

今日は まったり♪

今日は 天気がよかったね~
けど ズーッとで PCつついてた あちきσ(・ε・´。)&熊パパ

ワンは・・・
各々 走り回ったり おもちゃで遊んだり
ネム②( ・ω・)( -ω-)( _ _)。oO(Zzz…) したりと 過ごしておりました
たまにゃ~ のんびり&まったり過ごすのも (*ゝ艸・*)ィィ!! よね


夕方 そろそろ買い物へ
ちと本屋を覗いて・・・(σ´∀`)σゲッツしちゃいました

犬の手作りご飯
05312.jpg
最近 興味を持ち始めた あちきσ(・ε・´。)
本格的に 色々作ってみよぉ~かな~なんて


デジカメで 写したので ちと画像が暗いですが・・・
なにやら横から (* ̄‥ ̄)クンクン
マクロっち~
05311.jpg
マクロにも 手作りご飯 作ってあげるからね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜んでるかどぉかは・・・・全く不明
新しもの好きな マクロだけど
食べ物に関しては チョーうるさいのよね(ーー;)
こんなにグルメになったのは・・・・・・・・
そりゃ・・・・・・・・勿論・・・・・・・あちきσ(・ε・´。)&熊パパの
育て方に問題・・・・・・・・・です はい(; ≧_≦)

まっ 全て 手作りってワケじゃ~ないから
問題ないでしょ( *´艸`)クスクス


イチデジの充電も 完了したので
久し振りに~
ティー子から(¬w¬*)ウププ
06012.jpg
06011.jpg
ボク 男の子でしゅよ by ティーニ

うんうん(●´艸`●)
判ってるけど~
女の子顔の ティーニ・・・
スカートを はかせてみたいのよん

名誉回復で・・・・・
06013.jpg
これで どぉだっ
男の子・・・・・でしょ


んぢゃ次は もっchan
06014.jpg
ん・・・・・・・・・やっぱり 赤 似合わないね( ̄o ̄*)ボソッ


もなかは
06015.jpg
わたち 服 キライでしゅ by もなか

あはは( ̄∇ ̄;)
【毛皮】っていう立派な 服 着てるもんね~


あずき嬢は どぉ
06017.jpg
わたちの服 小さくて 着られません by あずき嬢

ヾ(・・;)おいおい
開き直らんで しっかりダイエットしてくださいな

ねぇねぇ~マクロ
何か 言ってやってよぉ~~~
06016.jpg
Zzz…(* _ _)。oO( 熟 睡 中 ) by マクロ

ズコッ☆ヽ(o_ _)o
・・・・・・・・負けたよ

コメントの投稿

非公開コメント

v-290三日月さん、こんばんわ

ティーニ、どちらも似合ってるv-433ティー子v-324ティーニv-286アハハッv-336何か、着せ替え人形の様に遊んでないv-439
あずきちゃん、一緒にダイエット頑張ろうネv-356
マクロは、大物だぁ~v-415

雨ですねー。お散歩に出かけるのをぐずぐずして
遅くなっているチョコとままですー。
ところで、ままが留守しててブログ見てなかったあいだに
ジャムちゃんお嫁入りしちゃったんですね。びっくり、そのあと思わず
うるるとしちゃいました~。v-285パパさん、v-280さんの
お気持ち、よーくわかります。
茶麻呂くんブログはままも以前から時々みせてもらってて、
良い感じねって思ってました。
だから茶麻呂くんとなら幸せまちがいなし。大丈夫、大丈夫
って思いました。ジャムちゃんのおかげでふえたんですよ!茶麻呂君っていう
家族が!これが縁っていうものでしょうね。糸がつながっていたのね。

あらら、テイーニちゃん、女の子になったり男の子になったり
お着替え忙しいね(^^♪どっちもにあってますよ~。
三日月さんは、あんなこといってるけどもっちゃんも、赤いふくかわいいわよー。
もなかちゃんは自然派ね!
あずきちゃん、ダイエットガンバ!
マクロ君はいつでもマイペースね。ままはそんなマクロ君がお気に入りなのう。

三日月さん、こんにちはv-273

トップ、可愛いくてv-315v-308若返った感じよv-353良いね、良いネv-354

v-344 プーママさん v-344
ティーニ 男の子の服も 女の子の服も
両方OKなのよぉ(●´艸`●)
だから ついつい 遊んじゃうのだv-410

あずき嬢・・・
なかなか体重が 減らなくってね
まぁ~急激に落ちるよりは いいかな~なんて思ってます

一緒に頑張ろうね~って・・・
全然 ダイエットする体系じゃ なかったよぉ~
それ以上細くなったら 
遭難した時 生きていけないよっv-399

そぉなんです(●´艸`●)
久々に TOPをリニュv-352
もぉちと早くUPする予定だったんだけど・・・
色々とね(⌒_⌒;

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こちらも 今日は v-279でした
このまま梅雨入りするのかしら・・・(ーー;)

そぉなんです・・・
じゃむ 京女に(●´艸`●)

【縁】がなければ 近くに里子へ・・・・って話があっても
キャンセルになるし
【縁】があれば 親戚さんのトコへ 娘入り・・・ってなるし
ホント 【縁】って あるんですよね~

ティーニは
ホント どんな服もOKって感じv-424
もっchanはね・・・ロンゲのときから
どんな服も 似合わなくって(ーー;)
何色が 似合うのかしら・・・・・・

相変わらず マイペースなのは
勿論 マクロ~(≧艸≦)ブブブ
この風格に 脱帽ッスよ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

