スポンサーサイト


ご無沙汰(;^ω^)

(・д・●))キョロキョロ((●・д・)

                 (・д・●))キョロキョロ((●・д・)


三日月は ドコへ行った
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ゴメンなちゃい・・・ここに居ま~~~~~す(o・ω・o)ノ゙


気が付けば 10日以上も ご無沙汰でした
何してたかって
実は・・・あんなコトや こんなコト・・・・・・・・・
じゃ 判らないですよね(;^ω^)


んじゃ まずは 5日の話を


まだ熊パパが 正月休みだったので
久々に 7ワンを連れて 笠岡の公園へ


01041.jpg
01042.jpg
めちゃ風が強くって 寒かったぁ
それでも 7ワンは 久し振りの外だったので
元気に 遊んでました
と言っても フリーには 出来ないので
交代で 歩いてました


今年の正月は まったりと過ごしてたので
遠出するコトもなく・・・体重も 右肩上がりで
グングン成長してました(;^ω^)
勿論 7ワンも 右肩上がりで・・・・運動不足やな ホンマ( ̄o ̄*)ボソッ


んでもって 6日の話

実は 1月6日 あちきσ(・∀・*) 誕生日でした
30代最後の・・・・・・・・・・・・

で 熊パパと 大喧嘩しちゃったんです
まっ 誕生日にケンカは 毎度のコトなので 諦めてますが・・・・・


それでも やっぱり 納得出来ない自分も居て
7日の夜中 1人で 2時間ほど ドライブしてきました
ヾ(・・;)おいおい

8日・・・
お友達のプリママさんから お誕生日に~と
美味しいワッフルが 届きました
090108_2058~011
090108_2059~011
携帯の画像なので 写りが悪いですが・・・

色んな味のワッフルで めちゃ美味しかったぁ~
お気に入りだったのは・・・・全部ッス
プリママさん お心遣い ありがとぉ~
(●ゝω・)ノ゙*+:;;;:+* 感 謝 感 激 *+:;;;:+*
11日・・・
食材を(σ´∀`)σゲッツしに 県南へ

その車内で あずきが嘔吐・・・・・
帰宅してからは もっちが下痢・・・あずきは 嘔吐&下痢・・・・

まぁ~ あずきは 嘔吐→空腹→嘔吐で
原因が判ったのですが
もっちの下痢が 原因不明・・・・


あずきの嘔吐&下痢は
次の日(月曜日)には 落ち着いたんだけど
もっちの下痢が まだ・・・・
下痢止めの薬を飲ませるのも ちと気が引けて・・・・
もぉ少し様子を見て 下痢が続くよぉなら
病院or薬・・・かな
あずきもっちも 食欲はあるし 元気に遊んでるので
そんなに心配は いらないかなぁ・・・・・と
これだけの数になると 少々のコトでは 動揺しない・・・って言ってもね
やっぱり心配だし


と・・・・
ブログを更新していない間 こんなコトが あったとさ


ほなまたヾ(●´ω`●)

追伸
可愛い年賀状 たくさん届きました
ありがとぉです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、6日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お友達からのプレゼントも嬉しいですね。
実はレオママも9日誕生日だったんです。
お友達のらむママさんからプレゼントを頂き、誕生日会までしていただきました。

あずきちゃん、もっちちゃん大変でしたね。
あずきちゃんは落ち着いたようですが、もっちちゃんの下痢はなおりましたか?
7ワンいると母は強しですね。
レオもたまに空腹で胃液を吐くのですが、そのあとケロッとしてるのでそれほど心配してません。
下痢は続くと心配です。
もう大丈夫ですか?

(^○^)風に飛ばされてるっていうか
たち向かっている、皆のお顔、りりしくて
かわいいですねー。元気ねー。

お誕生日おめでとうございますv-308
なにはともあれ元気でむかえられるのは
幸せなことだと思いますよ。
ままの歳くらいになると余計そう思います。
パパさんとも仲良くね(^_-)
いろんなワッフルおいしそうですね~。

あずきちゃん、もっちちゃん、はやく良くなるといいですね。
ワンコは言葉をしゃべれないだけに、よけいに心配ですよね。
寒いからv-280さんも風邪に気をつけてくださいね。

ハッピバースデイ!

