スポンサーサイト


疲れたじょー

今回の週末は・・・・
満喫したよぉな 疲れたよぉな
かなり ビミョーな感じなワケでして
まぁ~最近の週末からみれば 楽しかったって言えるかもね


では まず 土曜日の話から~


天気もまずまずだったので
予定通り 米子市にある河川敷へ

久し振りに遊べるってコトで
7ワンは 興奮気味
あちきσ(・∀・*)は ちとのんびり出来るかなぁ~と
心はルンルン



まずは マクロオーガ
12131.jpg



次は あずき嬢
12132.jpg



続いて ラン
12135.jpg



んでもって もっち
12133.jpg


もなか
12134.jpg



最後は ティーニ
12136.jpg
みんな 歩きつかれて ヘトヘトです



IMG_0020.jpg
こんな感じで ロングリードをつけて歩くから
結構な運動量に なるみたい( ´艸`)ムププ


なんだかんだと 2時間以上 交代で 歩いてました
熊パパが 一番疲れたかもね~


オーガの子供chan記念日だったので
こちら 特別料理に してみました
IMG_0199.jpg
勿論 みんなにも お裾分け
めちゃ 美味しそうに あっという間に 完食


ってね・・・
穏やかに過ぎるハズだった 土曜日・・・・・・
とんでもない事件が 勃発しちゃったのよね(* ¬_¬)
続きは また明日~



あっ
明日のブログでは お年玉プレゼント企画の発表もあるので
お忘れなく(=^ω^=)ノ

ほなまたヾ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ。。
皆でロングランなお∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
いいお顔してるね♪
楽しんでみたわね~

(='m') ウププ一番疲れたのは
やっぱ熊パパさんかな??

( ̄ェ ̄;) エッ?
なにが??
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらまつのだが。。。

コメントのレス☆彡

v-344 拓ママさん v-344

いつもカキコ (●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
み~んな 満足してたみたい
熊パパの体力も 限界☆ヽ(o_ _)oだったらしいからね~

とんでもない事件・・・・
本日のブログで お話しますわ・・・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

