スポンサーサイト


なんてこったい(>_<")

昨夜から今朝方まで スゴイ勢いでが降ってました
なのに すっきりと青空が出た 岡山っす~

けどね・・・病院に行く途中 峠を越えたんだけど
なぜか
そんなに積雪してなかったので 運転には 差し支えなかったけどね~


と・・・
題名にカキコしたのですが
7ワンのと~たん・・・そぉ オーガが やらかしてくれました
何度も何度も 経験してますが・・・
結膜炎になっちゃいました


遊んでるときも 注意していたんだけどね・・・
きちゃない(汚い)目やにが出て・・・
もしかして 角膜と 思ってたけど
傷がついてる形跡がないし・・・
目薬が必要かなぁ~と思って 病院となりました
はぁ(ノω`*)マイッタ・マイッタ


そんな7ワンですが~
今日は 久々に写真をしましょ

03141.jpg
03142.jpg
あらら・・・
よく見たら もっちの顔が 写ってませんね (; ⌒ω⌒)
後日 改めて違う写真を~(★^ω^★)/


これは マッタリ~してるときに 写してみました
ダレか このおしくら饅頭状態の中に 入りたい方
いらっしゃるかしら
03143.jpg


病院へ行く前に 母様から お呼びが・・・
「郵便で~す」

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
郵便で呼ばれるなんて 珍しいなぁ・・・
と 下へ降りてみたら
プリママさんから 小包が 届いてました
03144.jpg
お気遣い ありがとぉ~(。-人-。)
7ワンの熱い眼差しを受けながら
熊パパと 美味しくいただきましたとさ


訂正です・・・
白パンの作り方で
塩を 小さじ1と書いてあったのですが
小さじ1/2さじの間違いです・・・ゴメンなさい

もぉ作られた方・・・多分 白パンではなく 塩パンになっちゃっいました
再度 挑戦してみてください

★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-290

集合写真は、誰が誰だか・・わかりませんなv-286
右側が、少し開いているので其処に寝そべって見たいですv-344

アララッ、オーガ君の可愛いオメ目お大事にして下さい。

:塩パン、美味しいかもv-12

コメントのレス

v-344 プーママさん v-344

あらら・・・
集合写真 判らないっすかね?
一応 名前 書いておいたんですけど・・・・
まぁ~パッと見たら
ドコにダレ?って感じだよねv-356

イヤイヤ・・・
右側と言わず 真ん中に
ドーンと寝ちゃってください
みんな 喜びますよぉ~
特にティーニはねv-397

塩パン・・・
めちゃ不味かったでしゅv-406
塩加減 注意v-40
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

