スポンサーサイト


変色?

週末 寒かったけど
元気に 7ワン 遊んできたよぉ~


IMG_0159.jpg
いつもながら 【鵜飼いもどき】 でね
左から ティーニ もっち ラン マクロ もなか オーガ あずき

ここは倉敷市真備にある 公園です
IMG_0164.jpg
ウォーキングロードにも なっていて
週末は ワンchanの他にも 散歩してるお爺ちゃんや お婆ちゃん
家族連れも 結構多いのよね~

の間 1㎞もあるのよっ
だから ゆっくり歩いても 4往復すれば 結構な運動量に・・・・・

外が大好きな7ワンでも ちとお疲れ~になるほど


んでもって・・・やっと・・・・撮れました
IMG_0045.jpg
記念すべき 7ショットでしゅ

この写真になるまで
12081.jpg
毎度のコトだけど
あっちこっち向いて 全然揃わない
まっ それでもなんとか 成功
いかがです


散歩を堪能したあと 車へ戻る途中
写した写真です

IMG_0166.jpg
IMG_0165.jpg
まだまだ 未熟なカメラマンですが・・・・
いつもと違った感じの写真でした~



と・・・
タイトルの内容は・・・ですね

実は・・・我が家の 白黒ランkun
ちと 色が変わってきまして
今じゃ 白黒+ゴールド(茶色とも言いますが)になってます
首から上(頭)の部分は しっかり 白黒なんだけど
首から下・・・特に 腰周りの色が 変わってきてるんです
これって・・・どぉしてですかね

熊パパは
【ドライヤー焼け】なんじゃないのと・・・
ホントにあり得るんですかね・・・・
ダレか知ってたら 教えてくだされ~



ほんでもって

12月6日 ひぃこさん家 くぅぴkun
12月7日 なみっちさん家 リナchan
12月25日 7人パパさん
お誕生日です
(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)
新たな1年が 素晴らしい1年でありますよぉ~に

ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!7ショットって
どうやって撮れるの??
皆おりこうさんだね~

こんばんわ

うち、4わんでも写真はいまだに揃いませんw
うちのももちゃんも、子犬の頃は白黒だったのに
大きくなるにつれて後ろ足にかけてホワイト&ゴールドに
理由はわかりません。。。 
検査の結果もたいしたことなさそうで一安心ですね。
抜歯後の体調気をつけてくださいね。

ひさびさ7ワンの元気な姿♪
もっちちゃん、とりあえず安心です!
ティーニくんも心配ですね。
ダイエットするんですかぁ???
来夢もなかなか体重がへりましぇ~ん、っていうか、現状維持が精いっぱいです(涙)
三日月さん、がんばって~♪

コメントのレス☆彡

v-344 拓ママさん v-344

7ショットはね・・・
カメラを連写モードにしておいて
ひたすら呼ぶ!
それしかない・・・・んですv-406
もっとすんなり カメラ目線してくれれば
バッチシ決まるんだけどね・・・・・


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 白黒金白さん v-344

あはは( ̄∇ ̄;)
やっぱ 多頭のショットは 難しいッスよね

おりょりょ(*〇o〇*)
白黒金白さん家のももchanも
変色(?)しちゃったの?
血縁に どぉしても GWが入るから
仕方ないっちゃ~仕方ないんだろぉけどね・・・・・

先代のじゃむは GWだったのが
白黒に変化したのよっ!
これも 不思議だけどね

ご心配 お掛けしましたm(-ω-`m)
検査も一応 規定内みたいだし・・・・
まだ気になる数値も 多少あるみたいだけど
それでも 本犬は 元気だし~
ヨシ・・・かな

最近では 噛み噛みして 食べられるよぉになったけど
やっぱ 抜歯後は ほとんど噛み噛み出来ませんでしたv-406
内臓悪くするっちゅうねんv-412ですね
はい 気をつけま~~~す(=^ω^=)ノ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

もっち&ティーニを心配してくれて ありがとぉ~
来夢chanの数値も あまり良くないんだよね?
お互い 頑張りましょ~~~( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

そぉなんですv-390
かなり太り過ぎの ティーニ・・・・
いくら去勢してるとは言え(ーー;)
療法食なので これ以上 量を減らすワケにもいかないし
違うものを 食べさせるワケにも いかず・・・・
しっかり運動してもらいまっすv-221v-410
来夢chanも ダイエット ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

