

オーガ特集♪

今日は 心地よい天気で・・・
洗濯物の山も 片付くって~話ですわ

最近 ズーッと天気悪かったのよね
今日明日と らしいので
頑張って 洗濯♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


さて本日は タイトルの通り オーガ特集》 です

カレは チビchan’Sの と~たん・・・
なのですが~
未だに 子供っぽいトコが ちらほら


それでは どぉぞ~
IMG_0240.jpg
はいはい・・・知ってますよ~
んで どした


お気に入りの ぬいぐるみを 紹介したいって

ヨイショヨイショ
IMG_0228_20090127215416.jpg
そんな大きなのを・・・・


IMG_0236_20090127220847.jpg
忍者ハットリくんで 出ていた しし丸です


IMG_0237.jpg


で どんな風に 遊ぶん


IMG_0219_20090127220907.jpg
IMG_0220.jpg
耳に かじりついてる ダケじゃん


IMG_0252_20090127220938.jpg
やっぱキミ・・・つまんないよぉ
もっと 笑えるネタに しよぉ~ぜ


IMG_0277.jpg
そんな遠い目をしても ダメ((-ε- 三 - 3 -))ダメ
もっと修行しよぉ~ね

.
ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します


コメントの投稿

非公開コメント

いや~!
あすきちゃん・・・お誕生日だったのね!
あずきちゃん・・・お誕生日おめでとうv-315v-424
美味しいケーキもらったかな?
みんなにお祝いしてもらって良かったね♪これからも元気で、可愛い~あずきちゃんでいてねv-238

オーガ君のお気に入りは、しし丸のぬいぐるみなのね!
そんなに大きなぬいぐるみを咥えてくるなんて・・・さすが!オーガ君v-218
耳にカジリついてるだけでも、可愛い~から許しちゃうわv-238
その遠い目も大好きよ~~v-344

いいなあ

獅子丸だあv-291
獅子丸ってたしかチャウチャウでしたっけ?このりんこは大好きですv-398オーガくんいいオモチャ持ってるじゃなーいe-257
自分の体と同じくらいのサイズ
うんしょうんしょ持ってくる姿がかわいすぎe-278

コメントのレス☆彡

v-344 7人ママさん v-344

なかなかブログへ 遊びにいけず・・・
申し訳ないっすv-436
必ず近いうちに 顔を出しますね
と 7人パパさんに お伝えくださいね


あずきへの お祝いメッセ
ありがとぉ~
今回 ケーキは お預けです
その代わり 字手作りジャーキー&豪華(?)手作り食
これで・・・終了
小麦粉アレルギーの子がいるので
あまり 食べさせられないんですv-406

オーガは ぬいぐるみが 大好きv-345
振り回せるものが いいみたい・・・
だからって こんなに大きなのを
振り回さなくってもね( ̄∇ ̄;)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 こんりんこさん v-344

そぉそぉ~
しし丸 ← チャウチャウなのよね
(;´・ω・) …ン?
もしかして 同じ年代?

チビchan’Sが 邪魔しなければ
こんな感じで ぬいぐるみと
熱いバトルをしています
やっぱ 男の子だからかなぁ・・・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

