スポンサーサイト


( ´艸`)ムププ

新年 初売り・・・って言うより・・・
初買い してきました~

元日から 7ワン+熊パパ+あちきσ(・∀・*)
全く外へ出ていなかったんです(;^ω^)
正確には 30日から・・・・です
どんだけ 引きこもりやねん

だって・・・・
正月用のものは ほとんど買ったし
別に 出掛ける用事が なかったんだもん


なので 正月2日間
マッタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~リと 過ごしてました
スッゲー伸びてるし( ´艸`)ムププ


これじゃ いけん・・・ってコトで
やっと本日 今年初買い物です



倉敷イ○ンの 無印○品で
Image0311.jpg
塩味のチョコで 柿の種・・・・どんなん
すっげー興味があったので
ご購入~~~~


Image03211.jpg
んでもって 珍しい紅茶を(σ´∀`)σゲッツ
早速飲んでみたけど・・・あちきσ(・∀・*)の口には
合わなかったわ
ローズヒップってのが 苦手かも


Image03311.jpg
これは 旨かったっ
冷やしても美味しかったよぉ~


無印○品って 色んなものが 売ってるのよね・・・・
また 気が向いたら 行ってみるかな


イ○ンをあとにして
西署の近くにある アミー○へ
7ワンへの お年玉代わりに ワッフルをご購入
Image0241_20090103214836.jpg
チーズ味とプレーンの2種類・・・・・
みんな 綺麗に 完食しちゃいました~
食べすぎだよヾ(・・;)おいおい

で ついでに おもちゃも (σ´∀`)σゲッツ
Image0231_20090103214831.jpg
今回のおもちゃ・・・あまり 気に入られなかったらしく
今は 寂しげに ジュータンの上で 転がってます
実は あちきσ(・∀・*)
自分で言うのも なんですが・・・めちゃ体格がいいんです
言葉を変えれば・・・オ・デ・ブchanです

なので この時期に売り出されている
洋服の福袋なるものを 今まで 買ったコトがありません

まぁ~ サイズの問題もありますが
好みも 合わないって言うか~・・・←負け惜しみじゃありません


でね 最近 TVで見かけた 大きいサイズの服を売ってるお店のCM・・・
めちゃ気になってたので 行ってみたの

そしたら あるわ”あるわ
2L~6Lまで
婦人服で 6Lって 普通の大きい服を売ってる店にも
そぉそぉお目にかかれないのよ

それが 値段も リーズナブルな金額から
ちとお高いものまで・・・・

そこで 見つけちゃった~
あちきσ(・∀・*)でも 着られるサイズの福袋を
金額は 5000円也
中身を見せてもらえたので サイズチェックも・・・・
これまた OKだし 色具合もOK
こりゃ~買わなきゃってコトで 初めて 洋服の福袋を(σ´∀`)σゲッツ
ルンルン気分で 帰路に着いたとさ


ちなみに 本日は マクロオーガランを お留守番
またもや スゴイことにと思っていたら
意外と大人しく 留守番しててくれました
オーガ・・・やれば 出来るじゃん


ほなまたヾ(●´ω`●)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もおぢょこま共々、どうぞよろしくお願いしますぅ♪

ローズヒップ、私の大好物ですが三日月さんは苦手でした?
あの酸っぱさが原因かしら?
何となく解るような解らないような。。。

ついでに今もジュータンに転がっているであろうおもちゃ、カエルはおそらくこまたんが泣いて喜ぶ形をしています。
皆様、何が気に入らなかったのでしょう?  
使わないならコマに下しゃい(by こまたん)

NoTitle

わかる、わかる。お正月はまったりしすぎて
ぬくぬくしすぎてだらーんと過ごすのが一番!

