スポンサーサイト


大変ご無沙汰でした・・・・・

気が付けば 半月近く ご無沙汰でして・・・・
何を隠そう・・・風邪で ダルダルダルメシアンしてました

ゆっくり寝込むコトが 出来ないので
ボチボチ家事をこなし・・・・時間があれば 横になり・・・
そんな生活を ジミ~にしてました


で 予告通り クイズを締め切りま~っす
答えの発表は・・・・後日 改めて
ちなみに 当選者の方 います
なので 発表を 楽しみにしててくださいね~


と・・・・
何からお話 しましょぉかね・・・・

お友達を お出掛けした話・・・を 簡単に


車で片道2時間弱の場所である 米子にあるイ○ンへ
そこでランチTIME
Image0291.jpg
生パスタだったのよ~
以前 熊パパと食べた パスタのお店・・・
これは ちとハズレだったかも(-_-)
平たい麺より 普通のパスタの形が よかったな(ー△ー;)
ちなみに 一緒に行った 彼女も 同じ物を注文
2人して 眉間にシワを 寄せてましたとさ


店内を歩き回って・・・ウィンドーショッピングしたあと
軽く ケーキなんぞを いただきました
Image0301_20081231005223.jpg
やっぱ シフォンケーキ うめー

この彼女とは 27日の土曜日も
一緒にお出掛けしました
実はその時 めちゃ風邪ひいて 調子悪かったのよね( ̄∇ ̄;)
けど 楽しみにしてたし・・・出かけちゃいました
勿論 熊パパ+7ワンは 留守番~


んで次は クリスマス・・・かな

今年のクリスマスは ホワイトクリスマスにならなかったのよ
なので 7ワンも 少しだけ お外で遊んで・・・・
って言うのも 熊パパ 25日から お休みだったの
なので 25日に もっち&をもなか トリミングへ


IMG_0001_20081231005228.jpg
IMG_0003_20081231005232.jpg
カット後 スグに写せば よかったんだけど
はしゃいだ後だったので ボサボサになっちゃいました


んでもって クリスマスディナー
12264.jpg
クリスマスっぽく 緑や赤を 使ってみました(*・ω-)v
勿論 7ワン みんなに 食べてもらいましたとさ
12263.jpg
12262.jpg


26日 なんとなく 外を見たら・・・・・
12261.jpg
なんと外は 銀世界じゃ~あ~~~りませんかっ
前の日に降ってくれたら ホワイトクリスマスだったのに・・・・・
まぁ~ タイヤ交換してなかったので ヨシとしますか



んでもって 階段に目を向けると・・・・
大きな段ボールの箱が(?∀?)
12265.jpg
綺麗な シクラメンが入ってました~
お友達から 送られてきました
ちょっと遅くなったけど クリスマスプレゼント~かな
ありがと~


そして・・・・
Image0281.jpg
可愛いクリスマスカードも 届きました~
って・・・以前に 届いてたんですけどね(⌒_⌒;
拓ママさん 拓美chan ありがとぉ~




今年も たくさんのお友達が 出来て
めちゃ嬉しかったです
もぉ 振り返っても いい時期ですもんね~

5月には プーママさんにも 会えたし
ランチ会も 出来たし
親戚オフ会も 出来たし
ホント 充実した 1年だったと思います

来年も 素敵な出会い 素敵な思い出が 出来ますよぉに
そして みなさまにも 素敵な出会い 素敵な思い出が
たくさん たくさん 出来ますよぉ 心より お祈り申し上げて
今年のブログを 終了します

また 来年も7ワン+熊パパ共々 ヨロシクね(≧∀≦)ゝ”

ほなまたヾ(●´ω`●)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~

拍手する
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらら、、
三日月さん
風邪引いてしまったのね。。。
大丈夫??
無理はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!よ~

今年もラストディがやってきました
一杯遊んでくれて*::::*☆ありがとう☆*::::*

また来年も遊んでやって下さいね
良いお年もお迎えください

NoTitle

三日月さん、風邪ひいちゃったんですか~
もう大丈夫ですか?
無理しないでね。
三日月さんの所、雪こんなに積もるのですね。
こちらはたまにちらちら降るぐらいで、めったに積もりません。

今年は三日月さんに会えて楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
来年はもっと会えるといいですね。
では良いお年を!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんなサンタの帽子でかわいいですw
うちも初めてわんこ用ケーキを作って
みんなで食べました。 実は・・・
作ったのはパパです。 
いい正月をお過ごしくださ~い

コメントのレス☆彡

v-344 拓ママさん v-344

あけおめ~です
そして ことヨロ~

こちらこそ・・・
昨年も 遊んでいただきまして
ホントにありがとぉでした
今年も 昨年以上に
遊んでやってくださりませ~

拓美chan・拓パパさん共々
素敵な1年を過ごしてくださいね

風邪ね・・・
まさか 年末年始に ひくなんて
思ってなかったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く治して 元気に遊ばなきゃね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

明けましたね~
今年も ヨロシクですぅ~

こちらこそ・・・
昨年は お誘いいただきまして~
楽しい時間を共有出来て
ホント 嬉しかったです
また今年も 是非 誘ってやってくださりませ
レオkun&ルネchan そしてパパさんと・・・
素敵な1年を 過ごしてくださいね

岡山なのに
こんなに 雪 降るんです・・・
山奥って噂も チラホラ出てますが~
チョー田舎なんです(⌒_⌒;
銀世界になった時は 故郷を思い出します


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 白黒金白さん v-344

明けましたね☆彡
こちらこそ 今年も ヨロシクですぅ~

あはは( ̄∇ ̄;)
急遽 写したので ちと髪がボサボサでして(⌒_⌒;
少々お恥かしい姿ですけど・・・・・

Σ(・艸・)。o○(オォォォォォ!!)
パパさんお手製の ケーキだったの?
すっげー!
是非 今年のクリスマスは
我が家の分も・・・・・・(○`ゝω・)っ★☆オネガイシマース☆★

白黒金白さん家も
素敵な1年を 過ごしてくださいね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

