

貸切りは 楽しいぃ~♪

昨日 天気が悪かったってのも あって・・・
いつも行く 米子市大山のト無料ドッグラン
貸し切り状態だったのよぉ~(≧艸≦)ブブブ

前回来た時は 天気がよかったから
満員御礼だったのよね・・・


我が家の場合 ほぼ貸し切り状態じゃないと
思いっきり遊べないのよ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
大家族ともなると 思う通りに走り回れる場所って
ホント 少ないのよね


で 気温 ℃の中
元気に走り回ってる ワンε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そんな時 人の女性が・・・

触ってもいいですかぁ」と 声をかけてくれて・・・
勿論 我が家のワンは 大歓迎

どぉぞ 中へ入ってくださ~い(。・ω・、)ノ゙と 声をかけ返したら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入って来たよぉ~
053118.jpg
子供達に混ざって あずき嬢も大歓迎の儀式


053117.jpg
勿論 マクロも ご挨拶(○ '艸`)ハジメマシテ♪


053110.jpg
オーガも
053111.jpg
あずき嬢も 好き好き


一番 お姉さん達から 離れなかったのは・・・
若い女性が大好きな ティーニ~
・・・・・・・・・・・・・ダレに似たんだろぉね(* ¬_¬)
05319.jpg
記念にと 携帯でパチリ


白黒ボーダーのお姉さんは 関西から 短期の仕事で来てるそうな
家には ダックスの男の子が 居るんだって~
そりゃ~ワンchan見たら 触りたくなるよね( *´艸`)クスクス


こんな感じで ワイワイ話していたら・・・・


053112.jpg
ダックス&マルチーズのハーフ ティアラchan(歳)登場

パパさんが 大好きな ティアラchan・・・

053113.jpg
降ろさないでくださいね とでも 言ってるのかしら( ´艸`)ムププ


せっかくだから~と パパさん
ティアラchanを 降ろしちゃいました


053115.jpg
053116.jpg

我が家の子達に 大歓迎の儀式をされたのは・・・もぉ判りますよね


結局 パパさん&ママさんの 元へε=ε=ε=(o・・)o
ゴメンね~


ティアラchanに別れを告げ・・・

我が家のワンは
053114.jpg
05318.jpg
05316.jpg
05315.jpg
05314.jpg
自由気ままに 遊んでいましたとさ


気が付けば 何かに向かって 走っていくオーガ・・・
どしたっ

05313.jpg
バギー型の草刈機をみつけて
猛ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ
オーガは そんな乗り物に 興味があるのかい
(● ≧艸≦) ギャハハハハッッッ!!!!


で 今日の ベストショット


05317.jpg
もっchanです
スゴイ顔してるよ
コメントが ピッタリでしょ


さて みなさんにまたまた ご報告が・・・


娘入りした じゃむ・・・
先住犬の 茶麻呂kunと なんとなく 名前のイントネーションが似てるってコトで
これから先 しつけ等々が 難しい・・・と
みゅうさんから 話を受けました

で・・・・・・
改名したいと・・・・
月生まれで 月 新しい家族になった記念ってコトで
【さつき】と 名づけたいと・・・・


じゃむって名前 とっても気に入ってたんだけど
理由が理由だからね・・・仕方ない(ーー;)


なので これからみなさん
じゃむ改め さつき となります
名前は変わっても 他は変わりませんから~
今まで通り 見守ってやってくださりませ

コメントの投稿

非公開コメント

v-344三日月さん、おはようっv-273

貸切で無料は、最高v-10
家からは、近いのかしらv-362
みんな楽しそうで、嬉しいネv-290v-286
若い女性が好きなティーニv-362
そう言えば、プーママにもべったりだったよv-432
やっぱり、若く匂いが漂ってたのかも。。v-411

関西から来ている若い(本当に)お姉さん、ワンちゃんの事を思い出しちゃったんだv-292気持ち、凄~く分ります。ハィv-286v-286v-344v-430

v-344 プーママさん v-344
でしょでしょv-398
無料で 貸し切りだなんて~
近くだったら もっと活用したいんだけどv-406
残念ながら 車で片道 1時間半・・・です
まぁ~ まだ近いっちゃ~近い部類ですけどねv(*≧ω≦*)vピィス

そぉなんですぅ
ティーニ 若いお姉ちゃんが 大好きv-415
プーママさんから 離れなかったのは
きっと・・・(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

関西から来ていたお姉さん・・・
もぉ今月中には 関西方面へ帰るそうです
そぉすれば また 大好きなワンchanに 会えるよね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

