

パン作り♪

今日は めちゃめちゃ風が強かったよぉ~
洗濯物を干してる物干しが 洗濯物に押されて
ズルズル動いてたし
花粉も元気に 飛び回ってたんだろぉなぁ・・・
花粉症に縁がない あちきσ(o・ω・o)なので
全然平気なのだ
花粉症の方 これから 大変だと思います
しっかりマスク&眼鏡で 対策してくださいね~
ちなみに・・・
風邪薬や 花粉症&鼻炎の薬は
眠くなる成分が 入ってるんですね・・・
運転をする際には 十分気をつけてください
それと・・・注意力も散漫になるそぉな・・・
ホント ホント 気をつけてくださいね


さて 最近 あちきσ(o・ω・o)がハマってる
パン作り・・・
今回は チーズパンを焼いてみました
Image0361.jpg
シンプルな白パンに チーズを混ぜて作る・・・
チョー簡単な パンなのよね~
味もこれまた グー

しかしながら・・・
熱しやすく冷めやすいと評判の B型・・・
パン作りの熱も いつまで続くコトやら


ちと甘いものが 欲しかったので
買い物ついでに ゲッツしたチョコです
090310_1612~03
イチゴの形をしていて 中身も イチゴ味のマシュマロ(みたいな)
適度な甘さで これも美味しかった~

んっ
食べ物の話 ばっかりっすね



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さ~ん♪
ほんとに、ほんとに、おひさで~す
パソコン、全部、消えちゃいました・・・

パン作りか~
美味しそうだな~
子供たちが小さい時は、よく作ってたんだけど、今は、全然かな
AB型も、あきっぽいのかなぁ~

PS.ごめん、時間がある時に、パソに、v-5を送ってね。

コメントのレス

v-344 れお姉ママさん v-344

いや~んいや~ん
ホントにご無沙汰ですぅv-406v-406v-406
お元気そうで なによりv-398

れお姉ママさんも パンを作ってたの?
勿論 オーブンでだよね?
きっとオーブンの方が 美味しく焼けるんだろぉね・・・・
お時間があるときにでも
また 作ってみては?

PS
ヤフーの方に メールしてみたよ~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