無印ってほんとにいろんなものがあって、
ままもハーブテイー買ったことあります。
おいしかったよ。
ままはローズヒップ好きよ。どっちか言うとハイビスカスが
にがてかも。v-280さんおすすめのテイー、
こんど買ってみるね。
テイーの後ろにひそかに写ってるのはマクロ兄かな(^。^)
置き去りのおもちゃ、笑えるー(^○^)

気に入りの服が見つかってよかったですね。
そういうのって、うれしいですよね(*^^)v

それから、前ブログの、ことヨロ、の時コメントしたの。
ちょうどv-280さんが書き込み中と
重なったみたい。ままのコメント見て頂戴ね~

NoTitle

新年 明けまして おめでとう ございます

 あら・・・
ずいぶん近くまで きてたのねぇ

我が家は いろいろと ばたばたで ・・・・
のんびりした 年の スタートになるはずが ちょっと イメージが 違いましたv-16
ま、 一年 長いから これからどういう 展開になりますか
楽しみたいです

NoTitle

早くもお正月が終ってしまった。。。。
なんにもなく
普段と変わらず過ごしたな~
パパズーーーート仕事だったし~

か♪わ♪い♪い~♪お年賀状
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ぞ

NoTitle

おめでと~ございます!
今年も遊んでやってくださいませ♪

無印は確かにいろんなものがおいてある。
まったりしたお正月いいですねぇ~
私は仕事だった~


床に転がったおもちゃ…来夢が狙ってますぅ~♪

今年もよろしくです!

コメントのレス☆彡

v-344 のんたさん v-344

チョー亀レスv-436
明けましたね~ 今年もヨロシクですぅ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ローズヒップの あの酸味が キライ・・かな
のんたさんは 大好物なのね~
って・・・ローズヒップって 何者ですかね?

あはははヾ(*≧∀≦*)ノ
こまちchan こんな感じの おもちゃが 好き?
ロープ系が 好きなのかな?
我が家の子達は ピューピュー音が鳴るのが 好きみたい
今は カエルのおもちゃも ヨダレまみれになっちゃってるよぉ~
こまちchan 残念!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

チョー亀レスv-436

お正月 ダラダラ過ごしてたのが
今 かな~りヤバイ状態です・・・・
以前にも増して 体重が(lll-□-lll)
やっぱり 動かなきゃ ダメですね(;^ω^)

チョコままさんは ハイビスカスが苦手?
って・・・ハイビスカスって 味 あります?
もしかして ローズヒップの味じゃなくて
ハイビスカスの味だったのかなぁ・・・・
どちらせよ ローズヒップ茶は
熊パパ専用になりました( *´艸`)クスクス

無印にも 結構 ハーブティーがありますよね~
是非 グレープフルーツも お試しアレ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
しっかり マクロが 写ってました
「ママ ボクのは?」って 表情してません?

福袋の服 さっそく 着て出かけてます
春物も入っていたので この時期には まだ早いですけどね

はい!
忘れずに レスしますね~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 うさこさん v-344

チョー亀レスv-436

明けましたね~
今年も ヨロシクですぅ~

あははは( ̄∇ ̄;)
確かに・・・
うさこさん家の近くでしたね
7ワン連れて 新年の挨拶に・・・・
って 新年早々 こんなに大勢で押しかけたら
大変な事態になっちゃうかも~ですね(;^ω^)
また 時間が出来たら ランチでも♪

お正月早々 バタバタ・・・だったんですか
色んなコトが 待ってる・・・かな?


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 拓ママさん v-344

チョー亀レスv-436

あらら・・・
お正月は パパさんお仕事だったのね
拓美chan お正月を 満喫出来たかしら?

いやいや・・・お恥かしい 駄作の年賀状でして(;^ω^)
もぉ少し 手を加えれれば よかったんですけど・・・・
毎度のコトっすね(⌒_⌒;


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

チョー亀レスv-436

明けましたね~
今年も 昨年以上に ヨロシクですぅ~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
無印 久々に覗いたら
種類も増えてて 買い物が楽しかったです

ラムままさんは お正月もお仕事だったの?
お疲れ様でした~
今頃は のんびり・・・・かな?

あははは( ̄∇ ̄;)
おもちゃ・・・来夢chanも 狙ってるんですね
残念ながら いまは もぉ ヨダレまみれになってます

 
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

