

記念日~

今日は 久々に
気温もグングン
こりゃ~出掛けなきゃソンソン
と言いながら いつもの米子へ

まぁ~いつもの買い物っす

けどね・・・実は ちと期待してたのよ~
・・・本日 8回目の結婚記念日
なにか嬉しいコトが あるかしらんと・・・・・

けどね・・・けどね・・・・
なかったわ なにも
最悪なのは 夕飯が カップ麺だったってコト

ランチは パスタをいただきましたが・・・
あまり美味しくなかったのよ

仕方ない 晩御飯は 作ろぉ・・・って思ってたら

「いいよ 作らなくても」

この言葉を聞いて もっともっと期待が膨らむでしょ
それなのにカップ麺って
怒る気力もありませぬ


そんなこんなの4連休 3日目でした


7ワンのご飯は~
090224_1937~011
人参・豚肉・ひじき・じゃがいも・ピーマンをターメリックで 彩りよく
見た目カレー風に 仕上げてみました

ただね このターメリックって クセモノなんす
白い毛が 黄色く変色しちゃうのよ
肝臓には いいのだが・・・白毛には よくない代物なのだった


米子の帰り みかんをゲッツ
090228_1649~011
左に見てるのは テイーニの鼻先・・・じゃなくって
伊代柑です これで 500円なり~
右にあるのは 普通の愛媛みかん(らしい)
この量で 1500円なり~って・・・高くねぇ

どぉ思うマクロ
090228_1650~011
「食べられれば いいっす~」

確かに・・・
これだけあれば しばらくは 堪能出来ると思うよ~
よかったね



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。ご結婚記念日、おめでとうございま~す!これからもご夫婦+7ワンで、仲良くして下さいね♪

v-308結婚記念日(^。^)
まあまあ、カップめんとはねー
でも覚えているだけいいかもよ。
ままなんて何十年も経つと、忘れきってるもの。

おみかんおいしそうねー
マクロ君も試食したのかな?

コメントのレス

v-344 ぼぶママさん v-344
ご無沙汰してま~っす

あはは・・・
ネタがないからって
結婚記念日をネタに しなくてもねv-390
思わないワケじゃ~ ないのですが・・・
まぁ~ まぁ~・・・ねぇ

お祝いメッセ ありがとぉ~です
ドタバタコンビで これからも・・・


v-344 チョコままさん v-344
お祝いメッセ ありがとぉ~

うんうん
お祝いにカップ麺だなんてね・・・
おかげで 大喧嘩になっちゃいました
覚えていても こんなんじゃね・・・
贅沢な悩みかしらんv-409

みかん 伊予柑
両方とも みんな 食べました~
喜んで・・・
熊パパや あちきσ(o・ω・o)が食べるときも
食べたいよぉ~って 熱い眼差しを
送り続けてますv-390

ごぶさたでーすーv-14PC復活してきたみたいでよかったですね
このりんこはミクシィやってないからそっちは見られなくて。。
久々見に来たら結婚記念日ですかv-238
おめでとうございますv-308
カップラーメンでもいいんです愛があればv-238v-238
ワンちゃんたちも元気そうでなにより。

ところで5月2~5神戸の宿予約しました!
お時間あったらぜひ神戸で三日月さんとワンちゃんたちにお会いしたいデスv-290

コメントのレス

v-344 このりんこさん v-344
こちらこそ~
ご無沙汰でしたv-435
なんとか 復活して
ボチボチと PCライフをエンジョイしてまっすv-411

ミクシィ やってないんですね・・・
興味があるのなら ご招待しますけど?
ご検討くださいね

お祝いメッセ ありがとぉv-398
愛があれば カップ麺でも・・・ですか・・・
そぉかもしれませんね~
けど もし 愛がなかったら?
あははははは・・・・・・・・・

おっv-364
予約取れたんですね~
2日~5日ですか・・・
熊パパと 早速 家族会議を開いてみますね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

