

凹むよなぁ・・・・

先日 ブログでUPした
あなたの値段 ってヤツ・・・

結局 あちきσ(o・ω・o)だけなのよね・・・
1000万未満なのは
熊パパも 興味津々で 試してみたら・・・
7000万超えしてたし

やっぱ あちきσ(o・ω・o)の 人間性に問題がっ
まぁ~一種のゲーム・ゲーム~と 自分に言い聞かせてますが・・・
それでも ちと 凹んでる あちきσ(o・ω・o)
これって・・・自爆


気分を新たに・・・・
今日は 面白い写真を

ランです

ケージに入って 気持ちよくしてるのですが・・・
頭の位置が
090306_1300~011
こんなトコに 頭を乗せなくても・・・
じゃなくって ベットから落ちたのか

この後シャッター音を聞いて 飛び起きた ランなのでした


次の写真は ブラッシング後の4ワンです
Image0321.jpg
Image0331.jpg
Image0341.jpg
Image0351.jpg
ちと暗くて 顔がよく見えませんね
っちゅうても いつもと変わらない 写し方かぁ


最後の写真は・・・
先日 TVで見た料理(って言うほどのモノじゃないですけど)を
090307_2028~011
木綿豆腐にオリーブオイルをかけて バジル&塩をふりかけて 出来上がり

あちきσ(o・ω・o)は 絹ごし豆腐の方が お勧めです
さっぱりとして 意外と 美味しいよぉ~
家計にも優しいしね
是非 食べてみてねん



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

これはまた簡単なイタリアンのアンティパストの出来上がりですね♪♪

うちに絹ごし豆腐あまってるし、
早速明日の夕飯に食べてみま~す!(^0^)

三日月さん、おはようっv-290
朝から風が吹いて寒いです
風邪ひきそう・・

ランちゃん、おっと危ないv-11 可笑しいショットでも、可愛いなぁv-10
オリーブオイルにバジルと来たら、イタリアンだわ。
簡単で美味しくて安くてバランスがよくて最高だネ
チーズかと思ったわ

:あのね、炊飯器チト違うからダメみたい
結局、生だったから・・勿体無いけど捨てちゃった(罰あたるわv-292

コメントのレス

v-344 みゅうさん v-344

んっ?
これって アンティパストって言うの?
TVでは 名前を言ってなかったんだけど・・・・
豆腐屋さんの方が 考案されたんだって~
その豆腐屋さんには バジル豆腐なるものも 売ってるらしい・・・
味は 同じなのかしらねv-388

で 今夜の食卓に
アンティパストは 出たのかな?
茶麻kunの具合 いかが?


v-344 プーママさん v-344

こちらも めちゃ風が強かったですよ~
こんなあちきσ(o・ω・o)でも
飛ばされるかとv-356

ランの寝姿・・・
無防備で こんな格好出来るのは
やっぱ ハウスだけなのよ・・・
ハウスの外は 敵ばかり~

この豆腐・・・
ちょっと変わったチーズって言っても
判らないかもv-391
って思うくらい 美味しかったよぉ

炊飯器ケーキ・・・
やっぱお国が違うと 電化製品も
性能が違うのかしら・・・・
まぁ~ オーブンで焼けるのなら
問題ナッシング~では?
あちきσ(o・ω・o)の場合
オーブンを使いこなせないって言う ハナシですからv-406

さっそく食べてみたけれど、(生バジルじゃなくて乾燥バジルで作りました)普段の豆腐と違ってイタリアンになってた!おいしいです★GOODな情報ありがと~。
アンティパストは前菜っていう意味のイタリア語なので、「焼いたり煮込んだりせずにすぐに客に出せる食べ物」っていう定義かな。だから生のものや、パテやキッシュみたいな保存食や、マリネなど、ちょっと加工しただけのものを指すから(日本で言うお付きだしみたいな)、

なので、このお豆腐もすぐ作れるしアンティパストに持ってこいだね☆

コメントのレス

v-344 みゅうさん v-344

うんうん
あちきσ(o・ω・o)も 乾燥バジルだったよ
結構 サッパリとして 美味しいのよね・・・

ほぉほぉ~
アンティパストって 前菜って意味だったのかぁ・・・・
無知なモンでv-406
この豆腐料理(って言えないけど)
夏でもOKだよね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

