スポンサーサイト


誕生日の様子・・・・

今朝 外を見たら 銀世界
めちゃ寒いし・・・・
体調を崩さないよぉに しなきゃ
みなさんも 十分 気をつけてくださいね~


さて 先日の あずきの誕生日・・・
どぉぞ~と ケーキを食べさせたのですが・・・・


大きなネズミが 舞いこんだらしく・・・・・
IMG_0131.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0154.jpg
いけません


IMG_0174.jpg
こらーーーーーー
って・・・イチゴ~と言いながら 舐めてるのは スポンジっすよ
舌が長いマクロでも 届かないよね(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


全く 油断も空きもないんだからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


んっ
マクロの行動を 後で何気に見ているヤツが・・・・・
IMG_0186.jpg
IMG_0193.jpg
IMG_0201_20090124150345.jpg
おーーーーーーーーーーーーい
オーガまで・・・・・

オーガは 舌が短いから
どんなに頑張って舐めても 全然 平気よんウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

結局 大きなネズミが 2つ・・・
ケーキを盗み食いしてたとさ チャンチャン
さて 全く 7ワンとは 関係ない話ですが・・・・
熊パパの一番下の弟夫婦・・・
本日めでたく 3人目を出産
上の2人は 男の子だったのよね・・・
今回 女の子ってコトで めちゃめちゃ 可愛がるだろぉなぁ~

ってか 熊パパ 4人兄弟・・・・
次男に子供が2人居るけど そこも男の子・・・
なので 初の女の子~
じーさん ばーさんが 喜ぶよね
まぁ~ あちきσ(・∀・*)には 関係ない話ですが


んでもって こちらも 余談です

少しだけ ブログをリニュしちゃいました

ブログの上に あちきσ(・∀・*)が知っている誕生日・記念日を
紹介しています
「私のも」って方が いらっしゃいましたら
遠慮なく お知らせくださりませ

左には 7ワンの簡単なプロフィールもあります
右には メールも 送れるよぉに しました

これで少しは 使いやすくなったかしら


ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふ!順番においしい香りにつられてる~♪
三日月さん地方は雪ですか?
来週あたり、来夢の受診に行こうと思ってるのだけど…

ケーキのその後が気になりますぅ~

v-280さん、どうしちゃったのかなーって思ってたら、お元気そうでよかったです。
可愛くリニュウアルされてとても
良いですね(^^♪

v-308弟さん宅ご出産
v-308あずきちゃんお誕生日


あずきちゃんがケーキをナメナメしたあとが可愛いv-238ですー
まくろくんやオーガくんの様子も
楽しいわ!クリームはお味見できたのかな?
v-285ぱぱさん、早くよくなってくださいね。

三日月さん、こんばんわv-290 ケーキナメナメの時のオメ目の真剣な事v-308v-344
可愛いワァv-344

ほんとだぁ~見やすくなってる
カラーも私好みです

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

甘~い匂いは みんな大好きみたいv-398
マクロ&オーガ以外にも
めちゃ気になってた 4ワンなのでした

今週 来県ですかv-362
あちきσ(・∀・*)家の周りは
ちと 雪があるけど
病院のある県南方面は
全く問題ないと 思いますよぉ~
気をつけて いらしてくださいね

ケーキですか・・・
しっかり 熊パパと2人で 食べちゃいましたv-221v-411


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

あはは( ̄∇ ̄;)
あちきσ(・∀・*)は 元気なんですけどね~
家族が調子悪くなると ジミ~に忙しくなるのであったv-406
チョコままさんも 気をつけてくださいね

お祝いも ありがとぉ~


マクロ&オーガ&あずきが
ケーキのクリームを 舐めてる姿を見て
他のワン達が ヤキモチ焼いちゃって・・・
やっぱ 平等じゃないと ダメってコトっすねv-406

熊パパも 元気復活して
いつも通りに 仕事へ行ってま~す
頑張って働いて もらわなきゃねv-392


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

みんな 真剣な眼差しで
ペロペロしてるでしょv-362
それでも 怒られないかな・・・って
チラッと見てる姿も 写したのよぉ~
面白いね( *´艸)( 艸`*)

一番上の絵
実は 熊 なんです
判るかなぁ・・・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

