

元気・元気

ご心配をお掛けしてます もっちですが・・・・

本日は すこぶる元気
と言っても 嘔吐肝臓抗生物質は 飲んでいますが・・・・

まぁ~それでも 本領発揮
ランティーニに マウンティングしまくってます


やっぱり元気な姿を見る方が いいですね~


そんな中 もなか ヒート開始です
これで みんなヒートになったんだけど・・・・

もっちが 調子悪い中での もなかがヒート・・・・・
ストーカに変貌するであろぉ オーガラン
気の休まる日が 来るのだろぉか・・・・・・


そんなコト言っても 仕方ない
こんな時は・・・・・
Image0301.jpg
こんな写真でも


んでもって
Image0401.jpg
ちとピンボケですが 判りますか
判ったら スゴイっす


















正解は
Image0421.jpg
Image0391.jpg
あはは( ̄∇ ̄;)
ティーニに ダメだしされちゃいました



ホント つまんないっすね
そんな時は・・・・・・・・・・・・・
ほなまたヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチしてくれて ありがとぉ~
拍手のポチも ホントにありがとぉです
拍手のコメントも 忘れず 確認します

コメントの投稿

非公開コメント

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
もっちゃんの元気な姿が見られて良かった♪

ワンコにはやっぱパワフルな姿が似合うものね
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

もっちちゃん・・・元気になったね!良かった~♪
病院・・・これは、いい先生に巡り逢うのって難しいよね!
でも、私も病院変えたほうがいいような気がする・・・
前の読ませてもらったけど、信用できない感じがするんだわ~^^;

近くにもっと良い病院ないのかしら??
良い病院がみつかるといいんだけど・・・

子供達が元気でいてくれることが一番だから~みんなの元気な姿が見れて嬉しいよ~♪
あずきちゃんのお鼻のアップ・・・最高!!
思わず・・・ブチュ~ってしたくなっちゃった!

コメントのレス☆彡

v-344 拓ママさん v-344

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
今日も すこぶる元気・・・・
元気すぎて ちと困ってますけど(⌒_⌒;
キミ 病犬なんですから~~~~~って感じ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

v-344 7人ママさん v-344

ご心配 お掛けしましたm(-ω-`m)
やっぱり?
病院 変えた方が いいですよね・・・・・・・・
って 近くに もぉ1つ 病院があるには あるのですが
これまた 一癖ありまして(; ¬ω¬)
他の病院も 行ってみたけど
なんとな~く 肌が合わないって言うか・・・・・
ホント 難しいっすv-406
7人ママさんは 信頼出来る病院 みつけました?

あずきのドアップ めちゃ面白いでしょ?
「わたち・・・」ってコメントの写真
涼しげな顔してるのが また笑えて( ´艸`)ムププ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

