

ちと早く♪

夕方 すっごいでした
キライのオーガは ウロウロq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pウロウロ
ランも なんか落ち着かなかったなぁ・・・
さては キライなのか


今週の土曜日 13日は
オーガが 我が家の子になった記念日です
ちと早いけど 熊パパと2人で 焼肉お祝いしてきました


市内にある お気に入りの焼肉屋【金山】です
Image0221.jpg
ほとんど個室になっていて 雰囲気もグー


んでもって 注文したのがこちら
Image0231.jpg
ガラス皿に入ってるのは あちきσ(・∀・*)の大好物である【レバ刺し】です
調子のイイ時は 数人前 食べちゃうくらい( *´艸)( 艸`*)
食べすぎとの指摘は 受け付けませんので あしからず


で クリスマスまでサービスとして 生中とアイスクリームがもらえました
Image0241_20081211213048.jpg
焼肉食べたあとは やっぱアイスより シャーベット系の方が
さっぱりしてて いいかも~



オーガが 我が家に来て 早 丸5年です
ホンマ早いなぁ~ 早かったなぁ~
あんなコトや こんなコト 色々 ホントあったけど・・・・・
チビchan’Sのとーたんとして
これからは 頑張ってもらわなきゃ~
ムリだと思うけど(´-ノo-`)ボソッ...


ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

またまためでたい記念日ですネv-308
ってか焼肉うまそ。・・・って
オーガくんが言ってますYOv-414

歯医者ちゃんと行ったんですね。
しかも親知らず抜いてきたんですね。
がんばりましたねv-218

ソッカオーガ君の家族記念日なのね
いまや立派なパパ!!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

(='m') ウププパパとママだけ焼肉~
ずるいワン♪

コメントのレス☆彡

v-344 このりんこさん v-344

そぉなんですぅ~
実は 毎月 【記念日】が あるんです
なので・・・・・毎月 お祝いv-308です( *´艸)( 艸`*)

焼肉を食べて帰ってきたら・・・
イイ匂いがしたらしく しばらく 口元を
クンクン( ̄●● ̄)クンクン してました( ̄ー ̄;)

今日 抜糸してきたんです(*・ω-)v
これで 今年は おしまい
また 来年 治療してきま~っす


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 拓ママさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
明日は 記念日~です
本犬は 全然 関係ね~って顔してますけどね

あははは( ̄∇ ̄;)
昨日は あちきσ(・∀・*)と 熊パパだけだったけど
明日はオーガに お祝いメニューです
6ワンには・・・・・お裾分けかな
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

