スポンサーサイト


困るなぁ~

ホント この 困るわぁ~
昨日の洗濯物 結局 全然乾いてないんだもん・・・・・
少しでも風があれば 天気が悪くてもOKなのに(ーー;)

ってかね・・・・・
スッキリと乾いて欲しいから やっぱがいいな~

しばらくには 会えないらしいけど(ー△ー;)


部屋もジメ~ってしてるから
気分だけでも 楽しくなりますかっ


まずは オーガから
06039.jpg
まぁまぁ 普通の顔ですな
それでも よ~っく見ると・・・・・・・・・

チッ」って顔に 見えませんか
何か 面白くないコトでも あったのでしょうか・・・


06038.jpg
短い舌を ペロリン


06037.jpg
とぉとぉ こんな顔出来るように なったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これって 猪木のマネでしょ

1 2 3 ダーみたいな

ホントかよ・・・・・・・・・・(-。-;) ボソッ


次は もなか~
06032.jpg
だと 思う・・・・


06033.jpg
もなか・・・・かもしれない


06034.jpg
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン やっぱりもなかだぁ~


そして ティーニ~
06035.jpg
大あくびのドアップ
もぉちと 明るかったら・・・・いい感じ


で あちきσ(・ε・´。)の特等席である 座椅子・・・が・・・・・・・・・・・

06036.jpg
こんな感じで みんなに占領されてます(>ω<、)
あちきσ(・ε・´。)の居場所を 返せーーーーー( ̄0 ̄☆)/


最近 マイブームになってる・・・・・・
06031.jpg
この水のみ
マクロが 好んで 水を飲むようになったの
中の水は どれも一緒なんだけどなぁ~
気分的な問題なのか
それとも・・・・・・・・雰囲気か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-280さんを混乱させてしまって、ごめんなさいね(^^ゞ
チビタママ=チョコままなのです。
他のシーズーブログにコメント入れた時、まえに居たワンコの名前で出したの。
それって残るんですね。訂正し忘れです~。チョコままはv-280さん専用なの(^0_0^)
そのワンコは<今は虹の橋にいる>なんとなく雰囲気がマクロ君に
似てるんです。マクロ君のほうがだんぜん性格は良さそー(^。^)
迷い子だったんだけど、飼い主が分らず、うちの子にしたの。
でもとても可愛いパワフルな子でした。たぶんシーズーのかかった雑種?かな?
17年うちにおりました。チョコとも2年くらいいっしょにいたかしら。

その水入れのピンクはチョコも使ってます。お出かけに重宝しています。
マクロ君とおそろね(^^♪

三日月さん、おはようっv-273

猪木に似てる、にてるv-8
1 2 3 ダァ~思わず猪木の顔が浮かんじゃったv-15
プーパパが、格闘技好きなので。。何故か、私も知っていたv-405
モッチの髪、使用前、後みたいネ。
プーもココも同じだよ。あんた、誰ってv-362感じですv-411

あっ、モッチじゃあなくて。。もなかでした。
ご免なさい。

表彰状

オーガ君の猪木バージョンゎ笑っちゃった(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
わんこって急におもしろい顔をする事があるよねv-8
普段ゎ見れなくても結構写真で撮ると発見する事が多いですv-10
そんなわんちゃん達に今流行りの「おもろーーー」賞をあーげるッv-314

プ(='m') ウププ
か♪わ♪い♪い~♪
ナイス ( ̄一* ̄)bショット
良いな~
舌チョロ好みだ~!!

v-344 チョコままさん v-344
あははは~
チョコママさんだったんですね~
ホント ビックリでしたv-356

そかそか・・・
チビタchan 虹の橋に居るんですね~
きっと 初代じゃむ&ぼくchanとも 会ってるだろぉなぁ~

雰囲気が マクロに似てるのv-361
きっと【縁】が あるんですね
ってか すごい長寿のチビタchan・・・・
チョコchanと 過ごした時期のコト・・・・
虹の橋で 話してるんでしょぉね きっと(●´艸`●)

水入れ 短鼻の子には
こんな感じの入れ物って 難しくないですかv-361
鼻に水が入るでしょv-362
だから 避けてたんだけど・・・・
器用に飲めるもんですね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344 
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪
ねぇ~似てるでしょv-362
この写真見たとき 絶対使わなきゃ~って思ったもん
決定的瞬間ってヤツかな( *´艸`)クスクス

プーchanもCoCoチャンも チョンマゲしてるから
はずすと こんな感じだよね~
パッとみたら どっちが前v-362v-362
って ならないv-361
それって あちきσ(・ε・´。)だけかぁ( ̄∇ ̄;)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 りりこさん v-344
【おもろーーーー賞】ですかっe-77
ありがたく授与 させていただきますm(・ω・`m)

確かに~
あっ この顔 写したーーーーいってとき あるある
写真に写してから 気づく時もあるしね~
表情がないよぉで ちゃ~んと 表情があるんだよね・・・・
リータン&ナチルchanの 面白い顔写真
ブログでのUP 楽しみにしてるわ(*´∀`*)ニコッ☆

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
普段はね あまり表情豊かじゃない オーガなのよね・・・
だから こんな写真 見ると・・・・・・・( *´艸`)クスクス
拓美chanは いつも可愛く写ってるよねe-51
やっぱ 拓ママさんの 腕・・・かしらん
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

