スポンサーサイト


イチゴ・・・・

週末 本日と 寒い日が続いてますが
みなさん家方面は いかがですか
インフルエンザが 流行してるそぉですね・・・
タミフルが 効かないのも あるとか・・・・・・
十分 お気をつけ下さりませね


さて 昨日 ビュービュー風が吹く中
チョー久し振りに 鴻ノ池SAに 行ってきました

このSAには 無料のドッグランがあるんですね~


まだ チビchan’Sが 1歳になる前に よく遊びに行ってた場所です
7ワンともなると 有料のドッグランで 遊ばせるのは
福沢先生が 何人 飛んでいくか
ちと オーバーだったかしらん(⌒_⌒;

で 急遽行くコトになったので イチデジを 持って行かなかったのよ
残念ながら 楽しく遊んでる姿を お見せするコトが 出来ません・・・
みなさんの 豊かな想像力に お任せしますぅ~


んなワケで 本日は 1枚も 写真がありません
って言うのでは 申し訳ないので・・・・・

先日 さつきから 送ってもらった プレゼントに入っていた
おもちゃを使って・・・・遊んでみました



あずき~ 美味しいイチゴ あげるよ~

IMG_0060.jpg
あははは( ̄∇ ̄;)やっぱり


んぢゃ もっち
はい どぉぞ

IMG_0105_20090126142849.jpg
IMG_0079.jpg
あちゃ・・・バレましたか


IMG_0085.jpg
IMG_0100_20090126142906.jpg


んぢゃんぢゃ もなか

IMG_0134.jpg
IMG_0173.jpg
(¬w¬*)ウププ
キミは 騙せそうね(¬_¬。)


いいよ~ 召し上がれ
IMG_0190.jpg
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン


IMG_0199_20090126143030.jpg
IMG_0148.jpg
キャハハ!!☆彡ヾ(ω≦*)ノ゙三ヾ(*≧ω)ノ☆彡キャハハ!!
わーいわーい 騙されてやんの~~~(* ≧艸≦)


IMG_0129.jpg
Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!
もなかに 遊ばれるなんて・・・・


毎日 こんなコトして 遊んでる 三日月家でした

今更ですが・・・
昨年の終わりに出した クイズで 
見事 答えを当ててくれた プリママさん・・・

粗品ですが お送りしたトコロ・・・
めちゃ喜んでくれました~

シーズーの絵が描かれている
手提げ(小さな袋)&箸置き2つ&チリメンの携帯鏡・・・

その手提げに書かれているシーズーchanが
マリンchanに ソックリだったのよぉ~
これで 喜びも2倍かな

また こんなくだらない企画ですが 検討してるので
機会があれば 是非 参加してくださいね


ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんにちはv-290
私もこんな感じで、遊んで貰ってます
もなかちゃん、三つ網してるv-291 随分伸びたのネ
家のワンコ2と同じなので、気になっちゃったv-344

あずきちゃん・もっちちゃん・もなかちゃんみんな女優ですね~v-10
本物のイチゴは…?
2月の7日に病院へGO!です。
こんなかわいい子達に囲まれてると幸せですね♪

こんなことして遊んでる時って
ほんとに心もまったりほんわかで
幸せですよねー(*^。^*)
あまえんぼーね、なんてワンコに
話しかけつつ本当はこちらが
甘えさせてもらってるかも!

女の子軍団おしゃれさんですね(^。^)
おていれ、たいへんでしょうね~

コメントのレス☆彡

v-344 プーママさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
気が付いたら 遊んであげてる~のではなく
遊んでもらってる・・・なのよね( ̄∇ ̄;)
かなりビミョーな 関係だぁ~

(* ≧艸≦) アハハッ♪
もなかの 三つ編み
いい感じになったでしょ?
このまま ずーっと伸ばしたいなぁ~
プーchan&ココchanに 負けないくらいにね(*・ω-)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムママさん v-344

そぉなんです・・・
男組より 女組の方が 演技が上手なんです
女優魂なんですかね(;^ω^)

本物のイチゴは 勿論・・・
7ワンに 食べられました~
大好物ですから(ーー;)

7日に 病院なんですね
近くなったら お天気メールしま~っす
多分 雪の心配は ナイと思いますけどね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
特にあちきσ(・∀・*)は
もなかっ子なんです( *´艸)( 艸`*)
みんな平等に 扱わなきゃいけないんですけどね・・・
気が付いたら もなかには めちゃ甘くなってます
ちなみに 熊パパは・・・ティーニに めちゃ甘ですけど~~~~~

女組は ちょんまげをしてるので
ちと大変・・・
マクロ&ランも伸ばしてるので
ブラッシングの時間が 今までより倍の時間 掛かってます
この時期 カットしたら 風邪引きそぉで(*ーー*)

あははっ(^0^)
もなかちゃん、ママより一枚上手だったね。だまされるフリをしてあげたんだ~(^-^)

 こんなに遊んでもらえると、さつきもプレゼント選び甲斐があったってもんですよ☆そんなさつきさんは昨日、またまた新たな抜け道を開拓して盗み食いしちゃいました・・・Σ( ̄⊥ ̄|||)  

コメントのレス☆彡

v-344 みゅうさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
あずきも女優だけど
もなかの方が はるかに女優っぽいよ
やっぱ さつきと姉妹ね~

たった1年だったけど
一緒にいて か~たんを よく知ってるよ
もぉ イチゴもトウキビも
音が鳴らないくらい 壊しちゃったけどv-406

えっv-405
また 盗み食いっすか・・・
新たに 戦いの火蓋が~だね( *´艸`)クスクス
みゅうさん ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
さつき ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
どっちの味方やねんv-412
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

