スポンサーサイト


ことヨロ~

新年 明けました~
[●'艸`][☆][お][め][で][と][う][☆] です

今年も ヨロシクなのだぁ~
と 図々しいコトを 書いてますが・・・・

心では
めちゃ有難く・・・これからも 末永いお付き合いを・・・
と 思ってるのを お忘れなく


いや~
今年も 始まりましたね
何がって
色々ッスよ・・・・

まずは 昨夜 久々に 紅白歌合戦なるものを 観ました
と言うのも
参加予定だった 浜崎あゆみ・・・怪我したって聞いてね
カウントダウンライブを 楽しみにしてたから
もしかしたら キャンセル
ムリなんと 熊パパと話してたのよ


でね 確認のために 観た・・・・ハズ・・・・
残念ながら 紅白で歌ってる あゆは 観れなかったけど
スカパーで しっかり カウントダウンライブを 観ました(*・ω-)v

怪我した右手で しっかりマイクも 持ってたしね~
さすが プロ根性って感じでした


んでもって 昼間は・・・・・何をするコトもなく
ダラダラダラダラと 過ごしながら
7ワンの晴れ着姿を パチパチ写してたザンス



まずは マクロティーニ
IMG_0160.jpg
2ワン ボサボサっすね(⌒_⌒;
只今 伸ばし中なのだ~
ドコまで伸ばせるか・・・・(ーー;)


続いて オーガあずき 一応おしどり夫婦
IMG_0140.jpg
正月用のリボンでも つけた方が よかったかしらん・・・・


次は ランもっち 多分 将来夫婦・・・かな
IMG_0182.jpg


最後は もなかティーニ
IMG_0382.jpg
IMG_0407.jpg
ティーニに 獅子舞の着ぐるみを 着せてみました
めちゃ似合ってたよぉ~(* ≧艸≦) アハハッ♪
本日の夜は・・・・
毎年恒例になってる()カニカニカニカニ
Image0221_20090101234415.jpg
これで 約2kgあります・・・それがもぉ1箱
なので2人で 約4kg食べる予定だったの~

けどね・・・さすがに カニだけて お腹いっぱい・・・ってのには
かなりツライものがありまして
ちと 残しちゃいました
明日は カニ味噌汁でも 食べよぉかな



さてさて お待たせしました
クイズの当選者を 発表しま~~~~っす












あちきσ(・∀・*)が 岡山に永住したのは
9月の20日です
なので 20日と答えてくれた プリママさん
ささやかなモノですが プレゼントを贈りますね~
お楽しみに

ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

三日月さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~
昨年以上に仲良くしてくださいね。
みんなお揃いの晴れ着姿 可愛い~

あけましておめでとうございます。

昨年は仲良くしてくださってありがとうございました♪
今年もよろしくデスv-290

7ワンみんな着物着てる!!かっこいーーー
クリスマスもにぎやかだったようですね。

この一年もステキな年になりますようにe-69
あ、クイズはずれちゃったぁ。おしい・・・かな。

NoTitle

あけましておめでとう御座います。
本年も楽しく遊んでやって下さいませ。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
皆か♪わ♪い♪い~♪晴れ着着て
いいわね
お正月ムードがバッチリ♪

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね♪

まぁ~!みんな晴れ着姿だしぃ~^^
とっても似合ってるですぅ~♪

同じ7ワン同士・・・これからも色々あると思うけど、お互いに頑張って行きましょうね♪

NoTitle

明けましておめでとうー
v-280さん、v-285パパさん
そして7ワンのご健康とお幸せをお祈りしています。
今年も楽しいブログにおじゃまさせてね(^。^)

やはりお正月は着物がいいですね。
みんなとってもよく似合っててかわいいわ!

カニ、おいしそう~。超ぜいたくう~。

コメントのレス☆彡

v-344 レオママさん v-344
新年早々 遊びに来てくれて
(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
こちらこそ 無愛想な あちきσ(・∀・*)ですが
昨年以上に ヨロシクです

レオkun&ルネchanも
晴れ着姿 写ってたね~
やっぱ 新年は 晴れ着かしらん

実は 我が家の場合
数が間に合わなくって 写すたびに
着替えさせてたんです(⌒_⌒;
多頭飼いの ツライとこ・・・かな


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

新年早々 遊びに来てくれて
(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
こちらこそ 出不精な あちきσ(・∀・*)ですが
昨年以上に ヨロシクです

あはは( ̄∇ ̄;)
なかなか 7ワン分の晴れ着を購入するのは
諭吉さんが 何人も居なくなっちゃうのよ~
なので・・・着まわしっす(;^ω^)
来年は 新しい晴れ着で~・・・かな

クイズ 残念でした
またなにか思いついたら
クイズでも やりますかぁ~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 拓ママさん v-344

新年早々 遊びに来てくれて
(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
こちらこそ 昨年以上に ヨロシクです
いつか 会いにいけるかしら~と
毎年思ってる あちきσ(・∀・*)なのでした

いやいや・・・
拓美chanの晴れ着には 負けますよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
帯も綺麗だったし(しっかり読み逃げしてますv-221
羨ましいよぉ~
是非 あちきσ(・∀・*)の分もm(-ω-`m)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

新年早々 遊びに来てくれて
(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
こちらこそ 出不精な あちきσ(・∀・*)ですが
昨年以上に ヨロシクです

いやいや・・・
なかなか ビシッと決まった姿にならなくって・・・・・
7ワンみんなに着せて 集合写真が写せたら
めちゃ嬉しいんですけどね~
夢のまた夢・・・・・・・です

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お互い 7ワンのママ同士
頑張っていきまっしょい(*・ω-)v

コメントのレス☆彡

v-344 チョコままさん v-344

チョー亀レス v-436

こちらこそ~
本年も 変わらぬお付き合い ヨロシクですぅ~
チョコchan そしてチョコままさんの
ご健康&ご多幸を お祈りしてます

着物姿・・・
この時期にしか 着ないんですよね( ̄∇ ̄;)
みんなお揃いの着物が 購入出来れば いいんだけど・・・
なかなかね(;^ω^)
来年は 7ワン着物姿ショット~・・・したいな(´-ノo-`)ボソッ...

カニは 毎年 1年に1度の贅沢として
食べてるのよぉ~
足だけなので 意外と安く(σ´∀`)σゲッツ出来るし
取れたてじゃないから ホント安いよぉ~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

