

順調♪

日中は とっても天気がよくって
洗濯物を干してても キモチよかったぁ~

今月は 寒い師走って 聞いてたけど
そぉでもないのかしらん


さて もっちですが
ほぼ 完璧に 復活しました
このまま なにもなければ イイんですけどね~
取り敢えずは 来月の 再検査・・・・・



最近 あちきσ(・ε・´。) の必需品を 紹介します
こちら
IMG_0001_20081210222723.jpg
100均で購入した 【耳栓】 です
糸付きじゃないのもあったけど
寝相がとってもイイので 無くさないよぉに~と
糸付きにしました

この耳栓 寝るときには 欠かせないんです
熊パパのイビキも 7ワンのイビキ&ペロペロピチャピチャの音
全く 気になりません

勿論 起きる時には 外れてるので問題ナシ


この写真を写してると・・・・・
あずきが 乱入
IMG_0002_20081210222733.jpg

IMG_0004.jpg
ママの耳栓だよ~
食べ物じゃないからね


と・・・・
気が付けば もっちまで・・・・・
IMG_0013.jpg
これ以上 近寄らないのが もっち・・・
ドコまで ビビリやねん


決して・・・・
IMG_0015.jpg
ダレも使わんちゅうねん
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪


久々に~
IMG_0018.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0108_20081210222823.jpg
ティーニは カメラを向けると 飛んできます
カメラ好きじゃなくって 写した後のご褒美が 狙いなんですね~
ちゃっかり者です( *´艸`)クスクス

カメラ嫌いのラン
最近では カメラ目線をしてくれるよぉに・・・・
って言っても 顔周りが黒いので
なかなか 可愛く写せません
腕が悪いって噂も



ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

もっちちゃん、回復なによりです!
よかったね~♪
もっちちゃんはびびりなんですね。
ティーニーくん、もっちちゃん、もなかちゃんの3兄弟はめっちゃ仲いいなあ~!うらやましいです!
ランくんもだんだん慣れてきてみんなとの距離がずいぶん縮まったように思います!
来月の検査でもいい結果が出ます様に…☆

今日はこちらも暖かくて気持ちよかったです。
もっちちゃん良くなったのですね。
良かったね~
再検査でも良い結果が出るといいですね。
もっちちゃん、もなかちゃん、ティーニ君それぞれの2ショット可愛い~

もっちゃん順調なのね良かった♪

(='m') ウププ耳栓が必要ですか??
7ワンの鼾に熊パパさん、、
聞いてみたい気が。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
元気回復 ホント よかったです~
ご心配お掛けしましたm(-ω-`m)
その後 来夢chanは どぉですか?

やんちゃ’S(もっち&もなか&ティーニ)は
ガウガウバトルは するけど
本気でケンカするコトは ほとんどないですね~
やっぱ姉妹弟だからですかね・・・・・

ランは あずき&やんちゃ’Sとは
わだかまりもなく 楽しげに遊んでるけど
やっぱ マクロ&オーガとはね・・・・
まだまだ 仲良くなるのは 先ですね(ーー;)

来夢chanも 来年 再検査ですよね
よい結果になるよぉ 祈ってます


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 レオママさん v-344

寒い師走って言ってたのですが
なんだか 暖かい師走ですよね~
一気に寒くならなければ いいのですが・・・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
悪いケース(出産させない)も 考えてたんですけどね~
問題なくって ホントよかったです
レオkun&ルナchanの皮膚
落ち着きましたか?(しっかり読み逃げしてました)

2ショットまでは なんとか写せるんですけど(⌒_⌒;
それ以上は なかなか難しいですよね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 拓ママさん v-344

そぉなんです~v-406
自分のイビキを 棚に上げて
7ワン+熊パパのイビキに 耐えてます(* ≧艸≦) アハハッ♪
チビ拓chanは イビキ ないですか?

三日月さん、こんばんわv-290

もっち元気で良かったですv-315
みんな可愛いのだけど、もなかの髪型がメちゃんこ可愛いv-344 すごく、お姉さんって感じでステキだよv-353

我が家は、パパのイビキが最悪なので別居みたいに部屋は、別々です
バカンスに行く時も、別々v-292
耳栓しても、ダメダメv-358
その耳栓、大丈夫なのネv-362

コメントのレス☆彡

v-344 プーママさん v-344

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
もぉ 毎日 パワフル元気な もっちです
調子悪かったのが ウソのよぉ~
このまま順調に 血液検査も 無事に終わればいいんだけどね・・・・

我が家の子達は
髪型 似合う子と 似合わない子が 居るの
ちょんまげ1つが 似合う子は もなか&ラン
ちょんまげ2つが 似合う子は もっち
どちらでもOKなのは あずき
なので 面倒っちゃ~面倒だけど
その子に合った 髪型にして 決まった時は
めちゃ快感なんですv-398
プーchan&CoCoチャンは
ちょんまげ1つだよね?
たまに 2つにしてみては?

プーパパさんも イビキが すごいの?
我が家も 寝る部屋は 一応 別々なの
なので チョー安い【耳栓】でも OKv-426
小さい音は 全然気にならないけど
やっぱ 大きい音は ダメv-358
お高いのを買えば 少しは いいかも?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

