スポンサーサイト


明日は お出掛け~♪

ココ最近 とっても天気がいいのよね~
けど 来週は マークが付いていた
天気の週間予報(ーー;)

12月は 寒い師走になります~って言ってたけど
振り返ってみたら 暖かい師走だったよぉな・・・・・


さて 明日は 熊パパが仕事なので
あちきσ(・∀・*)は お友達と久々に お出掛けしてきます
楽しみだわ~


ちと前の話ですが・・・・・


あちきσ(・∀・*)が 凹んでいた時
ソファーに座って ポヤ~っとしていたら
あずきが 【どちたの】と 可愛い目で 見上げていたんです


「なんでもないよぉ~」と 話しかけて・・・・
なぜか この曲をくちずさんでました


上を向いて 歩こう~ 涙が零れないよぉに~

すると なぜか あずきが コロンと・・・・ヘソ天してるんです


(;´・ω・) …ン? どしてコロン


もぉ一度
上を向いて 歩こう~


またもやコロン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不思議なコト してるなぁ と思って・・・
どしてだ・・・・・・と 考えてみた


歌いながら あずきの動作を見てみると


見上げてごらん・・・・
ごらんの部分を コロンと 聞き違えてるってのが判明

今も この歌を歌うと 必ずコロンしている
あずきなのでした( *´艸`)クスクス


それともぉ1つ・・・

先日 ワクチンのため 病院へ行ったときの話


マクロさん
尿検査もしていたのですが
Phの数値 少し下がってました
けど・・・オ○ン○ンの先が 赤くタダレてたんです
普段 そんなに観察していないので 全く判りませんでした

診断の結果
ペロペロのしすぎでしょう・・・・とのコト
勿論 4日間 エリザベスカラーを付けて
ペロペロ出来なくしました
今は 元に戻って~・・・(ちゃんと確認しました)
カラー生活とは お別れ
いくらソフトカラーだって言っても
さすがに オーガとは一緒に寝せれませんでしたよぉ
こんな時 もっと大きな家だったらなぁ~と
思う あちきσ(・∀・*)なのでした



ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加しちゃおうかな

三日月様、こんばんわぁ~
クイズに参加しにきちゃいました。
全然分からないので、ミニラの誕生日の9月23日でお願いします。

あずきちゃん、かわいいぃ~。
“ごらん”を“ころん”と聞き間違えちゃうなんて。
でも、それだけ三日月さんの言葉を聞いているってことですよね。
すごい。

マクロさん、ペロペロのしすぎなの?
そういえば、リナも昔、大事なところをペロペロしすぎて、ただれたことあったなぁ~
今はしないけど、そのときは、違和感があってペロペロしてたのかな…

明日は、お友達とお出かけ?
良いなぁ~。
私はミニラとお散歩かな。
久々とのことなので、ゆっくり楽しんできてね。

お出かけ、めいっぱい楽しんできてくださいねーv-290

あずきちゃん、可愛い(^。^)
凹んでる時そんなしぐさされると、たまりませんね。
ごらんところん、最高!
きっとあずきちゃんなりに、v-280さんを
元気づけたかったのね。きっと。

マクロ君もかわいそうだけど、なーんか笑えちゃう。
ごめん、マクロ君(^^ゞ


お出かけ楽しかったかしら??
たまには、お出かけもいいもんよね~^^

凹んでる時にその仕草・・・たまんな~い♪
あずきちゃん・・・・可愛すぎ~♪
ママを心配してたんだねぇ~^^
可愛い~よね~♪

それに『ごらん』と『ころん』を聞き間違えちゃうなんて!
とってもお茶目ちゃんだわ♪

マクロちゃん・・・ペロペロしすぎでただれちゃったの??
大丈夫??
我が家のバー君・・・コキコキしすぎて出血してるわよ!
まったくね!!

コロンとごろんを聞き間違えてるあずきちゃん可愛い~
その様子見てみたいです。
マクロ君ペロペロしすぎちゃったのね。
もう直っったかな?

三日月さんクイズの答え変更してもいいですか~
9月16日でお願いします。

メリクリっすー☆

聖夜はいかがお過ごしでしょう。
今年もあと1週間ですねえ。

あらあずきちゃんてばおりこうさんっ。
ちゃあんと三日月さんの声に耳を傾けているのですね^^
マクロさん。。そっかあ 「ペロペロしすぎ・・・」あははv-356
しかし治ってきたようで&体調も順調そうでヨカッタ♪

コメントのレス☆彡

v-344 なみっちさん v-344

チョー亀レス v-435

クイズに参加してくれたのね~
了解っす(*・ω-)v

あはは( ̄∇ ̄;)
あずき 時々 【聞き違え】するのよ・・・
それでも 可愛い【聞き間違い】だから 許しちゃうけどね~

そぉなのよ・・・
時々 マクロさん ペロペロしすぎて
赤くなっちゃってるのよね・・・・・
リナchanも なったコト あるの?
気になったら とことん!って感じなのかしら( *´艸`)クスクス

お友達とのお出掛け
楽しかったよぉ~
詳しくは 本日のブログでね☆彡
なみっちぃ~は ミニラchanとの散歩も
楽しんでるかしら?
年末年始は 寒くなるらしいから
体調管理 しっかりね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

チョー亀レスv-435

はい( ´艸`)ムププ
めちゃ楽しい時間を 過ごしてきました~
詳しくは 本日のブログでね☆彡

あずきって 憎めない表情や仕草で
ホント癒されてます
プッて噴出しちゃうコトもね( *´艸)( 艸`*)
俗に言う【天然】ってヤツっすかね~

(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
チョコままさんにも 笑われちゃったよぉ~
マクロ・・・凹むかな?


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

チョー亀レスv-436

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
めちゃ楽しかったよぉ~
2週続けて お出掛けしてきました~
クリスマスプレゼントと 誕生日プレゼントを
いっぺんにもらった気分です~

7ワンの中で
一番癒し系なのは あずきかもしれません・・・・
元々 女の子らしいトコもあるので
と言っても 
男の子と一緒だったから
勝気なトコも 十分 ありすぎるかも~

あらら・・・
またもや バティーkunも やっちゃいましたか・・・・
お互い 気をつけなきゃ~ですね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

亀レスv-435

あはは( ̄∇ ̄;)
一度 褒めたら しっかり覚えてしまいました・・・
再会の時には あずきのコロンとごらん
見てやってくださりませ~

そぉなんです(ーー;)
やっと カラー生活も終わり・・・
今はノビノビと ヘソ天で寝てま~す

答えの変更 受け付けました(=^ω^=)ノ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 このりんこさん v-344

亀レスv-435

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今年も あと・・・1日ですよぉ~
早いっす(-_-)
このりんこさんは どんなクリスマスだったのかしら?
あとで ブログ見に行かなきゃv-356

あずきは・・・・おりこうなんですかね・・・・
きっと【天然】って言葉の方が 似合ってるかも(≧艸≦)ブブブ
マクロも やっと 完治してくれて・・・
よかったっすよε-(*´ω`*) ホッ
つきchanこはるchan お元気かしら?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

