スポンサーサイト


復活ですv(*≧ω≦*)vピィス

気が付けば もぉ12月も1/3が終わり・・・・
気忙しくなってる今日この頃・・・なのは
あちきσ(・∀・*)ではなく
きっと みなさんですね~

週末 急激に寒くなりましたが
お変わりなく お過ごしでしょぉか・・・・・・


さて あちきσ(・∀・*)
【休止宣言】も 終わりを告げ
やっと復活ですよ

って言っても なんら変わらないブログなんですけどね(⌒_⌒;
忙しい日々では ございましょうが
これからも変わらぬお付き合い ε=ε=ε=【♪ ヨ ロ シ ク ♪】>c=(*`・ω・)ゝ


さてさて ブログを更新していない間
実は・・・・あの・・・・行きたくなかった 歯医者 へ
行ってきたんです
そして 右の親不知を スポッと抜いていただきました

抜歯してもらって 1針縫われ・・・・12日に 抜糸してきます

他の歯も治療してもらう予定なんだけど
まぁ~ 今年は これくらいで・・・勘弁を
来年 心機一転で 治療していきます


んでもって もっちですが・・・・
6日の土曜日に 岡山の病院で 血液検査&エコー検査をしてもらいました
ティーニも 定期検査だったので 一緒に検査です


結果は・・・・・
ヒドイって結果では なかったみたいです
ただ 検査する数日前に 嘔吐してたので
その影響なのか ちと数値が高い項目がありまして・・・・
念のため 1ヵ月後に再検査です

心臓の方は これといって問題ないとのコトε-(*´ω`*) ホッ
コレステロール値も 問題ない・・・・・
ホント よかったです


一方 ティーニですが
カレは 腎臓が悪いんです
2つある腎臓のうち 1つが 小さいらしく
それが 機能していないのでは・・・・と

血液検査では 数値的には さほど 大きな変わりがなく
このまま同じように・・・と
ただね・・・・・
体重が 5.7㎏と ちと大きくなりすぎまして(;^ω^)
ダイエットです・・・・
そんなに食べさせてないんだけどなぁ~
やっぱ 運動不足かぁ・・・
そこまで 飼い主に似なくてもね


と こんな感じで
7ワン+熊パパも 元気に過ごしております
今日は 写真がありませんが
また いつものブログへ・・・・・
なので お時間がある時は 見に来てくださいね(o・ω・o)ノ゙

ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?抜歯したのね~
痛いよ~
私も今年13本抜いたけど。。
痛かった。。。
今は虫歯の治療に通ってる、。。。
σ(^∇^ヾ)コッチコッチも(* T-)アダダダ・・・

もっちゃん
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 事にはなってなかったのね
良かった~
また再検査があるのか・・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ティーニちゃん
腎臓も大変だ者ね・・
って、、5.7kg
いいな~
ダイエットするその体重
うちのちびたに分けて欲しい。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
痩せた姿見せておくれ~

一気に冬だよ
風邪に注意してね

どうしたのかなあー、体調悪いのかなあって
心配していました。歯、抜いちゃったのね。
悪いところは取るにかぎりますね。
歯医者さん、ガンバ!
自分のためにも、7ワンのためにも
v-280さんv-285パパさん
お体にきをつけて寒さを乗り切ってくださいね。

コメントのレス☆彡

v-344 拓ママさん v-344

(*・v・)p【 た だ ぁ い ま 】q(・v・*)
って ドコにも 行ってないっちゅうねんゞ(ーー*)

そぉなんす・・・・抜歯 しちゃいました
ずっと痛かったんだもん・・・・
腹決めて 行ってきたッス~

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
13本も∑(=゚ω゚=;)
そのほかに 虫歯の治療だなんて・・・・・
歯医者の治療って 時間かかるでしょ?
それがね・・・・(ーー;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
もっち 再検査だけど
多分 問題ないんじゃないかなぁ~と
結構気楽なキモチでいます
本犬も 元気なんだもん(≧艸≦)ブブブ

ティーニもね
腎臓が悪いって言っても
やっぱり 元気なのよ
ホントに 悪いのかっ?って思うくらい

確かチビ拓chan 4㎏ないんだよね?
分けてあげたいわぁ~出来るなら(´-ノo-`)ボソッ...
あちきσ(・∀・*)のでも いいよぉ~
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪

週末 寒かったね~
拓ママさんも 風邪ひかないよぉに~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 チョコままさん v-344

ご心配おかけしましたv-436
ある意味 【体調不良】って感じですかね(⌒_⌒;

そぉなんです( ´艸`)ムププ
以前から 抜かなきゃなぁ~って思ってたの
親不知って なくても不便じゃないって聞くし・・・・
虫歯だし・・・・丁度いいかな~って
また来年も しっかり抜歯していきます(*・ω-)v
って どんだけあるんだぁ~?

チョコままさんも 暖かくして 過ごしてくださいね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

