

(/* ̄∇ ̄)o レッツゴー♪

体調不良を訴えてた もっちですが
本日も すこぶる元気
嬉しいコトなんだけどね・・・・
元気よすぎて ちと心配


さて 明日は もっちの再検査・・・・
午前中に 病院へ行ってきます

んでもって 午後からは・・・・・
は・・・・い・・・・しゃ・・・・
そぉです 大嫌いな 歯医者へ 行ってきます

そろそろ年貢を納めなきゃ
ちょうど年の瀬だしね~(なんのこっちゃ)
マジ 年貢納めないと・・・・・・

Image0541.jpg
オゥオゥ このなで肩が 目に入らぬかっ
オーガに言われちゃいますから


ってかさ・・・
寝起きに 遠山の金さんにならなくっても いいんじゃない
まっ 毎度のコトっすけどね~


久々に 夕飯の写真を
081126_2016~011
白米・大根(みじん切り)・キャベツ(ウコンで味付け)
・人参・ほうれん草・牛肉・ピーマン
白米以外は オリーブオイルで炒めました

食べる寸前に 昆布&わかめスープ(ミキサーにかけて 粉々にしたヤツ)を
かけて 出来上がり

マクロには おじや系がいいんだけどね~
たまには オリーブオイルで 炒めて食べさせてます
マクロオーガあずきラン
喜んで食べてくれま~す

マクオガは 自分で食べてもらって
あずきランは スプーンで食べさせてます
王子&お嬢 ですから( ´艸`)ムププ



はぁ~
明日のコトを考えると 気が重いッス
一体 どぉなるのでしょう~~~~~~か

ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

もっちゃんぃょぃょ再検査だね。。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・
なにもでてこない事祈ってるよ~

そっか。。。年賀状。。。
だよねもう年の瀬だモンな~
なにも考えてなかった。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

いよいよ明日、再検査ですね!いい結果であります様に♪
火曜日のブログのおもちゃいっぱい←7わんですよね。うち1わんであれよりすごい状態です、おもちゃで…(涙)
あずきちゃんとランくんは王子&お嬢様なんですね♪
お行儀がいいのね…
スプーンだとお母さんた~いへん!

いよいよ明日か・・・
良い結果が出てますように・・・

お~!遠山の金さんが!!
オーガちゃん・・・やってますね!
我が家でも、金さんになってたり、腹巻になってたりしてますよ~!
ウイムなんて・・・綺麗に裏返しにして脱いでたりしてるのよ!
『何で!?何で裏返しに脱いであるの??』って不思議に思ってたら~ウイムとリティーの共同作業だったわ(笑)
こんな時まで共同作業するんだから~可笑しいでしょ(笑)

私達が住んでいる所には、自転車でも行ける病院が3つあるんです!
でも、我が家がメインとしてる病院は、車で有料道路を飛ばせば10分から15分くらいの所にある病院なんです。
ハムスターを飼っていた頃からお世話になっている先生で、どんな質問をしても分かりやすく、納得するまで説明してくれます。
夜中でも携帯を持っていてくれてるので、緊急事態があっても『すぐ来てください』って診てくれる先生なんです。
信頼出来る良い先生なんです。

近所の病院は、セカンドオピニオンとして付き合って行こうと思ってます。

病院選びは、すごく難しいですよね!
少し遠くでもいいから、良い病院を探してくださいね!
子供達を我が子の様に大切にしてくれる病院、私達飼い主と一緒に考えてくれる病院、これが一番良い病院だと思います。
三日月さん・・・頑張って探してみて!子供達の為にも・・・

v-290三日月さん、こんばんわ

モッチの再検査、大丈夫だったよv-353の声が聞けます様に
三日月さんは、もぅ逃げれませんからv-405ささっと、済ませて良い年を迎えましょうv-433

手作りご飯、頑張ってますネ
ご飯時間、賑やかだろうなぁ~v-286

コメントのレス☆彡

v-344 拓ママさん v-344

もっちの検査 終わりました・・・・
詳しくは 本日のブログにて

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
年賀状 そろそろ準備しなきゃね~
今年は 我が家も 出すぞぉー!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 ラムままさん v-344

昨日 再検査 終わりました・・・・
詳しくは 本日のブログで

( ´艸`)ムププ
来夢chan おもちゃのパラダイス~で
毎日生活してるのね
我が家の場合 おもちゃって言う名の
ペットボトルとか ぬいぐるみとかもあるから・・・・
貧乏くさいッスね(⌒_⌒;

ラン&あずきが スプーンで食べてるのは
後始末が ラクだからなのよ(≧艸≦)ブブブ
マクロ&オーガも 手作り食だけど
口周りの毛が ほとんどないから
ササッと拭くだけで 済むのよ・・・・
毛が長いと 後始末がね
来夢chanの時は どぉでした?


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

もっちの再検査 終わりました
詳しくは 本日のブログで

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
服着せると 金さんになってたり
腹巻になってたり するする~
けど さすがに裏返しってのは 今まで経験ないなぁ~
抜け殻になってるコトは しばしばだけど

ウイムkunとリティーkun
すっげー!共同作業で そこまで しちゃうのv-405
隠し撮りして その作業を 見て見たいわぁ~

ホント 病院選びは 大切だね・・・・
近いから いい病院ってワケじゃないし(ーー;)
それでも 夜中の診療を受け付けますよって
言ってもらえる病院(獣医さん)が居るってのが
一番心強いかもしれませんね


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 プーママさん v-344

もっちの再検査 無事に終了・・・・
詳しくは 本日のブログでね

あちきの歯医者の話も・・・・

夕飯時は いつもスゴイよ~
朝ご飯もだけどね(⌒_⌒;
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

