スポンサーサイト


.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。

今日は めちゃめちゃ 風が強いッスね~
洗濯物が 飛んでいきそう・・・・

少々 ご無沙汰でしたm(-ω-`m)
その間 7ワンの体調も 回復し
こりゃ よかっったよかったε-(*´ω`*) ホッ

なのに・・・今度は 熊パパが 風邪で2日ほどダウン
元気なのは あちきσ(・∀・*)だけ
巷では インフルエンザが 流行してるそぉな・・・・
みなさんも 十分 気をつけてくださりませ~


さて 去る21日は
チビchan’Sの か~たん あずき 3歳のBirthdayでした
IMG_0009.jpg
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
おめでとー


IMG_0027.jpg
そぉだね~
女にも 磨き かけなきゃ~
あっ 今のままでも 十分 可愛いよね


IMG_0033.jpg
んなコト ナイ((´д`●))三((●´д`))ナイ
可愛いよぉ~


IMG_0042.jpg
そっか・・・期待してたけど・・・残念


んぢゃ 誕生日ケーキでも 食べますか
はい どぉぞ

IMG_0064.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0096_20090123135212.jpg
口に 生クリームが 付いてるよ


IMG_0101.jpg
ココとココ
もぉおしまいね


IMG_0105.jpg
それ以上食べたら ママみたいに なっちゃうよ~
だから おしまいね


IMG_0109.jpg
IMG_0114.jpg
それは よぉ~ござんした(*´∀`*)


IMG_0117.jpg
あずきが 食べた部分です
しっかり ケーキを堪能されましたとさ
んでもって 夜は 誕生日ディーナー
毎度のコトですが・・・今回も ラム肉を使用です


Image0261_20090123135352.jpg
ラム肉・キューリ・人参・チンゲン菜・パプリカ(黄)・シメジ


Image0271_20090123135358.jpg
カウンターで せっせと準備をしていると
熱~~~~~い視線が
とっても期待してる マクロなのでした(≧艸≦)ブブブ


22日の午前中
あずきの娘である さつきから
嬉しい誕生日プレゼントが 届きました

IMG_0008.jpg
みゅうさん&さつき ありがと~
あずき よかったね


ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、おはようっv-290 此方も風が強くて恐いぐらいよ
夕べの風のせいで寝不足です
(高層は、風が吹くと凄いのよ)

改めて、あずきちゃんのお誕生日おめでとうv-344 この写真ぜんぶ可愛い 写真に愛情がたっぷり感じられますv-353

ワンコ達のv-286v-416が、何とも可愛いのだv-425

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳で、しかも4児の母だというのに、ぜんぜんそれを感じさせないくらい若い顔してるよね(^-^)
 これからも童顔でたくさんの男たちを魅了してねっ♪(ってオーガくんが焦るかな?笑)

ご無沙汰です!

あずきちゃん、お誕生日おめでと~♪
あずきちゃんってよく考えると来夢と同じ年なんだよね~
この落ち着きは母だから???
ケーキはうまうまでしたね♪
ますます、女を磨いて、いい女になってね!

あずきちゃん、お誕生日おめでとう~
ルネと同じ3歳になったんですね。
でもあずきちゃんの方が落ち着いててお姉さんに見えますね。
誕生日ディナー彩りもよく美味しそう。
三日月さん、いつも手作り食でえらいですね。

コメントのレス☆彡

v-344 プーママさん v-344

今朝は めた寒いですよぉ~
プーママさん家は 高層だから
風が吹いたら 大変v-404
少しは 寝不足解消出来たかしら?

あずきもね
色んな表情してくれるから
ホント 写し甲斐があるよぉ~

手作り食にしてから
熱い視線を 飛ばしてくる マクロなのでした・・・・・・


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 みゅうさん v-344

お祝いメッセ&プレゼント
ありがと~
おもちゃ みんなに大人気なのよv-411
あずきも 夢中になって 遊んでます

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
4ワンの母なのにね~
いつまでも 童顔のあずき・・・
他の男の子に狙われても
全く動じない オーガなのよね(ーー;)
あずきにしか モテないのにね(≧艸≦)ブブブ


v-344 ラムままさん v-344

こちらこそ ご無沙汰でしたm(-ω-m)
その後 来夢chan 順調かしら?
来月 病院ですよね・・・
数値が安定してますよぉに~
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

あずきへの お祝いメッセ
ありがと~
そぉなのよぉ・・・
来夢と 同じ年

落ち着いてるのは きっと 来夢chanの方が・・・・・
あずきは まだまだ 子供ですから( ̄∇ ̄;)

ケーキ
気が付いたら こんなに食べちゃってました
人間用のケーキだったので
ちと心配だったんだけど
全然 問題なかったみたい( ´艸`)ムププ
色んな面で 逞しくなりましたぁ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

お祝いメッセ ありがと~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ルネchanと 同じになりました

イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
ルネchanの方が 落ち着いてるよぉ~
やっぱり お姉さんだよね

手作り食は
気が付いたら 半年以上 食べさせてました
喜んで食べてくれるので
やめられな~いって感じです(*´∀`*)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

