

少しづつ・・・

PCが使えなくなってから 約20日・・・・
毎日 ダラダラと過ごしておりました

だってさ~
写真撮ったって ブログには使えないし
一応mixiやってるから 数枚写したけど
のカメラだから やっぱ写り悪いし

それでも ベランダドッグランで 遊ばせてる写真があったので
本日は・・・一挙にドドーンとUPっす



まずは 我が家のドン マクロっち~
画像 019
画像 025
画像 103


次は オーガ
画像 013


んでもって あずき
画像 021
画像 021


お次は ラン
画像 045


次々 いきましょ~ もっち
画像 048


もなか
画像 054
画像 005


最後は ティーニ
画像 012

逆光になっちゃってるので 少々 顔が判り難いですね
どぉか 広~~い心で 見てやってくださりませ


画像 115
熊パパも 横になって 寛ぎモードっす

この日は めちゃ暖かくって 風が心地よかったのよね~
みんなも楽しく遊んでました

ちょっと視線を変えてみると・・・・
画像 121
小さな芽が たくさん
ムスカリの芽です
今年はたくさん 花が咲いてくれるかしら・・・・


反対側を見てみたら
画像 123
なぜか セミがっ
短い一生を こんなトコに掴まったまま 終えてしまったみたい
ってか こんなトコに掴まってたなんて・・・知らなかったわ



とまぁ~ こんな感じで
ブログをUPできない間 過ごしてました

そんでもって 本日から熊パパは 4連休・・・
チョー不景気になって 仕事がないんだってさ
隔週で 3連休になったり 4連休になったりしてます

今回の連休は・・・どぉ過ごそうかしらん


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さんお久しぶりです。
お元気でしたか?
7ワンたちも元気そうですね~

ベランダがランになるなんて広いんですね。
これならお散歩行けなくても遊べていいですね。

4連休?いいですね~な~んちゃって、お仕事ないと困りますよね。
お休みどうして過ごすのかな?
どこかへお出かけですか?

わー(^○^)ベランダ、最高!
マクロ君、毛をなびかせて嬉しそうに
走ってる~。
みーんな楽しそうですねー。
v-285パパさんも7ワンの仲間入りですね(^^♪

不景気でお休みはちょっと心配です。はやく景気上向きになって欲しいですね。なにはともあれ、お休みですもの、プラス思考で、思い切り遊んじゃおう!

コメントのレス

v-344 レオママさん v-344

ご無沙汰してました~
これでやっと 復活出来まっすv-221v-411

うんうん
7ワンも めちゃ元気っすぅ~

ベランダで 走り回ってるのは
6ワンだけ・・・
マクロは そろそろ飽きてきてるみたいv-409
散歩が命 マーキングが命ですから~

そぉなんですよ・・・
連休なのは 嬉しいけど
仕事がないのは めちゃ困る・・・
チョー複雑

明日で最終ですが
今回は 遠出するコトなく
普通に過ごしそうです
ちと つまんないかも


v-344 チョコままさん v-344

うんうんv-398
この日は 風も強くって
ちょっと走っただけで こんな風に
毛がなびいてました

太陽が元気だと
熊も元気に 日干ししてますv-392
みんなで まったり~って
いいですよね

ホント 景気回復して欲しいですね
休みは嬉しいけど
仕事がないってのは 考えもんです
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

