

結果です

今日は って言ってたのに
とっても心地いい天気
洗濯すれば よかったぁ~


さて昨日 予定通り もっちの再検査してきました
勿論 あちきσ(・∀・*)&6ワンは 留守番です


んでもって・・・・
血液検査ですが
肝臓の数値は 薬の効果もあって ほぼ正常値まで 下がりました
残念ながら コレステロールは 下がらず

獣医さんいわく
「若犬だと 高くなるコトも あるのよね」・・・だとさ ホントかよ(* ¬_¬)

それより心配なのが
脈拍が遅いコトだって
不整脈も 若干出てるとか・・・・・

それって 前回の検査の時に 判ってたんじゃないの
まぁ~それは いいとして・・・・


獣医さんいわく
「落ち着いたら 心臓の検査した方が いいかもしれませんね」
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そんな話 聞いてないよ~


ってかさ・・・・
マクロの時も
心臓肥大が 云々って言われたコトあったよな・・・
その記事は こちら
http://makuro.blog1.petitmall.jp/blog-entry-272.html#more
次の日には こんなコトも・・・・
その記事は こちら
http://makuro.blog1.petitmall.jp/blog-entry-273.html#more


当時 岡山の病院を知らなかったので
一番信頼してた 獣医さんだったんです
それなのに・・・・・

岡山の病院へ行くようになり
以前 ティーニの担当をしてくれてる獣医さんに診てもらったんです
そしたら・・・・
マクロの心臓肥大
レントゲンでは 確認出来ないと・・・・・


もしかしたら 肥大が治ったのか
まぁ~結果的に いい方だったので 深く考えてなかったけどさ・・・・
やっぱり・・・・・もっち 落ち着いたら 岡山の病院で
改めて検査しもらった方が いいかも


んでもって 余談ですが
あちきσ(・∀・*)の歯医者は
予定変更で 来週中になりました


もっちの件では
みなさんに ご心配いただき
ホントにホントに ありがとぉです
来月には しっかり検査してもらって 結果が判ると思います
あっ
本犬は すこぶる元気元気です


ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

もっちちゃん、順調に回復してるようで、まずは一安心ですか…
心臓、気になりますね。
この際、岡山の病院で検査して、どっこも悪くないよって言ってもらってはどうですか???
でも、とりあえず、安心しました♪
これで、7わんの遊び回る姿が見られますね!

三日月さん ご無沙汰してますv-435
もっちちゃん 体調が悪かったんだねv-356
今のところは落ち着いてるみたいだけど今度心臓の検査をするなんて…
大変じゃないですかッi-238i-201
早くちゃんと検査してもらってもっちちゃんの体調具合を知らないとi-242だね。
今年もあと1か月で終わるから不安な事は年内に済ましてしまおぅねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
獣医の選択ってむずかしいからね~
やっぱ信頼してる先生に見てもらうことが1ばんだよね

とりあえず。。もっちゃんいま元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
って事が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメントのレス☆彡

v-344 ラムままさん v-344

亀レスv-435
もっちの検査 終わりました・・・
心配おかけして ホント申し訳ない
詳しくは 本日のブログにて(=^ω^=)ノ

来夢chanも早く よくなるといいですね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 りりこさん v-344

亀レスv-435
こちらこそ ご無沙汰です~
りりこさんも 体調 どぉですか?

もっちの検査 終わりました~
詳しくは 本日のブログにてヾ(・∀・*)

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
もぉ 今年も 終わりなんだね・・・・
早かったなぁ~
イヤなコトは サッサと済ませて~だね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 拓ママさん v-344

亀レスv-435

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
やっぱり 信用出来る先生が 一番ッス
じゃないと 任せられないもんね~
勿論 自分の先生もだけど( ´艸`)ムププ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

