

マッタリ♪

今日も ポカポカ陽気の 岡山っすよ~
こんな日は ベランダに出て マッタリ~したいですなぁ~

我が家の7ワンは ケージの中で マッタリモード
画像 003
画像 005
画像 001
画像 007
画像 006

あちきσ(o・ω・o)が 家事をしてる間は
部屋の中では 遊ばせません
と言うのも・・・
もぉご存知でしょうが
監視してないと 大喧嘩になる可能性が
なので 監視出来ない時は こんな感じで
ケージ待機です

ランもっちの髪が ボサボサなのは・・・
直しても 直しても こんな風に ボサボサにしちゃいます
縛り方が 悪いのかしらん・・・・



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんにちはv-278
お天気続きは、良いネ
マクロ君のお布団が、とても気にいったわv-344凄いマッタリしてシアワセなお顔してるv-344
そうだね。用事をしている時は、ゲージ閉めていた方が仕事が捗るし、喧嘩にも発展しないし・・v-292 CoCoの髪も、すぐグジャグジャになってしまいますv-332

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったりもいいわねー。
みんな気持ちよさそうねー。
この後ゲージから出ておおあばれ
したのかしら?(^。^)
毛がぼさぼさになるのは元気の
証拠かな!

三日月さん♪こんばんはぁ~^^
リティーの事で、心配掛けて申し訳ありませんでした。
お陰様で下血は止まり、元気にしてますよ~♪
ただ、リンパの腫れは、未だに引かずその事だけが気がかりになってます・・・

みんな目を離すとケンかになっちゃうの?
そんな感じに見えないけどなぁ~^^:
でも、いい子にゲージに入っててお利口さんだわ♪

ボサボサねぇ~^^;分かるわ~・・
ジェミーもそうだもん!
綺麗に結んであげても、数時間後にはボサボサに・・・・
フィーファと遊んだ後なんて・・・・
酷いもんよ・・・まったくねぇ~^^;
でも、ボサボサでも可愛い~からOKでしょ!

コメントのレス

v-344 プーママさん v-344

亀レスv-436

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
天気がいいと 気分も軽やかなんだけどね・・
最近は 風が強くて・・・肌寒いっす

マクロの布団は 人間用の座布団っていうか・・
クッションなんです
丸くって 真ん中が凹んでるの
そこがいい感じで 収まるらしく
マクロもお気に入りv-343

やっぱりね・・・
監視出来ないときは
可哀想だけど ケージに入ってもらってる方が
心配がないかなぁ~と

COCOチャンも ボサボサになっちゃうの?
それだけ 元気いっぱいってコトだね~



v-344 秘密のコメントさん v-344

亀レスv-436
コメント確認しました~



v-344 チョコままさん v-344

亀レスv-436

毎日 ケージから出て
しばらくは 大運動会です
バトルも あちこちで 勃発してますよ~
パワー余ってるのかしら

そぉですよね・・・
元気いっぱいだからこそ
ぼっさぼさに・・・(; ⌒ω⌒)



v-344 7人ママさん v-344

亀レス v-344

リティーkun
順調に 回復・・・かな?
リンパ腺 気になりますね・・・
早くよくなりますよぉ~に

喧嘩するのは 決まってるメンバーなんだけど・・・
だからって そのメンバーだけ
出さないのもね・・・

ケージは
寝るトコって判ってるから
大人しく入ってるけど
留守番は・・ムリっすv-406
7人ママさん家は
留守番の時 どぉしてます?

やっぱり?
キレイに結んでも
結局ボサボサにv-406v-406
みんな元気いっぱい~ってコトですね

三日月さん♪こんにちはぁ~^^
我が家のお留守番は、基本そのまま・・・我が家には、ゲージがないので、2階の子は、2階で離してて、1階の子は、1階で離してるの・・・

コロリンが出来るように、毛布を敷いてあって、みんな適当にその辺で、くっ付いてたり~窓際で寝てたり~って好きなようにしてるわよ~^^

ず~と、私も働いてたから~お留守番には慣れてるみたいで(笑)
とにかく寝てるわよ~♪

お兄ちゃん達がちゃんと面倒見てくれてるみたい(爆)
お兄ちゃん達に感謝だわね♪

コメントのレス

v-344 7人ママさん v-344

留守番 出来ちゃうんですね~
羨ましいー
いい子で留守番出来るなら
ケージは 必要ないかも~
我が家は・・・スゴイことに なっちゃうからv-406

バティーkun 誕生日だったよね~
おめでとv-308v-314
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

