

梅雨入りなのか?

今日は 午後から ・・・
週末の大物洗濯が 乾かない。:゚(。ノωヽ。)゚・。

梅雨入りしてるのか していないのか 天気予報を見てないので
サッパリ判りません(; ⌒ω⌒)

けど 梅雨入りしたら
大物の洗濯が 出来なくなっちゃうのよね・・・
だからって コインランドリーじゃ

ペット用の洗濯 ご遠慮ください

なんて 張り紙してるしさ・・・
どぉしたもんかいのぉ(ーー;)


そんなあちきσ(・ε・´。)の悩み
知ったこっちゃ~ないと
ラブラブしていた オーガとあずき嬢・・・
夫婦のバトルが 勃発

06026.jpg



06025.jpg



06024.jpg



06023.jpg



06027.jpg



06028.jpg



06029.jpg



060210.jpg





06021.jpg



06022.jpg


こんな会話が あったかどぉかは・・・・
あちきσ(・ε・´。)には 判りません(●´艸`●)
けど こんな会話をしてたら・・・・・・・
ちと怖いかも~

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、おはようっv-290

あははッv-354v-433大爆笑
仲がよくて、羨ましいv-308

洗濯物が乾かないと困るよね。
生乾きは、気持ちが悪いし。。暖房入れたら暑いかなv-362
と、勝手なことを言ってますv-436

洗濯、たくさんあると大変ですよね・・・。
お風呂場でジャーってシャワーで洗い流して、
乾燥だけコインランドリーへ持って行くっていうのはどう?

だtって「洗濯お断り」であって、
「乾燥お断り」って書いてないし、
洗い終わったものを乾かすだけなら乾燥機も汚れないんだもの(^0^)

(^○^)梅雨のじめじめも、カラリっとしてしまう
勢いの仲のよさ!
やっぱ、女は強しですね。
オーガ君とマクロ君のドアップのお顔がそれを
物語ってますー。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相変わらず仲良し夫婦だね~
弟や妹誕生も近いか??・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
関東はしっかり梅雨に。。
乾燥機が(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
回ってる~

v-344 プーママさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
犬なのに 【オシドリ夫婦】なんです(≧艸≦)ブブブ
こんなに仲がいいと 焼けてくるのは・・・・・・
あちきσ(・ε・´。)ダケですかね?

そぉなんです。:゚(。ノωヽ。)゚・。
洗濯物が乾かないと ホント 困っちゃうv-292
暖房入れるなんて(・▽・;)
あちきσ(・ε・´。)が ダウンしちゃいますから~
あははは( ̄∇ ̄;)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 みゅうさん v-344
おぉ~
そぉいう考え方 あるよねv-353
以前は 乾燥機しに行ってたんだけど
ワンchanモノNGなんて 張り紙あると
ちと気が引けてね・・・・・・
大家族ってのも 大変ッスよ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チビタママさん v-344
えっと・・・ご無沙汰なんですかねv-362
ブログの書き込みを探してたんですけど
見つからなくって・・・・
もしかして 初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ・・・・じゃないですね
忘れてしまって ゴメンなさいv-436
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
また カキコ してやってくださりませ

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
我が家は 女性の方が 強いです(●´艸`●)
勿論 熊パパより あちきσ(・ε・´。)の方が・・・・(⌒_⌒;
その方が 家庭円満ってコトかしらん

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
プチご無沙汰~
ブログ 読み逃げしてましたけど( ̄ー ̄;)

イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
兄弟は これ以上・・・・もぉちょっと・・・・・
先の話に して欲しいッスよぉ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
それとも 娘として もらってくれます?
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

乾燥機 やっぱ 一家に一台・・・・っすかね
拓ママさん家に 洗濯物送って 乾かしてもらぉかしら(¬w¬*)ウププ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

