スポンサーサイト


安すぎるぅー (lll ≧д≦)

ネットを歩き回っていたら こんなサイトを見つけました


あなたの値段だとさ
http://www.hirakuna.jp/nedan/

色々 質問事項に答えて・・・
結果 あちきσ(o・ω・o)の値段は

943万0749円
(階級は キャラメルおまけ級


☆ジャンル別評価☆
*心のCライセンス*
やや冷たい人です。
雨の日には平気で 人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動が
時にあるようです。
三日月さんが表面上 優しくあればあるほどに 泣く人が多そうです

*才能のDライセンス*
悲しいことに才能は ゼロに近いです。三日月さんが世の中で必要とされる時は
その才能ではなく 財産やお情けなのかもしれません

*境遇のDライセンス*
三日月さんは まったく恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すコトが出来れば
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

*人徳のDライセンス*
人徳はなく、カリスマ性が感じられないどころか
人付き合いも上手なほうでは ありません。
あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

*運のDライセンス*
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。
リスクを背負うのは ヤメましょう。
絶対に失敗が無い、そういう道を歩みましょう。
まあ、それすら覆されるほどのうんですが


と 評価されちゃいました・・・・
はぁ~ あちきσ(o・ω・o)って こんな人間だったのね
思っていたより 安い値段だったので
ちと ショックなあちきσ(o・ω・o)
素直に答えるもんじゃ ないっす・・・
お時間がある方 暇つぶしにやってみてね~


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁい、やってみました暇人です。

12番目の参議院級って出た割に
7700万円です・・・・参議院ってそんなに安いか?と逆に思ってしまった。

ちなみに心はCで、三日月さんと同じく、雨の日に傘を奪うよーな冷たい人って言われました~(>。<)
 盗まれたことはあるけど盗んでないやい。

暇つぶしに

三日月さ~ん・ワン子達~、こんばんワンv-280
お久しぶりに登場でし~v-356 いつもいつも覗き見ばかりで・・・ 
暇つぶしにやってみたらv-363 1億1千万超えましたv-405 こんな金額生命保険でも出ませんv-406 
また遊びに来ま~すv-344

(7288万2095円)
全部 普通でB
何だか こんなもん?って思いました
いろいろ 面白いのが あるね

またなんかあったら 教えてね

コメントのレス

v-344 みゅうさん v-344

あはははv-411
暇人ですか?
んなコト ないでしょー

って・・・7700万v-405
参議院ですか・・・・・・・
衆院院の方が 安いのか?高いのか?
そこ 突っ込むトコじゃないねv-356

傘を奪うよぉな・・・
うんうん
あちきσ(o・ω・o)も 盗まれたコトあるけど
盗んだコト ないも~ん
どんな基準なんだろぉねi-202


v-344 7人パパさん v-344

すげーv-405
1億超えですかっv-364
おっと・・・挨拶もせずに・・・
ご無沙汰でした~
その後 愛車は お元気ですか?

あははv-356
生命保険で 1億って言ったら・・・
スゴイ掛け金になっちゃいますね~
どんな基準で この金額になるのか
定かじゃないですが・・・
きっと 以前拝見した写真を見る限りでは
この金額で 納得v-353~出来ます
優しいオーラが 漂ってましたからv-398
是非 また 遊びに来てくださいね~


v-344 うさこさん v-344

こちらでは ご無沙汰~ですね

おっとv-405
うさこさんも 7000万超えですか・・・
みなさん きっと いい方ばかり なんですね~
ちなみに 熊パパも・・・7000万超えてましたv-406
あちきσ(o・ω・o)の人間性に
かなり問題あるのかもv-406

私の友人ですごい子がいたよ~。三日月さんに教えてもらったサイトを教えたら、「それ私けっこう昔にやったことあって傷ついたのよね・・・」

って。何でも彼女のお値段は


「0円」!!!

(((( ;゜Д゜)))

42階級中の42位で、
「フンコロガシ」級だったそうですよ・・・。


何度か答えをかえたら14円とか23円とかにはなったけど、階級は変わらなかったそうです・・・。

ちなみに衆議院>参議院
らしいです。

妹が5階級目のピカソ級とかで自慢しよってからに、ちょっと悔しいです・・・。

コメントのレス

v-344 みゅうさん v-344

へぇ~
結構昔から あったのか・・・
って みゅうさんのお友達で
昔のレベルは・・・さて 何年前かしら?

ってか 0円v-405
そんな金額も 出るの?
1位の金額も 気になるトコだけど・・・
妹さんの ピカソ級も スゴイけどね

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

