丈な 人生~も
味があっていいかも

あはは(ノ∀≦。)ノ
熊パパ ちと 反省の意味も込めて・・
だったと思います
先月 大喧嘩しちゃいましたからね

もっち カットしたら 男の子みたいに・・・
ちょんまげ 切らないほうが
よかったですかね?


v-344 白黒金白さん v-344

お祝いメッセ ありとぉ~
ぼんkun 名前 間違ってません?
カタカナじゃないよ~とか・・・
あったら指摘してくださいね

いやいや・・・
結婚記念日や 諸々の記念日・・・
喧嘩し放題でしたから 今まで
やっと・・・
なんて 言ったら バチがあたるかしら

オーガも やっと カメラ目線をしてくれるよぉに
なったんですよぉ~
それまでは プイッと
すぐそっぽ向いちゃって・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

