スポンサーサイト


全くぅε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

やっと 両親の年賀状を 印刷出来ました・・・・
毎年のコトなんだけど
やっぱ 悩むよね
今回の年賀状は テンプレートを そのまま使っちゃいました(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
たまには イイよね~


んでもって 昨日の続き・・・・
とんでもない事件 の話です


7ワンを河川敷で遊ばせ いい感じで 疲れていたので
ゆっくり夕飯&買い物~と 米子にあるイ○ンへ

10月末に リニューアルOPENしたので
行くのが楽しいのよね


あれやこれやと ゆっくりウィンドーショッピングを楽しんだあと
夕飯を~
気になっていた 生パスタのお店
結構 美味しかったよん(*・ω-)v
画像は 残念ながら ありませ~ん


お腹もいっぱいになって 楽しい気分のまま 車に戻ると・・・・・
おとなしく 7ワンが待っていました


珍しいコトも あるのね~なんて言いながら
イ○ンの裏手にある ガソリンスタンドへ・・・・・

そこで見つけちゃったのよ


















無残な状態になった あんぱんの袋
IMG_0200.jpg
IMG_0201.jpg
ココって書いてある部分を食いちぎって 食べたらしい
(帰宅してから 証拠写真と思って そのままの状態で写しました)


小腹が空いた時に 食べようと思って カバンに入れておいたのよ

カバンって言っても 袋状のカバン
取ろうと思えば 中身が取れる カバン


しかし ダレが


マクロオーガティーニは 後の席で 前には来れない
車に戻った時も ちゃんと 後の席に居たし・・・・・


あずきもっちもなかも 同じく 前には来れない


唯一 前座席に居たのは・・・・・・・
ラン

まさか ラン
・・・・・・・・・・・
帰宅してから ランの顔を確認してみたら
しっかり 痕跡が
付いてたんです・・・あ・・・ん・・・こが


この日の夕飯 勿論 食べさせませんでした
というのも 次の日が ワクチンだったのよ
全くε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


次の日の日曜日
チビchan’Sを 留守番させて 4ワンのワクチンへ
この日も また 問題が起きたのよね・・・・・
この話は また明日



土曜日 オーガの記念日だったので
特別メニューになった オーガ
IMG_0252.jpg
いえいえ どぉいたしまして



IMG_0249.jpg
おっ凛々しい顔で~
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
期待してるよ~



IMG_0236.jpg
ゞ(ーー*)おいおい
冗談ヌキで しっかりしてくださいね



IMG_0239.jpg
もぉ・・・・頼みますよぉ



IMG_0261.jpg




お待たせしました~
先日予告していた 【お年玉プレゼント】企画~


先日 倉敷にある 美観地区で 品物を(σ´∀`)σゲッツ
準備万端でごじゃいます(¬w¬*)ウププ


では ここで 問題 です

岡山に永住したのは 9月何日でしょう~


ヒント
15日~30日の間です
(しっかり プーママさんのをパクリました

答えの受付は ブログのコメントのみです
締め切りは 今年いっぱい
変更も 受け付けますよ~

ピタリの方が居なかった場合は
正解の日より前の方です

ドンドン 参加してくださいね~
ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、おはようっv-290

あははっ、ランちゃんが犯人だったのv-12
ワンちゃんって、チョコはダメでしょv-358
しかし、あんこはだいじょうぶなのかな と とても気になるプーママです
この場合、しっかり隠さなかったママの責任かと思いますv-431
ヤンチャ~ズの可愛い写真見たら、怒れないわネv-344

クイズ~~ウヒォ~ぉ 楽し~ぃ
パクリでも何でも良いのよ、楽しければv-290
 9月27日 母の誕生日だったので よろぴくネv-432

ワンコのワルサって、なんだか笑って許せちゃうのよね。
でもランくん、器用に小さい穴から食べたね(^○^)
袋のビニール食べなくてよかったー。
あんこは大丈夫よ!
あんこ好きなワンコがいたけど長生きしたわ(^。^)

