スポンサーサイト


ぽっかぽか~

今週になってから 急に 春みたいな陽気
花粉も黄砂も 元気に飛散してますな・・・・
画像 061
うんうん
ホント マスク&眼鏡は 必需品だね
って・・・あちきσ(o・ω・o)には
花粉症は無縁なので 関係ナシですけど~
花粉症の方 ご注意くださいね


昨夜 もっちで 遊んでみました

03171.jpg
ティッシュで こよりを作って 鼻をコショコショ・・・
とっても気に入らなかったらしく
ティッシュに噛り付いてきました
外では めちゃビビリだけど 家の中じゃ めちゃ強気なもっちっす


んで こちらは・・・
03172.jpg
普段の風景です
網の向こう側では 熊パパが しつけ教室をしてます
気になって仕方ない マクロもなかもっち


ティーニは・・・
あちきσ(o・ω・o)の服の中で 
画像 048
斜線の部分に ティーニの体が入ってます
気持ちよくしてた時に 熊パパに呼ばれたので
ちと不機嫌そうな顔ですね



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^○^)ままは花粉症なので
いつもマクロ君みたいな
大きいマスクしていますよ。
うらやましいなあー花粉症じゃない
v-280さん!

7わんもいるといろんなことして
遊べて楽しそうね(^^♪
テイーニくん、超きもちよさそうね。
だれも、じゃまするなよ、て言うお顔ね。

三日月さん、こんにちはv-278
こう晴れ間が続くと、ウキウキしちゃうv-344
マクロ君のマスク姿v-290とても良く似合っているだけに、可笑しくて笑えた。
楽しいネ~ぇv-8
牛さんのお洋服、とても可愛いです
誰が着ているのかな

花粉症かあ。

このりんこもありがたいことに花粉症には縁がなくe-456
この時期辛い方には申し訳ないくらい晴れの日は心地よく過ごしておりますぅ。

マクロちゃん。。あいかわらずナイスe-287
三日月家は穏やかに春を迎えてるようで何よりデス。

神戸、熊パパさんとの会議は進展ありました??
三宮から電車で近いくらいの範囲で会えたらうれしいデス。

コメントのレス

v-344 チョコままさん v-344

えぇーv-405
花粉症なの?
めちゃツライでしょ?
熊パパも花粉症なんだけど・・・
鼻水 ズルズルしてますよ
お大事に~v-423

うんうんv-411
7ワンも居れば
ダレかが 犠牲(?)になって
あちきσ(o・ω・o)のおもちゃにv-398
ティーニも あちきσ(o・ω・o)のトコへ来たから
服の中へ入れてみたの
そしたら・・・
カンガルーみたいでしょ?
もっちも 寛いでたのよん


v-344 プーママさん v-344

うんうんv-398
めちゃ天気がいいと
気分も 晴れやか~になるよねv-426
ベランダで マッタリ~としてこよぉかしらん

マクロって 何をやっても
ジッとしてくれるし
様になるのよね~
このマスク姿も されるがまま・・・で
そんなマクロが 大好きなのだv-414
ちなみに 牛柄の服を着てるのは
オーガです
オーガも結構 されるがまま~なのよん


v-344 このりんこさん v-344

花粉症がないと
この時期は 嬉しいよね~
あちきσ(o・ω・o)も 熊パパを横目に
春の陽気を満喫しておりまするぅ~

いやいや・・・
穏やかな春~じゃないのよv-406
怪我犬も居るしねv-390

GWの件 ちゃ~んと話してあるよv-426
三宮・・・付近が いいのかな?
もしよかったら ブログにある
メールフォームから
一度 メールもらえます?
ブログでは 書けないコトもあるので
携帯のメルアドを お教えしま~す
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