三日月さんお誕生日おめでとうございます~v-300
でも誕生日にケンカしちゃいましたか。。
なぜ「毎度のこと」かわかりませんが・・・
熊パパさんもせっかく三日月さんのバースデイなんだからいつも以上に寛大な気持ちで優しくしてくれればいいのにv-409

ワンちゃんたちも大変ですね。。
なかなか気が休まらないかもしれませんが
三日月さんまで具合悪くなってしまわないよう
ブログ更新がマイペースでも、休める時はゆっくり休んでくださいね。

あっら~!三日月さんお誕生日だったのね!
おめでとうございますv-315e-460
30代最後?って言う事は・・・・王手って事かしら??
もしかして!あちきと同じ年代なのかしら??
あたしも・・・今、王手だから~今年で30代よバサラじゃぁ~だもんね!
これからは若返らなくちゃいけないわ!

ところで・・・あずきちゃんともっちちゃんは大丈夫??
7ワン居ると多少の事には驚かないけど、心配だわね^^;
早く良くなるといいんだけど・・・
とにかくお大事にしてね!
早く元気になるように祈ってるわよ^^

遅くなっちゃった!

三日月さん、誕生日おめでとうございます♪

アラ偶然! 1週間後の13日はアタクシの誕生日でございます。
同じやぎ座ですねv-238 (←軽く仲間扱い^^;)

でも三日月さん、思っていたよりお若ぅございました。
20代最後???  軽くめまい^^;

アタクシ、、、アラフォーに片足を突っ込んでます。
自分ではまだだと思ってますが、、、世間的には(TT)ゼッタイヤダ~~~!

コメントのレス☆彡

v-344 レオママさん v-344

またまた亀レスv-436

9日 レオママさんの誕生日だったんですかっv-405
おめでとぉ~v-308
そして お祝いメッセ ありがとぉ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お友達にお祝いしてもらえるのって
嬉しいですよね~

ご心配いただきv-436
あずき&もっちも
なんとか 回復しました~
下痢止めの薬 やっぱり飲ませちゃいましたけど・・・・(;^ω^)

嘔吐はね 1ヶ月に1度は あるので
あまり気にしてませんが
やっぱ 下痢となると・・・脱水症状に 気をつけなきゃ
なので レオkunも 気をつけてくださいね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

またまた亀レスv-436

部屋の中では ちと寒くても ブルブルしてるのに
外では めちゃ元気~
この差って・・・・やっぱ 楽しいってコトなんですかね

お祝いメッセ ありがとぉ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
元気に誕生日を迎えられて 嬉しいッスv-398
このまま 変わらずに・・・です
ワッフル美味しかったよぉ~
色んな味が楽しめたしねv-392

あずき&もっち
なんとか回復してくれました~
フードが変わってから どぉも体調を崩しやすくなったよぉな・・・
気のせいですかね( ̄ー ̄;)
いつも心配してくれて ありがとぉ~
チョコままさんも チョコchanも 体調を崩さないよぉにね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

亀レスv-436

お祝いメッセ ありがとぉ~
そぉなんです・・・毎年と言っていいほど 
誕生日にケンカするんです
なので 「毎度のコト」なのよぉ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
誕生日なんだから もぉちと 寛大に~だよね
熊パパに 言っておくわ( *´艸)( 艸`*)

あははは( ̄∇ ̄;)
7ワンともなれば
毎月 ダレか 体調を崩してる・・・のよね
あちきσ(・∀・*)の 管理不行届きなんですけどv-406
このりんこさんも つきchan&こはるchan共々
体調を崩さないよぉにね~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

亀レスv-436

お祝いメッセ ありがとぉ~
あははは( ̄∇ ̄;)王手ですよ・・・・
誕生日からすると・・・7人ママさんの方が
数ヶ月上 ですね
お姉さま~~~~~~~
俗に言う 「学年一緒」って ヤツっすね

7人ママさんって バレーやってるんだよね?
キモチも体も あちきσ(・∀・*)より 若いと思うよぉ~
肉体年齢は・・・・きっとあちきσ(・∀・*)の方が
断然上っすv-406
けどけど キモチは まだまだ 少女のまま~

あずき&もっち・・・
なんとか 落ち着きました
こっちが治れば あっちが・・・なんですよね
7ワン+熊パパ・・・
全て管理しなきゃいけないなんて・・・・・
荷が重いっすよぉv-406v-406v-406
7人ママさんも パパさん+7ワン+ピーchan共々
体調崩さないよぉに~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 のんたさん v-344

またまた亀レスv-436

お祝いメッセ ありがと~
メールの返事も ありがとぉです
返メールしたので お時間があるときにでも
読んでやってくださりませ~

Σ(・艸・)。o○(オォォォォォ!!)
のんたさんも お誕生日だったんですね~
13日ですか・・・( ..)φメモメモ
同世代ってコトで これからも 仲良くしてやってくださりませね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