おーが君、良い顔して写ってますね。
やっぱ、やんちゃSは、可愛いよ。

あははは~!
やってるね!でも、我が家も同じよ!
先日、ウイムがテーブルの上に置いてあったチョコレートをパクリ!
次の日、同じくウイムがテーブルの上の人形焼をディクと仲良くパクリ!
チョコレートを食べたときは、バー君と一緒に病院へ・・・
何ともなかったから~良かったけど・・・・

私達が、大丈夫!!って思ってても子供達って意外な事をしでかしてくれるものなのよね!日々、子供達との知恵比べ?みたいな・・・・(笑)
袋だって、綺麗に開けて食べてたり・・・(爆)
大量に食べなかったから良かったけど、チョコレートは、気をつけなければ・・・と改めて肝に銘じたパパとママでありました!

ランちゃん・・・あんぱん美味しかった??
隠れて食べるスリルがたまらないんだよね!(笑)
でも、お口についてたら~バレちゃうじょぉ~(爆)
そこが可愛いんだけどね♪
でも、あんぱんで良かったじゃん?チョコレート系のパンだったら~大変だったかもよ!お互いに・・・・気をつけなければ・・・・いけないよねぇ~(爆)

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ 。。。
アンパン事件でしたか。。。

って上手に袋から出したね~
ランちゃん器用だな~
感心、。。。
じゃな~い。。。

ビニール袋食べなくて良かった~
ちゃんと次の日ワクチン打ててよかったよ~
バックのなかかから良く取れたね、、、

読んでて ホント まず 袋 食べなくてよかった~ってこと
それと アンパンでよかった・・・・・と
セズジが ぞ~っとしました
パンも あまり 身体に良くないけど でも まだねぇ~
びっくりだったね

気をつけてるつもりでも つい ってことがあるけど 
ラムが 誤食したときに お医者さんから
「次は もう ないですよっ!」
と言われ それから 本当に より以上に 気をつけるようになりました
ダメなものは 手の届かないところに 置く・・・・再確認しました
ランちゃん 身体をはっての ご忠告 ありがとうです


コメントのレス☆彡

v-344 プーママさん v-344

そぉなんですv-406
今まで そんなコト しなかったから・・・・
めちゃ驚きv-405
以前 ティーニが パンを食べたコトがあったけどね

一応 次の日が 病院だったので
獣医さんに聞いてみたら
「下痢をしなかったら ダイジョウブでしょ~」だって
結構 あんこ ってダイジョウブみたい(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
けど・・・・カロリーが 高いよね

クイズ参加ですね~
了解でっす(*・ω-)v


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

チョコレートや ネギじゃなかったから
笑い話になってるけど・・・
ホント 見たときは ビックリv-405でしたよ
よっぽど お腹が減っていたのかも( *´艸)( 艸`*)

久々のやんちゃ’Sです
しっかりカメラ目線してくれるから
写しやすいですよ~
やっぱ 人間と同じで 年の功ってヤツっすかね~


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

ウイムkun&ディクkun
パパさんママさんと 知恵比べ~だね
しかし チョコレートは・・・ビックリだったでしょ?
少しの量でも 命取り!って言われてるもんね・・・・
何もなくて よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ

普段 盗み食いってのを していなかったから
余計に驚いたって 感じです
目の前にあっても 食べなかったからね・・・・
遊んで よっぽどお腹が空いたのかも(ーー;)
これからは 気をつけなきゃ・・・です ホント


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 拓ママさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホント 器用に袋を食いちぎって
食べてました(ーー;)
あちきσ(・∀・*)は カバンの中に入れてたんだけど・・・
もしかしたら 熊パパが 出していたのかも・・・・・・・・・
本人は 「ちゃんと入れておいたもん」って 言ってますけどね
真実は~・・・・・ランにしか 判らないのだったぁ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 うさこさん v-344

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
獣医さんにも 「袋 食べてないですよね?」って
真っ先に聞かれました

ホント 大丈夫~って 思っていても
何をどぉやって・・・って なっちゃうもんなぁ~
気をつけなきゃです
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

