

久々の登場♪

今日は 朝から ドンヨリ天気
パッとしない天気でも やっぱり洗濯しなきゃ


さて 本日は 久々の登場・・・マクロ大王&ラン王子です
IMG_0004_20090129142900.jpg
マクロも何気に 毛が伸びてきまして・・・
少々 赤毛が気になるトコですが
順調に~ボサボサ街道 まっしぐら


IMG_0031.jpg
ランも なんとか ここまで
伸ばすコトが出来て・・・・
トップも ペーパーで くくれるようになりました
最近 カメラを向けても プイッてしなくなったのよね~
ご褒美の効果かしらん


こちらは ティーニ王子
IMG_0078.jpg
中途半端な 毛の長さなので
結わえるのも 大変なのよね
全身カットしたいけど 風邪ひかれたら 困るし・・・
腎臓が悪いために 服用出来る薬に 限りがあるんだって~
なので 病気は 厳禁


最近になって やっと この近さで 居られるようになった
マクロオーガラン
IMG_0088_20090129142917.jpg
マクロオーガは 5年も一緒にいれば
空気みたいな存在・・・には なってないのよね(;¬_¬)

オーガは マクロにふっついて 安心したいんだけど
マクロは オーガにふっつかれると 鬱陶しいらしい
微妙な関係っちゃ~ 微妙なのかも


それでも ランが近くで寝ても
マクロオーガは 全然 気にならないらしい
まだ ランが ウゥ~って 唸る時が あるけどね
こちらは 夕飯の準備をしてる時に
大きなネズミが 様子を伺ってる姿です

IMG_0106.jpg
フライパンの中に 6ワンの手作り食が入ってるんです
なので 気になって仕方ない・・・マクロ

この写真を写したあとに 一喝があったのは 言うまでもないですね( ̄∇ ̄;)


食後 マッタリ時間に 熊パパが・・・・
IMG_0109_20090129142931.jpg
もなかパパっ子計画】してました
もなかは ママっ子なのよね~
隙をみては こんな風に パパっ子計画してます

・・・・・・少々迷惑そうな 顔してるのは 気のせいだろぉか


さて この写真に・・・何ワン写ってるでしょう~か
IMG_0113.jpg
注 答えが当たっても 残念ながら 商品は ありませ~ん



ほなまたヾ(●´ω`●)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・・・
4わん・・・・・v-7

コメントのレス☆彡

v-344 うさこさん v-344

あはは~
7ワン通の うさこさんですねv-398
正解で~っす
7ワンのダレか 判ったらすごいかも~

・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・も・・・も・・・ティ
で どう?

コメントのレス☆

v-344 うさこさん v-344

亀レスv-435

正解はですね・・・
マクロ オーガ あずき ティーニでした~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

